ゲーム内でやるゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:22:04

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:24:15

    コルブは勇敢なノルドの戦士。

    大好き!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:24:58

    私が社長です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:29:19

    クリアの過程でチュートリアル一回、後は任意ぐらいなら好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:30:48

    ブリッツボールすき
    雷避けきらい
    ミニゲームで最強装備が手に入るのもきらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:33:19

    >>1

    クリアがただの自己満で終わるなら良いよ、ゲーム中に必須な要素があるのは嫌い

    それはそれとして

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:36:26

    何でラスボスに挑むのに必須のアイテムをミニゲームクリアしないと取得できなくしたんですか…?しかも2周しないと手に入らないってどうして…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:39:19

    >>5

    とれとれチョコボ許さない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:42:24

    たまにRPGであるスロット好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:48:05

    昔のゲームだけどゼロヨンチャンプってゲームのミニゲームばかりやってた
    何故かRPGが面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:51:21

    NEWマリDSは本編よりミニゲームモードを夢中でやってた記憶
    特にボム兵分ける奴と指定されたキャラを探してタッチする奴とポーカー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:59:37

    ゲームのストーリーを進める為に必須かつ有料のミニゲームはマジでやめて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:36:23

    >>8

    ミニゲームが苦手な人は訓練場スタメンがユウナリュックアーロンになりがち

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:24:11

    龍が如くのミニゲームはどれも楽しくてよかった
    でもガチ将棋とかは勘弁

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:47:51

    ホグワーツのミニゲームは楽しかったけど
    クディッチがなくて本当に良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:50:35

    ゲーム内ゲームを初めてやったのはどう森のファミコンかも
    なんか無性にワクワクするんだよなああいうの

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:52:38

    最近FF7リバースやったけどやたら難易度高くてストレス溜まってしまった
    やり込むと難しいけどストーリーとかサブクエでやる分には適当にやってもなんかクリアできるくらいの難易度が良いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:07:31

    攻略本無しで全クリした人はプロ名乗っていいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:12:57

    GROOVYアーチェ楽しかったなあ。技術的に再現出来ないって本当ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:13:58

    switchでDLして遊んだけどこれで血管切れかけた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:16:46

    今やってるゲームは一旦脇に置いといて、
    別のゲームを改めて始めるカード

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:04:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:16:11

    ブリッツボール全然勝てなかったなぁ
    カードバトルも負けっぱなしだったなぁ
    苦い思い出しかねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:33:03

    C A P



    KILL YOU...

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:34:57

    雷避けはサブイベなのに多くのプレイヤーが二十分以上は熱中してるしいうほどクソじゃないと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:57:09

    釣りとか言うミニゲームの定番

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:59:11

    メスキング...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:00:32

    真・女神転生Ⅲのアサクサパズルは辛かった…
    でもクリアしないとマガタマをコンプできないんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:01:08

    ミニゲームって言っていいのか分からないけどブレスオブファイア3の砂漠マジ苦手
    攻略本無かったらクリアできてなかったと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:53:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:56:57

    タイガータイガーは数こなさないといけないのがな...

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:58:37

    ミニゲームのくせにクソ難しい実績付いてると嫌になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:01:11

    >>14

    龍が如くは「ミニゲーム用意したからさわりだけやったみてね、チュートリアル終わったらあとはやらなくてもいいよ」と「いつも通り麻雀や花札や将棋とか置いておくけど興味ない人はやらなくていいよ」ってスタイルだからいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:02:16

    トリプルトライアドのついでに遊べるFF8とかいう豪華なおまけ好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:20:28

    タイガータイガーは2面までは運良ければノーキルも行ける
    DKアーケードは絶対許さん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:24:05

    スケベ水着のためひたすらゴルフするダーククロニクル
    写真撮影、釣り、魚レース、ジオラマもあるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:34:26

    >>21

    Shahrazad発動しますサブゲーム開始しますね

    Shahrazad発動しますサブゲーム開始しますね

    Shahrazad発動しますサブゲーム開始しますね

    ………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています