実は俺はアイドルのスカウトをしててさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:35:44

    良ければ、君をぜひスカウトさせてもらいたいんだけど、どうかな?

    そうか、受けてくれるか!ありがとう!

    名前は、確か…澤村遥さんといったね。これからよろしくな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:37:30

    事務所が裏組織と繋がっちまうー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:45:42

    実際裏組織と芸能事務所が繋がってるのは割と業界じゃあ有名らしいしな。283もやっと繋がりができたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:46:47

    やだよWING決勝で自分の出自明かすアイドルなんて

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:52:27

    周りに迷惑しかかけないアイドルはNG

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:53:27

    283プロに最強の警備員さんが雇われる。厳つい面してるけど本人曰くカタギらしい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:56:22

    村上巴、兜大吾に続く3人目かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:57:20

    下手したら勝手に出てって子供こさえて挙げ句の果てにヤクザ同士の抗争のきっかけも作りかねんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:48

    >>7

    デレ、M、シャニか。バランスいいな、よし!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:04:51

    小糸に続く2人目の文書偽造者来たな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:49

    283プロ(神室町支部)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:18

    >>2

    これで資金も潤沢だな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:23

    ワンナイトラブで子供作っちゃうのはちょっと……って思ったけど先駆者いたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:09:16

    >>12

    足りねーのは資金じゃなくて人員だよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:21:18

    雛菜辺りは真っ先に違和感に気づきそう…なんというか、バックグラウンドの只者じゃなさって感じの

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:27:04

    事務所がいつ襲撃されるかわからんぞこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:30:06

    >>16

    襲撃されたらシャニPと自称カタギの桐生さんが背中合わせで戦って切り抜けるから大丈夫大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:46:26

    遥とカラオケ行くときは堅気の桐生さんのお友達が一緒に来て異様なコールを一緒にやることになるシャニP

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:51:52

    この子、765プロの水瀬伊織ちゃんと声似てない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:59:41

    龍が如く系列でPやらせるなら峯か真島が良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています