逆にタフや彼岸島で作者がちゃんと考えてる部分

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:47:44

    彼岸島で今やってる豹丸様の話は今の所作者がちゃんと考えたらプロットによって描かれてる感ある

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:51:10

    彼岸島も大概ガバガバだけどタフと同列に語るのは無理があると思う
    兄貴が別人になってるとかマサほっぽって吸血鬼と無関係な奴らと戦い始めるくらいじゃないと

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:56:15

    約束のネバーランドもガバガバっぷりなら似たようなもんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:58:03

    >>1

    関係ないけど強そうだなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:59:49

    ガルシアの心臓食べたら強くなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:00:03

    基本大ボスは強そうだぜ彼岸島

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:36

    彼岸島の序盤や過去作見ると分かるんだけど先生ェって意外と心情描写が丁寧なんだよね
    まぁ物語が進むにつれそれ以外のとこがどんどんおかしくなっていくんやけどなグヘヘへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています