というわけで「鬼怒川カスミ虐待部」部長の

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:15:19

    空崎ヒナよ

    今後は温泉開発部のみんなには「お世話になる」と思うから、よろしくね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:16:26

    なんちゅーもんを立ち上げてんだ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:17:43

    電車の一件で鬼怒川カスミの恐ろしさを知ったので特に止めない先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:20:52

    実は部員の半分は温泉開発部

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:21:51

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:23:43

    度重なるテロ行為、そして何よりシャーレの先生をも脅したと耳に挟んだ空崎ヒナのストレスと怒りはマックスに

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:55

    まずいな
    止めるやつがギリギリで先生しかいない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:25:02

    カスミ「痛いんだよも゛ぉ゛お゛お゛お゛ぉ゛!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:25:53

    「カスミって温泉好きだわよね?私も温泉を用意したわホラ」

    「ふ、風呂桶にお湯を張っただけじゃ」

    「ホラ」ガシッ

    「え?ちょ」ガボガボガボ

    「ッ…!!」ハーッハーッ

    「あらどうしたの?もっとゆっくり入っていいのよホラ」

    「」ガボガボガボ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:26:31

    虐待の度合いがガチかゆるい物のどちらかによるって言おうとしたら、ヤバいもん出てきたな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:31:42

    「ほらもっとゆっくり入りなさいよ仕方ないわね…私が10数えてあげるから」

    「」ガボガボガボ

    「ほら、い〜ち、に〜ぃ」

    「」ガボガボガボ

    「さ〜ん」

    「」ガバッ、ハァ…ハァ…

    「あら、どうしたの?まだ3つしか数えてないじゃない」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:32:50

    ※ホモスレとは関係ありません

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:33:07

    まずい
    カスミが先生の事を脅した事を聞いたからヒナのリミッターが外れてる...

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:34:54

    キヴォトス人丈夫だからへーきへーき

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:35:02

    だけどペット扱いしてないから最後の一線は越えてないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:35:07

    カスミ部長は温泉女王になる女だよ!!
    つまり!!この程度の拷問は何てこと無い!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:35:34

    もう虐待スレはあるんだよなぁ…(消されたっけ?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:35:44

    >>15

    ペット扱いしてても一線越えてんのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:37:11
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:37:20

    温泉と言えばタオルを頭に乗せて浸かるものよね
    と言うわけで次は顔面にタオルを乗せて温泉をかけていくわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:38:20

    >>20

    死ぬよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:38:50

    >>19

    消されて無かったのか…(絶望)というか完走までしてる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:39:57

    額に一滴ずつ温泉垂らされてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:40:09

    開発出し工事の音好きだろうから1時間おきに15分間だけ聞かせてあげようぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:40:43

    >>22

    ペットと飼い主の心温まる交流だから消されるわけないだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:41:56

    飽きるまで温泉卵食べさせてやろうぜ、飲み物はもちろん温泉な

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:42:40
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:42:49

    カスミ「痛っ…(小声)」
    ヒナ「暴れると痛いわよ?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:44:57

    >>28

    ナニしてんの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:45:56
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:01

    >>30

    躾なら飴もあげないとダメよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:12

    「まさか」

    「私と温泉入りたくないの?」

    「…」

    「仕方ないわね」

    「」ホッ

    「代わりに…そうね…鰐と一緒に入浴してもらおうかしら」

    「ほら、以前ジャングルに温泉開発しようとしてたわよね?代わりに私が開発していたの」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:58

    アカリ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:48:03

    >>32

    何してんすかヒナさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:49:44

    運動したあとの温泉は気持ちいいと聞いたヒナちゃん、当たるか当たらないかギリギリの射撃でカスミに適度な運動を促す

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:51:16

    ホラホラ…動かないと当たるわよ〜?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:51:22

    >>35

    当たっても神秘のおかげでノーダメだからいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:53:00

    >>37

    ヒナちゃんじゃないんだからダメージはあるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:54:22

    >>38

    多分傷つけないように手加減はしてるから・・・(震え声)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:55:53

    >>38

    ちゃんと救急箱は用意してるはず

    いや温泉開発部だからお湯につけておけば治るとか考えてそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:56:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:57:27

    ?虐待部自体に前スレはないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:57:34

    傷ついたら温泉に入れて全回復・・・実質不老不死って訳か!(名案)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:58:05

    致命傷負ったら虐待を続けられないから程よく追い詰め続けるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:58:11

    閲覧注意ついてないことに気をつけて書き込めよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:59:24

    また変な荒らしが来たよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:59:27

    温泉てのはな『温泉源から採取された際の温度が摂氏25度以上』『決められた物質の含有量が規定値以上』であれば認められるんだ。
    つまり、摂氏95度、水1kg/硫化水素1000mgだろうとそれは『温泉』なんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:02:35

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:02:50

    いうてゲヘナ生普通にはいれそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:05:28

    >>49

    まぁ言うてゲヘナだし・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:06:56

    >>21

    キヴォトスなら死なないわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:09:05

    >>51

    キヴォトスでもキツいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:10:41

    キツくなければ虐待じゃないじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:12:15

    >>53

    甘いな、死ぬと認識させなければ虐待にならないんだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:45:23

    ヒナさんやめちくり~(挑発)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:41:56

    水…じゃなかった温泉って色々使えそうだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:53:17

    「どう?そろそろ温泉開発を諦める気になったかしら」

    「…ッ」

    「あら、なかなかしぶといじゃない。いつまでもつか楽しみね」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:09:08

    今って色々な温泉の楽しみ方があるわよね

    だから私も用意したわ、変わった温泉の楽しみ方……温泉浣腸よ

    家畜用の1Lエネマシリンジでたっぷりと詰められるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:58:11

    大量浣腸でボテ腹になったカスミ……
    汗をダラダラかいて便意を堪えていて……
    可愛らしい……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:00:04

    気持ちよくできましたか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:04:43

    ちなみに、シンプルなんだけどさ、
    鎖に高速されたカスミと同じ牢屋に入って一日入って過ごすってのもいいよな。
    牢屋の中でひたすら、寝たり、書類しごとしたり。ごはん食べたり。
    もちろん、定期的に落ち着き始めたり、ひたすら頬を鞭で叩くんだけどさ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:13:08

    5分に一度叩くとだけ伝えるわ
    4分59秒は気楽に構えてたらいいのにその間ずっと怯えてるのよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:22:02

    >>62

    で、たまに、3分とか4分ぐらいで殴る時があるから、油断はさせないという。

    こうして、一日中カスミが怯え、嗚咽を吐く姿を作業音にして、一日を穏やかに過ごすヒナちゃんの出来上がり

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:24:14

    この手のヒナはここにおいて一、二ヵ月周期で見る
    この規則性はどういうことだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています