猪鹿蝶→名家 日向→名家 

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:53:01

    油女→名家
    犬塚→名犬
    猿飛→名家
    うずまき→名家
    うちは→名家?

    ナルトの同期や先生って名家多いってばよ⋯

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:55:37

    同期については省略されてるモブもたくさんいるから多いというわけではない
    先生がエリート多いのは、里を支える忍びを育てる育成機関なんだからそらそうかと

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:56:22

    千手が影薄いからうちはとか一番の名家だぞ
    抜け忍と闇気取りの誰かが原因で潰れたけど
    名家ばっかりなのはまあ主人公の周辺だからということで

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:56:26

    >>1

    なんでうちはだけ「名家?」なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:56:32

    アスマ班が10班だから10×3=30人は同期居るはずだしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:57:04

    >>4

    サスケ卒業の頃には没落してるからじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:57:25

    >>4

    うちはだけ名家というより一族って感じだったからだけどよくよく考えたら他もそうだったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:57:32

    バトルスタイルに個性出すなら秘伝忍術が都合がいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:57:38

    >>5

    アスマ班以降の数字の班もあるかもしれないけど、最低30人以上は確定してるわけだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:58:19

    春野→一般家庭

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:58:24

    >>6

    まあ実質滅びてて、サスケもうちはを再興したいって認識でいるしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:58:49

    で、これは名犬に突っ込むスレなのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:59:46

    一族秘伝の忍法とかがないと生き残れなかったんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:27

    >>3

    イタチのアカデミー時代の教員に千手一族いたし、

    直系の綱手以外にも、

    桃華あたりの傍系の血筋は残ってる感じだけどナルトの時代には影薄くなってるみたいだな

    モエギが木遁使えるから、千手ではなく今の風祭家が桃華の子孫かもしれないが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:46

    特に名家ではないカカシガイがトップクラスなのバグみたいで好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:03:22

    波風家も新興の一族なのにミナト輩出してるからすげーわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:07:35

    名家の親達って里の主戦力だから落ち着いて子作り出来たのが同じ頃っていうのはありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:15

    とりあえず木の葉が出来た段階では志村も猿飛と並ぶ名家だったっぽいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:10:31

    >>18

    マダラが驚いてたほどだものな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:31

    扉間の直属にいたうたたねと水戸門もたぶん名門と思う
    あと綱手姫と付き合える上忍のダンと、
    同じく上忍のシズネ出してる加藤家

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:37

    名家の生まれでアカデミー卒業後最初の試験で中忍になって2年後には上忍になってるシカマルってエリートすぎでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:14:26

    >>20

    うたたね、水戸門、加藤

    この辺りも名前からして確かに名門っぽい

    犬塚から志村の間くらいかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:15:44

    >>21

    まあ12で上忍のカカシや、13で暗部の部隊長になってるイタチもいるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:16:41

    >>22

    猪鹿蝶と同格くらいかなって

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:16:57

    加藤家はなんか霊化の術とかもってるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています