鬼龍はね ラーメンゴリラに負けて格が落ちたというけどやねぇ ラノベの貧弱主人公には勝てるぐらいには強いのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:43:41

     

     


    腐っても悪魔を超えた悪魔は伊達じゃないんだ 尊いんだ絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:44:41

    それがどうしたもういっぺんゴリラにボコボコにされてみるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:44:42

    今の上条さんは無理です
    そもそも問題は闘うキャラの中じゃ弱いことですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:45:00

    勝てるか怪しいのが混ざってるんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:45:27

    鬼龍は相手がゴリラでもないのに喧嘩売るわけないんだ
    弱き者にはそれなりに優しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:45:30

    もしかしなくても鬼龍が勝てる奴いなくないっスか?
    才人にもキツイと思うんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:45:50

    ラーメンゴリラって謎の新キャラにはそそられるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:46:01

    一人だけ画像が小さすぎて勝てるというには頼らないんスけど…良いんスかこれで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:46:05

    中学生に勝てないけど小学生に勝てるって言ってるみたいでわらっちゃうんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:46:11

    おーっ右腕へし折ったら変な竜!が出てきたやん
    アハハこれはいt 

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:46:19

    ほ、本当に全員に勝てるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:47:01

    スバルは勝ったと言っていいんスか?
    もう戦いたくないって恐怖植え付けられるとは思わないのん...

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:47:10

    >>6

    ISはだいぶ灘がメタなんで場合によってはいけるっスね

    というか基本的に生身勢にはめっぽう強いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:47:50

    すみません そのもやし共が束になって掛かっても余裕なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:47:51

    >>7

    ふぅんこういうことか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:48:55

    ふうん 自分より弱いヤツに会いに行くということか
    レベルの低い発想やけどまっせいぜい頑張ってくださいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:49:19

    >>15やばっラーメンの技術があるゴリラはかなり恐ろしいキャラに見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:49:50

    鬼龍「ラーメンには負けたとも思ってないしゴリラは悪魔王子の乱入があったからノーカウントだろ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:50:23

    一番下は無理です、最初はそうでもなかったけど今のあいつはなんかおかしいですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:51:00

    >>18

    そやなっ悪魔王子の介入なかったらそのまま殺されてたもんなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:51:11

    ふぅん 鬼龍っ!vsドラゴン
    ということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:55:20

    サイトって武器持ってたらめちゃくちゃ強くなるんじゃなかったっスか?
    そこらへんにテーザー銃でも落ちてたら鬼龍は終わりと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:56:17

    そもそも異能やロボや魔法ありの世界に格闘漫画のキャラが戦ったら「弱い者いじめ」っておかしくないスか?
    むしろ圧倒的に能力に恵まれた世界に挑むキャラじゃないとおかしいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:05:04

    猿空間送りになった幻魔拳が唯一の武器になった鬼龍に悲しき強さ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:41:33

    鬼龍じゃダメだ
    兄貴のスンオーも混ぜるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:43:05

    それおかしいだろ>>14ップ

    中条さんには流石に敵わないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:44:23

    スバルの死に戻りと鬼龍の相性がとにかく悪そうだと思うのが俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:55:27

    さすがに全盛期の描写的に銃持ち相手には荼毘に伏す上条には勝てるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:55:58

    無理です

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:56:48

    まあ気にしないで
    仮にこいつらに勝てたとしても本編で醜態さらした事実は揺らぎませんから

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:57:17

    >>28

    普通に戦ったら勝てると思うのん

    右手の中のものが出てきたら無理です

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:58:08

    スバルと互角だと思うのは俺なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:00:38

    >>30

    ロジハラはやめろwwww

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:05:23

    本編で鬼龍並みに醜態さらしてるラノベ主人公を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:06:14

    >>34

    スバル…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:07:17

    ゴリラ倒せそうなキャラいるんスけど…いいんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:09:54

    >>35

    いやちょっと待・・・

    うむ・・・悲惨すぎるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:13:06

    >>36

    待てよ

    鬼龍がゴリラに負けたからってゴリラに勝てるキャラに負けるとは限らないんだぜ

    鬼龍がゴリラ相手に四倍弱点をつかれてた可能性も考慮しろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:13:58

    >>34

    醜態合戦なら左下の作者ぐらいしか太刀打ち出来ないんじゃないっすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:14:27

    一夏はどう考えても無理じゃないっスか
    唯一通じそうな幻魔ぶちこむ前に武装で荼毘りそうなんスけど
    パワードスーツはルル禁レベルだと思うんスけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:16:13

    >>40

    しゃあ!

    ならこっちはトダーも投入するで!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:16:43

    >>41

    お言葉ですがそれもう鬼龍不要ッ!ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:17:42

    さすがの鬼龍さんでもサイトになら勝てるんだ
    ルーンのインチキ・パワーがあっても人間の限界を超えすぎてはいないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:19:07

    >>42

    ふぅん、ワンサマーとトダーの激闘を後ろで応援する鬼龍

    そんな構図は不必要か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:21:32

    >>44

    その構図はおもしれーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:22:18

    自分の力みたいにドヤ顔していそうなのは間違いない
    それが鬼龍だと思うのが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:25:18

    >>44

    必要っ!だけど(機械の陰に隠れる鬼龍が)ダサすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:26:35

    >>28

    ヤムチャが超サイヤ人レベルになるぐらいなんか頭がおかしい強さになったんだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:28:42

    >>40

    ISはカタログ・スペックを発揮すればそうだけど

    なぜか絶対防御が生身の締め技に反応しなかったりすぐ負担がきつくなったり生身の人間に分解されたりと

    割と猿漫画をまったくどうこう言えない設定滑りとユズル展開でピンチになるマシンなんだ

    灘が天敵流派の上に猿展開にあまりに弱すぎるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:30:44

    >>49

    そう聞くと割と鬼龍の勝ち目ありそうっスね

    まっ猿展開に弱いって部分に関しては鬼龍もだからそこに関してはバランスはとれてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:31:36

    コイツらに喧嘩を売るとヒロイン筆頭に色んな連中がぶちギレて来そうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:32:16

    >>51

    鬼龍という世界の癌が高確率で荼毘に伏すだけだからマイペンライ(大丈夫)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:33:23

    >>15

    恐らく湯切りのポーズだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:34:33

    へっ何がラノベ主人公や
    悟空より弱いくせに

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:35:48

    >>54

    お言葉ですが即死チートなら悟空より強いですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:35:51

    まあまあ気にしないで
    そもそもキャラどうこうを言えば鬼龍は堅気のガキッをいきなり襲うことはしないのになぜか襲撃することになってますから
    まず女相手にしたら普通に観念して殺されようとしかねないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:37:47

    待てよ
    鬼龍さんには心の強さがあるんだぜ
    春草にもそれで勝ったんだ ド級のリトライなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:38:34

    >>54

    待てよ 上のはわざわざ弱い奴ら集めただけなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:38:49

    >>57

    スバル…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:40:29

    鬼龍にだって虐められたら助けてくれるヒロインぐらいいると思われない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:46:55

    >>60

    ま、まさか

    スンオー…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:57:30

    そして鬼龍は絶命した

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:00:35

    >>62

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:01:44

    鬼龍はジェンダーフリーなんだぜ
    スバルも一夏も平等にボボパンするのよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:12:32

    アホほど諦めが悪いところはスレ画の4人にも劣らないっスよね鬼龍さん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:07:40

    おかしい
    普通この手の話はその作品のファンがそんな量産型ラノベのキャラに
    負けるわけねーだろとかいってスレが荒れてバーストするのに
    ひょっとしてマネモブは鬼龍がタフのラスボスだってことを忘れているんじゃないッスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:09:32

    >>66

    ラスボスだからなんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:10:32

    >>66

    ククク…ラーメンに負ける前だったらそうかもしれないね

    ラーメンに負ける前だったらね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:19:36

    考えてみたらこいつラスボスのくせにゴリラのときも助けてもらってるッスね
    ひょっとして猿先生こそ鬼龍がラスボスであったことを忘れているんじゃないじゃないッスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:22:38

    鬼龍が律儀に右ばっか狙ってくれると思えないし上条相手でも全然勝てると思うんだよね

    多分霞打ち胴に当てたらほぼ死ぬでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:28

    伝タフ時代だったら容赦なきラスボス風格あったのにのお
    気のいいおじさんになるのはともかくファントム・ジョーに負けたのが致命的すぎるんだ

    猿先生はなんであんな事やっちゃったんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:02

    >>71

    うーん大切なものを失った男は弱いから仕方ない本当に仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:07

    あれクズお前知らなかったのか?
    刃牙といいタフといい前章のラスボスを次の章のキャラの噛ませ犬に使うのは大御所格闘漫画の定石なんだぜ
    新キャラの強さを表現するのに便利だしな(ヌッ
    ま、多用しすぎて読者から白い目見られることも多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:35

    >>70

    幻想殺しを捨てて中からドラゴン出した状態が出たんだ

    魔神除けば作中最強の相手とタイイチできる強さになったんだ

    強さがチンゲとNEO坊ぐらい違うレベルなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:36:56

    まぁでも鬼龍の絶命を願う奴は多いんで
    ハッピーハッピーやんけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:37:25

    >>73

    前作キャラの噛ませだGOーーーーーーーーーー

    容赦なさすぎると言ったんですよ猿先生

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:08:22

    >>66

    本編で無様晒しすぎて他作品キャラに負けようが勝とうがだからなんなんスか?としかならない領域に入ってるからだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:27:28

    動物園のゴリラに勝てるキャラなら鬼龍にも勝てると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています