ジャン・キルシュタインとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:41:33

    本編見返してみると株下がるポイントが一切無い男

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:42:19

    でもミカサに色目使うし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:42:57

    最初期が株最底辺後は上がりっぱよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:44:37

    最初期は こっちも悪かったなって謝ってるしそんなにヘイト溜まらないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:45:03

    調査兵団入ってからはひたすら上がり続け、最後まで一切下がらなかったのすげえよジャン

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:45:50

    >>4

    ミカサ関係で嫌味な三枚目ポジションだったけど不快感なかったよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:46:26

    ジャンの株はジャンジャン上がるジャン?
    それは、ジャンが良い奴だからジャン

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:38

    グラサンに愛されしジャンボくんジャン

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:22:49

    嫌味な野郎になるのかなと思ったけど根底がいいやつすぎた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:24:49

    最初憲兵行きたい中央行きたいって言ってたのも、カーチャンの存在を思うとそりゃそうだよなって思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:52:59

    マルコの所がターニングポイントだったよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:54:04

    燃えカスに背中を押されたフリして自分から地獄に突っ込んだ男

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:54:30

    エレンとは悪友なイメージだけどどう?
    アルミンとは同じ夢を持つ親友だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:58:16

    エレンと一番対等な仲だったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:50:56

    人間臭いから好き
    自分を持って好き
    甘さが残ってるのも好き
    俺は憲兵団に行って楽するって言えるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:44:04

    初登場時から一般人目線の話するしいざ戦闘になると有能だしでこいつ案外やるやんと株は上がっていった
    過去回想が丁度終わる頃から鋭角が80度ぐらいの勢いで株が上がった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:46:00

    ミカサが好きだけどミカサに甘い訳じゃないのがよかったんだと思う
    良くない事は良くないって言う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:59:32

    >>17

    いいよね。現状を正しく認識しようとミカサの主観混じりの話じゃなくてエレンに事実をちゃんと聞くの

    いろんなことを思っていたとしても必要なら「それはそれ」って一旦他所に置けるの強いと思う


    進撃の巨人 - 諫山創 / 【第22話】長距離索敵陣形 | マガポケ巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。pocket.shonenmagazine.com
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:37:26

    ここが本当にジャンって感じして好きだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:47:35

    人殺せないシーンすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:12:39

    ピークとキテると思ったんがな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:34:56

    ジャンは一途だよな
    エレンも安心だろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:40:50

    初期ですらエレンとの喧嘩とミカサへのキモい目線ぐらいしか欠点らしい欠点が思いつかない
    自慢入ってはいるけど同期の仲間に立体機動のコツ教えたりと地味に面倒見もいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:42:12

    >>21

    どっちも頭いいから疲れそうではある

    ピークちゃん機転もすごくきくし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:20:55

    >>22

    いやだああああああ!!!!!!!!

    安心はするけどそれはそれとしていやだあああああ!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:38:47

    >>22

    10年待つだろうし、なんなら付き合ってからも結婚してからも待つだろうね

    それこそ想像してた一等区住まいの年齢になるまで

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:38:48

    >>19

    ・憲兵団か調査兵団か

    ・中央憲兵を殺すべきか

    ・無力化したライナーを殺すべきか

    ・船に乗り込んだガビとファルコを殺すべきか

    ・地ならし阻止に協力するかしないか

    ・ライナーの行いを許すか許さないか


    作中ずっと地獄みたいな二択を選ばされ続けても最後には逃げずに向き合う男

    同じく決断を迫られ続けるリヴァイとは違って覚悟や甘さの差で迷ったり悩んだりすることが多いけどそれがジャンの最大の魅力


    ジャンのためらいのおかげで繋がった道がいくつもあるの最高にかっこいいよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:08:34

    ジャンがミカサとくっついたのって自分の恋心もそうだけど、エレンを失ったミカサを一人にしておけないからというのもありそうだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています