逆に絶対に需要が無いポケモングッズ無くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:45:40

    考えてみたい
    メタモン粘土みたいなのは消耗品だし需要なさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:05:56

    七賢人全員の等身大フィギュア

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:09:48

    サザンドラの首のやつのパーカー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:10:51

    やまおとこのぬいぐるみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:11:46

    >>1

    普通の油粘土紫色にしてメタモンパッケージにしただけで売れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:13:10

    >>5

    そういう普通の商品にポケモンブランドくっつけて売上向上目指すのはよくあるやり方だもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:42:52

    リアルたべのこしという名の生ごみは流石にポケモンブランドをもってしても需要が無いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:45:39

    アイテム系だと曲がったスプーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:46:26

    オニゴーリのマッサージチェア

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:40

    >>7

    食っても食っても減らないマジカル食べのこしは普通に全世界の食料問題を解決する鍵になりうる


    ほんとにいらないポケモン世界のアイテムはくろいヘドロとかそのへん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:40:20

    きれいなハネ(500円)
    見た目何の特徴も無いし500円の価値があるとは思えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:49:22

    クサイハナの香水
    1000人に1人くらい好きな人が居る設定まで再現

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:05:28

    >>10

    そういえば主人公ってくろいヘドロやかえんだまをカバンに入れたり、ポケモンに手渡したりしてるんだよな…

    耐久力凄いな(主人公もカバンも)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:16:00

    くろいてっきゅう(重さまで再現)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:16:58

    >>2が強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:24:24

    >>15

    普通のフィギュアだったら欲しい人居るかもだが、等身大だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:26:13

    たべのこしぬいぐるみは売り切れてたしだいたいのものはぬいぐるみ化したら売れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:29:40

    >>2

    ゲーチスも七賢人だしかろうじて需要あるんじゃないかな...?

    って思ったけどアイツ2mあるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:44:29

    等身大ドサイドンぬいぐるみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:53:19

    フィギュアってニッチなキャラほど滅多な事では立体化しないから需要出てくるんだよな
    七賢人みたいに複数で1セット系のは原作のワンシーンを再現したい人にも刺さるから余計に需要出る

    等身大じゃなければの話だが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:19:37

    >>17

    昔、販売中止になったドゴームのぬいぐるみなかったっけ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:22:10

    フラダリの等身大銅像

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:25:43

    >>17

    七賢人も?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:32:12

    >>12

    クサイハナはともかく、その筋の香水(というより芳香スプレー?)は

    マジで1000人に1人くらい需要あるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:37:17

    >>19

    でかすぎんだろ、と思ったら設定上高さが240cmあるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:58:13

    等身大フィギュアは家がでかい海外勢に需要があるんだよなぁ
    悟空の2メートル等身大フィギュアがメッチャ人気だった
    ゲーチスやフラダリみたいな有名ネームドの等身大なら需要があるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:24:06

    等身大ホエルオー
    と等身大ムゲンダイナ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:26:14

    ベトベター完全再現!スライム

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:53:18

    >>27

    ムゲンダイマックスの姿

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:55:35

    ゲーチスやN単体なら人気出そうだが七賢人全員ってところで尻込みしそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:00:56

    2以降に等身大コメめちゃくちゃあって草
    実際いらない

    割とポケモンブランドってだけで観賞用になるから加減が難しいんだよなぁ
    ふしぎなアメの包み紙ですら市販の飴とか包めばふしぎなアメの気分だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:05:09

    ポケモンの糞を匂いまで徹底的に再現したグッズ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:10:53

    >>20

    ガチャガチャやチョコエッグのフィギュアサイズなら机の上に並べてみたいかも


    等身大はアカン

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:41:11

    ブリムオングッズの「需要」をそっち方面に解釈してしまった俺はもう終わりだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:46:04

    >>32

    サーナイト、ブリムオン辺りなら一部のコアなファンにめっちゃ需要ありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:18:09

    >>1

    うちにあったし遊んだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:24:25

    食べ残し(ガチ)

  • 38124/04/09(火) 10:38:48

    >>36

    しらなかった…もうちょっと調べておけば良かった…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:55:40

    このスレタイみて思いついたのはスカタンクの香水

    >>12と被った

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:13:28

    クソデカ等身大系は逆に言えば場所さえクリアすればいいから言うほど需要ないアイテムとは思わんな
    上で言われてるけど海外のマニアは置き場所クリアできるし日本でもポケモングッズに一部屋開けられる濃い人がTwitterにごろごろいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:16:49

    あんま人気ない人間キャラとかなら割とありそうだけど『ポケモンの』ってなるとよっぽど低クオリティでなければどっかには需要ありそうなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:00:10

    >>31

    ふしぎなアメの包み紙柄のメモパッドとか普通に商品化されてそうだしな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:33:50

    >>13

    あれもこれも全部シュウゾウとかいう野郎が金かけてカバン作ったから今のすごい強くていくらでも物が入るカバンが出来てんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:41:23

    臭い系に関しては国内でも尿とか汗とかあるしアメリカでは性癖より悪戯目的のジョークグッズで屁とか💩とかあるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:43:33

    各ロトム再現家電シリーズ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:57:18

    >>2の優勝記念パーティ会場はここですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:05:20

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:15:30

    >>41

    低いクオリティも突き抜ければ需要があるというのは過去のハッピーセットのおもちゃ達が証明してるからなぁ

    NARUTOのチャクラ宙返りとか最近で言えばカービィとかもそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:52:16

    家とか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:58:08

    音量も完全再現したドゴームめざまし時計とか?
    鼓膜破壊&ご近所トラブルまったなし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:06:22

    >>47

    画像が画像名だけにアレだけど

    これが仮にブロロロームやスターモービルだったらトヨタミライドン式で見たいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:11:35

    ベトベトンの成分セット(アローラのすがたも完備)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:20:26

    >>26

    実際その2人大好きなファンもいるしガチ勢は日本人でも買いそう

    特にフラダリさんは悪ノリされ過ぎて可哀想なくらいだけど、キャラとして魅力的だしね2人とも。ゲーチス以外の賢者だと売れなさそうではある


    今のところ普通にいらないなって思うのはくろいヘドロ(現物)かな…

    クサイハナやスカタンクの香水とかは個人的にはいらないけど、クサイハナやスカタンクのガチ勢が記念に買いそうな気もする

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:06:44

    個人的には知育玩具とかもっと増やしてほしい願望あるけど、需要なさそうなのなんだろうな
    「コイルの磁石実験キット」とかどう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:41:41

    ポケモンパン(豆パン)
    たぶん子供にはウケない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:27:05

    あやしいパッチ6万円とか
    ブラックシティ並みの価格にすれば大分振り落とされそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:47:53

    ブルベ学園制服の上下欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:30:15

    個人的にはきのみのひっつきおもちゃみたいなのを天井に投げて遊びたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています