あにまんにガチのメンヘラっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:36:39

    俺は左キンタマに卵巣が入ってる玉あり竿あり穴なしフタナリなんだけどホルモンバランスがイカれてて
    20年以上イライラしたり怒ったりしてないし、物語とかで親友や恋人が死ぬ悲しいシーンで無性に笑いたくなったり、お笑いを観ても面白さが分からなかったり感情がバグってる
    でも知性はちゃんと機能してるから正しいタイミングで愛想笑いしたりショボンとしてる感を出す事は出来てるから、職場では片玉ネタを披露してはいるけどメンヘラは一切出してない

    ただ例外として劇場版クレヨンしんちゃんは観ると正しいタイミングで泣けるし、なかやまきんに君は観てるだけで楽しい

    GIF(Animated) / 1.39MB / 2100ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:48:08

    アーノルド・シュワル……ツェnegger

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:49:22

    メンヘラの定義は分からんけど風呂歯磨きできないほど動けなくなったりメンタルが潰れることはよくある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:04:03

    メンヘラの定義がわからないけど精神科に通院はしている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:14:44

    メンヘラの定義は分からんけど日常的に死にたいと思ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:18:58

    俺以外の家族と俺が付き合ってきた女全員に精神科の通院歴あるけど俺にはないから力になれそうにはないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:43:08

    ここでのメンヘラの定義は分からないが普通にうつ病

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:10:29

    メンヘラの定義はわからないけど診断書に心的外傷後ストレス障害て書いてあった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:18:29

    メンヘラの定義は分からんけど安定剤飲まないと動悸がして被害妄想が激しくなるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:19:47

    >>1の境遇が重くてコメントに困る奴

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:22:18

    前に1なんかスレ立ててなかったか?
    ふたなりだか半陰陽スレ見たいなやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:22:39

    ホルモンが狂うと感情もおかしくなったりするのか
    物語をまともに見れないのは辛そうだな
    中々想像しずらいが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:23:52

    1の性別この場合どうなるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:42

    1が強すぎて伸びないやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:40:13

    1の境遇を語るスレにした方が伸びるまである

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:43:22

    >>1のレス見てるとむしろネガティブな感情もあまり感じないメンヘラと正反対なタイプに見えるけど違うの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:55

    メンヘラって大半が病院には行ってないけどネットで見た症状が自分と一致してるから「自分は◯◯症候群」って自称してるだけのただの性格悪い奴だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:52:12

    >>16

    メンタルのヘルスだし

    むしろただ自己中だったり我慢が出来ない奴だけの社会不適合者をメンヘラって言う方が意味的には間違い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:56:03

    性別変更途中で女性ホルモンで鬱になるとかいうしそれがコントロールできないならつれえな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:58:11

    待って待って何何
    キンタマに卵巣!?!?!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:00:01

    穴がないならフタナリじゃねえだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:00:22

    >>16

    自分の場合はうつ病だと診断されたけど薬のお陰で一応ポジティブな人間のように振る舞えるよ

    その代わり人がいなくなった途端動けなくなるし何なら沢山人がいるだけで動悸が止まらなかったりもするけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:03:19

    メンヘラ話を隠れ蓑にしつつさらっとした感じでキンタマ卵巣の話をしたかっただけじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:06:05

    >>1

    一行目が強すぎてそれ以降が頭に入ってこない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:59:50

    ホルモン関係なら保険効くよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:20:58

    卵巣精巣両持ちまん民のスレを見かけたことがあるけど、あの人とは別の人?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています