名作

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:28:54

    久しぶりに観たらめっちゃ面白かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:31:50

    この映画の終わり方うろ覚えなんだけどラーメン屋の「おかわり」の「か」に手裏剣さして「おわり」にしたやつだっけあれオシャレで好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:49:28

    見返してきたら品切れになったナルトの「本日おわり」の札の「本日」の部分が手裏剣で隠れて「おわり」になってた
    こういう劇中のものを活かした演出は面白いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:03:28

    イタチが来た途端逃げるオビトが面白すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:05

    >>4

    そりゃ自分が作ったたかが試作品の幻術相手に消耗するとかアホのすることやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:58

    サクラが義兄に会ったのってここだけなんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:14:13

    デイダラは違和感を感じなかったのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:15:34

    やっぱ暁カッケェよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:15:55

    >>7

    偽物とはいえガラの悪い座り方してるニーサンで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:16:21

    >>4

    一目見ただけで物理攻撃が通じないことを見抜いて写輪眼構えてくるとか怖いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:19:08

    >>10

    なお仕組みを初見看破したサクラ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:26:41

    仮面の男の正体は初見じゃ全く見抜けなかったな
    竹内さんの演じ分けすごいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:29:41

    偽物とはいえナルトが家族と幸せそうにしてるとこ見て狼狽えちゃうサクラちゃんがなんか好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:31:04

    BORUTOでもそうだったけど自来也との回想シーン出すの反則だろ
    泣くわあんなん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:33:12

    >>7

    トビこんなことしてるけど周りから一切見えてないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:21

    父親と同じ倒し方してるの良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:30:50

    限定月読って入った人間の願望を反映する無限月読(一部キャラの性格反転)のお試し版だから
    あの後消えたのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:14:44

    BORUTOで限定月読の話やったらネジじゃなくてリーが死んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:32:42

    序盤は性格反転したみんなで笑って、中盤はミナトとクシナとの団欒シーンでしんみりして、終盤は激熱展開のオンパレードで最高だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:46:44

    面白かったけどナルトサクラは不自然なくらいに恩師や両親に対して当たりが強すぎる。特に一楽での喧嘩勃発は突発的な八つ当たりでビビったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:49:28

    実際評判良くて興行収入上がったんだよな
    岸本が関わってからRTN→the last→BORUTOと右肩上がりになっていった

    NARUTO映画は原作と絡まなかったせいか興行収入的に低かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:51:07

    映画オリジナルのキャラがいなかったからナルトたちにかなり尺使ってくれたのが嬉しかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:17:03

    >>8

    めちゃくちゃかっこいいんだけど

    センター陣取ってペインの代わりにリーダーみたいな台詞吐いてるイタチがおもしろすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:22:15

    メンマくんがすげー好みだったのと暁好きだったから味方で出てきて嬉しかったな
    綱手の反転は出てたけど自来也の反転はいたっけ?大蛇丸もどんなだか見たかったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:44

    メンマは九尾と仲良かったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:28:42

    最後にまた寂しい家に戻ったと思わせてからのイルカ先生で涙腺が崩壊した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています