【閲覧注意】ここだけコンパス女性陣のうち

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:19:24

    dice1d5=2 (2)

    1:ラクス

    2:カガリ

    3:ルナマリア

    4:マリュー

    5:全員

    が妊娠していた世界の種自由

    なお父親はもちろん公式CPの相手とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:20:25

    アスカガおめでと

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:20:45

    身重なのにストライクルージュで出撃するのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:21:01

    ・・・アスラン、まさかお前が最初にきちんと結婚してる奴になるとはな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:21:20

    種付けの時の記憶流し込まれたらシュラ大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:21:33

    アスランの強さに拍車がかかって誰にも止められなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:22:29

    映画のアスランに夫バフと父親バフ掛かるの?
    誰が勝てるんだよこんなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:22:34

    そーいえば「ここだけマリューさんが妊婦だったら」スレあったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:14

    ただでさえ地雷踏みまくってるファウンデーションがもう一つ特大地雷踏むのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:31

    オーブにレクイエム撃たれる時の准将が本編以上に切れ気味になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:28:34

    この場合ルージュに乗るって言いだしたのカガリ側からなんだろうな
    アスランはお腹の子供の事考えて乗る事を滅茶苦茶嫌がるけど
    カガリはもう安定期だし戦場に出る訳でもない!って言われて最終的にしぶしぶ折れたんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:29:52

    ミリアリアやサイもルージュに乗るのめっちゃ止めそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:36:47

    アスランもよく手を出せたな
    代表引退までは絶対出しそうにないのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:36:48

    地上で実際敵と戦っているわけじゃないから…ってやっぱり駄目っ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:39:43

    >>13

    カガリの泣き落としで理性がぷっつん来たのかも知れない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:39:46

    オーブに死の刃を向けたものを許すな!!!!!
    身重のカガリ様をお助けするのだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:41:46

    >>14

    でもルージュに乗せておけば何かあった時にアスランが操作権使用して遠隔で対応できるってメリットもあるんだよな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:43:28

    アウラ安らかに眠れお前が手を出したのは獅子夫婦が治める国だぞ後悔しながら向こうに行くがいい
    ほれいとしのギルバートや宿敵ユーレンもいるじゃないか
    まあどっちも奥さんや恋人とよろしくやってると思うけどな(ギルバートの方は修羅場かもしれんがね)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:45:23

    リモート操作は必須だろうからカガリが無理言って納得させたんだろうな
    アスランの思考を読んだシュラは発狂して即終わりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:46:46

    石と指輪見せ合うシーンに更にカガリが(父と母はお前の生まれてくる世界を守るから…元気で生まれてきてくれよ)って愛おしそうにお腹を撫でるシーンが加わるのか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:48:59

    パトリック顔にそりゃなるわアスラン

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:48:59

    >>10

    国際救難チャンネルでの挑発も本編以上に気合入ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:50

    ベルチルオマージュでキャバリアーでのアスランとカガリの精神リンクに子供持ってこない関わってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:58:50

    任務から帰る度にちょっとずつ大きくなってるカガリのお腹をなでるメイリンいないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:00:09

    >>20

    もしかしたら2人とも結婚指輪してるかもしれない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:01:45

    他は子供いるから妊娠してない感じか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:04:05

    お守りとあの指輪見せ合う時は左手でやるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:04:11

    アスランの破廉恥妄想が任務+カガリ妊娠でおあずけ気味による禁欲の反動が含まれてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:18:23

    「僕もおじさんになるのか」とか考えてそうなキラ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:25:41

    お父様民をお守りくださいのあのシーン
    お父様民と孫をお守りくださいになるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:15:47

    >>29

    そしてラクスが「なら私も、20歳で早くもおばさんですわね」とか言って、「それは気が早いって」とつっこむキラ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:04:12

    妊娠何ヶ月なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:14:13

    >>28

    より生々しい破廉恥をお見舞いするのか

    え?ベイビー誕生のときのやつ?それともお初のやつ?

    そして嫁にバレて怒られよーぜーww

    それはそうと妊婦ー無理しないでー

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:56:55

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:00:57

    自分は小さくなってアコード達の母気取ったなんちゃって親子ごっこしかできないのに
    憎いユーレンの子供は幸せに子供を孕ってるのかアウラからしたら

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:04:21

    変な所でまたアウラの地雷が爆発してる……
    扇子へし折りそうな位曲げてそう

  • 37ラクスのお姉様ぬし24/04/09(火) 21:23:02

    >>23

    シュラが思考を読んだ時「え?」ってなって、そのまま撃墜されるギュネイオマージュが?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:55:02

    「強さは力じゃない!生きる意思だ!」の説得力が段違いになってしまう
    そりゃ身重の妻と生まれてくる子を残して死ぬわけにはいかないよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:40:33

    ヒビキの娘が好きな人と結ばれて
    ヒビキにとっての孫ができてますと
    愛しているカガリと子供を
    愛している女が愛している国ごとレクイエムで滅ぼしますと
    アウラとアスランと双方にとっての地雷案件なんよな・・・

    アスラン側の地雷のがでかすぎるんですけどね・・・
    お前たちがこんなことさえしなければ
    身重のカガリが出撃せざるすんだんだってなるわけだし
    カガリが自分から出るといったにせよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:07:45

    シュラよお前の創造主がアウラだったばっかりに…


    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:09:20

    身重の女の子を出撃させている状況に修羅のようになりたいのはオーブ軍とコンパスとアスランの方なんですけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:10:40

    ラクカガの通信の時にお腹の子についても話ししてたらかわいい
    政治の小難しいことの合間に幸せを挟んで欲しいなー

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:18:54

    アスランだけでなくメイリンにもバフかかってそうだな・・・
    カガリに少しでも無茶させないようにって
    いつも以上にハッキングのスピードとかがあがってるやつ
    カガリ出撃にアスランだけでなくキラとかシンとか
    みんなして驚きそうなイメージが・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:58:42

    アスランとキラは驚きつつそんなこと言ってられる状況じゃないしそもそもカガリの性格知ってるから「無理はしちゃ駄目だ」っていって終わりそうだけど
    シンは「は!?何考えてんだ!?」って驚いて慌ててそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:01:29

    ミレニアム最短コースで月に行ったけれど、ノイマンがもっとスピード出して突っ込んでいきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:02:53

    >>44

    アーサーあたり「妊婦が出撃!?ええ!?」ってなってそうだし

    ディアッカ、イザークもカガリ出撃に驚いてそう・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:31:12

    公式ではシュラが最強らしいけどカガリの夫となり愛する子供の父親となったアスランに勝てる気がしないぜ‥
    ダイの大冒険のハドラーが昔より格段に身体的にも精神的にも力を増したのに竜魔人になったバランに手も足も出なくなる感じになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:34:19

    >>47

    最愛のヨッメと子供の命を脅かしやがったクソの一味だから最速で片付けるってなってるなアスラン

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:54:06

    >>47

    カガリ単体でももう迷わないってなっているのに

    カガリが嫁になって子供までできましたとかもうね・・・

    ズゴック状態でシュラ倒しちゃうとかありえそう・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:56:00

    あかん例のシーンが本当に実体験を伴った妄想になってまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:01:00

    破廉恥妄想の代わりに幸せ家族計画を脳内で爆発させるアスラン
    どっちみちシュラにとっては意味不明なので読心へのバリアにはなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:10

    >>49

    つまりブラックナイトがジムよろしく腹貫かれると

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:03:09

    >>51

    家族計画(意味深)かもしれない

    流石獅子の番破廉恥な(褒めてる)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:49:27

    嫁も子供もいる状態のアスラン曇り0

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:55:30

    敵にドヤりすぎて最愛のヨッメに怒られる(本人的にはご褒美)可愛いなーとか思ってんだろアスラン
    それはそうと戦闘後はヨッメメディカルチェック丹念にしようねお腹のベイビー優先だよ
    ところでベイビー性別出てた?

  • 56124/04/11(木) 18:55:16

    dice1d3=2 (2)

    1:男

    2:女

    3:双子(dice2d2=)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:36

    シンによく懐きそうな気がする。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:05:09

    女の子か・・・
    これよけいにアスランパッパやばそうだな
    いや息子でもカガリの子供ってだけですごそうだけどもww
    この第一子にあたる長女(ってことで大丈夫ですよね?)以降は何もないといいけど
    CEが二人目以降は何もないで過ごさせてくれるのか問題・・・
    いやまあ何かあってもキレたアスランが相手倒しにいくだけだから
    結果何もなかったですむんだろうけどさ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:13:05

    このコカガリにクリソツだった日には溺愛パパラン爆誕せんか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:16:15

    カガリにしろアスランにしろ
    アスカガ子には生まれたときから祖父母なしで
    アスカガしかいないわけだし
    祖父母の分も含めて子供に愛情注ぐアスランはいそうではある・・・
    本当はパトリックにしてほしかったこととか
    アスランになかったわけではないだろうし・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:18:42

    ボロボロと泣くアスランだけど良い笑顔してるといいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:21:45

    キラもボロ泣きして護らねばってなりそうね
    ちい姫を

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:22:07

    カガリがなんだよアスラン泣いてんのか
    いいつつカガリも泣いてそうなんよな
    いいよいいよ生まれたときくらい幸せな涙流せよ・・・ってなるやつ
    なお性格がカガリに似た場合
    お転婆とか言うレベルじゃない
    ふりまわされるアスランがいるわけですが・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:24:38

    >>63

    なんだってアスランのスペックでお転婆で行動力カガリ

    お守りの人ガンバって

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:27:37

    ファウンデーション事変終わったらしばらくアスランはカガリに着いててくれ
    ターミナルの仕事は減らしてもらってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:36:56

    この世界だとファウンデーション事変後にキララクが再び表舞台に出てくるのも早まるんじゃないか?
    カガリに世界情勢のしわ寄せがいって負担が増えるのをよしとはしないだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:12

    >>65

    メイリンおねえさんの手でアスランやカガリに鍛えられた肉体に電子戦‥オーブの未来は安泰だな!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:43:56

    >>56

    別スレだがこの娘は2人に似ておいでだ‥

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:01:23

    あとから誕生するであろうムッスコは金髪碧眼の王子様だったらいいなカガリのカリスマコミュ力にアスランの身体能力そしてどこからきたんだ慎重さww

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:14:45

    十数年か後に家出した娘がゲリラ参加している報告うけたりするんかな・・・パパラン・・・
    パパランもだけどキサカさんが頭かかえそうではあるが・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:16

    >>70

    パパランお目付け役もといお守役はハイスペックじゃなきゃ娘がやばいぞどうすんだ

    いい感じの若者をパパラン自ら鍛え上げるって事もできるが急務だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:33:56

    >>19

    シュラが思考を覗いたら破廉恥妄想じゃなくて我が子に授乳をしているカガリみたいな想像を浴びせられそう


    アコードには縁のないビジョンすぎてそれはそれでシュラは発狂する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています