このシーンのリアクション動画たまたま観たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:53:09

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:56:49

    そりゃ宇宙の生命体を虐殺した大悪党が斃れるシーンだもの

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:57:41

    そりゃそうだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:58:29

    こっちのサノスはマジで擁護不可能な"悪"だし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:09:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:16:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:28:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:21:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:14:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:29:10

    IWサノスは持論とは言え宇宙全体の未来を考えた上での行動
    EGサナスは戦うことに対して「ニチャア」してた悪

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:37:41

    そもそも本人としては善意のつもりなんだろうが
    まず宇宙が限界ってのがソースなしの妄想って時点で思い込みが激しいやばい奴って印象しかない
    そしてEGサノスは虐殺を楽しむって明言した時点でもはやただの馬鹿と化した
    お前から善意(身勝手とはいえ)とったら良いところ何もないやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:39:08

    EGのサノスもIWのサノスも言われてるほど変わらんと思うんだよなあ。
    大事な人を失う痛みを知ったから慈悲の気持ちを覚えたのがIWでそういうのないのがEGなんだけど、どう変わろうが自分の正義のために大虐殺をやるってのはなんら変わらんからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:41:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:45:17

    >>15

    アベンジャーズはやられたから反撃したり理不尽に奪われたもの取り返しただけだし。

    サノスは本人がいくら善意だろうと何言おうと妄想で思い込んでやらかしただけのヴィランだし撃退したら喝采するのも正直妥当では

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:47:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:53:11

    >>14

    IWサノスは反撃の芽を潰すために命ではなく石を破壊した

    EGサノスは反撃の芽を潰すために(楽しみながら)皆殺しにしようとした


    って大きな違いはある

    やられた側からしたら対して変わらんとはいえ

    比べたらEGサノスの方が若干は邪悪よ

    その気になればEGサノスもそこにある石破壊やらタイムマシン技術の破壊やらできたろうし皆殺しにまでする必要はない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:54:22

    海外のリアクターってなんか人が死ぬシーンめっちゃ喜ぶよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:55:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:15:02

    ってもサノスに関しては前作でろくな根拠がない妄想に近い持論でアベンジャーズ壊滅させてサノスは目的果たして満足げに去り消えてくものたちは何が起きたかわからないまま、なんとなく察して消えたくない、ごめんねと泣き、謝りながら消滅して残された生き残り達は絶望で完

    これで次作までしばらく待たされたこと考えてほしいんだ。サノスにヘイト集まるのも当たり前なんだ
    冒頭はの残首は消化不良だったし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:35:21

    このシーンで言うならサノス関係なくおい…トニー…でいっぱいいっぱいだったので拍手喝采ってのは分からん
    トニー抜きにしても倒せたぜヒャッホウと観客沸かせるシーンとしては撮られてないだろうし
    サノスについては既に語られてる通りで全編通して彼にも信念が~ってキャラ造形じゃないしEGでは特になので消えるのにしんみりする悪役じゃあ無いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:18:18

    >>22

    トニーに致命傷な反動がきてるってわかるのはこの後だったはず(一応ハルク以外では反動に耐えられないってのは既に語られてたけどあくまでそれは推測とセリフだけだし)

    だから喝采した後にトニーの死見るって流れになるから盛り上がった直後にショック受けるって感じになってるんじゃないかな多分

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:10:16

    このサノスはアベンジャーズに対して「私の計画完遂に納得いかなくてこんな真似を」って感じの指摘していたけど、そもそも完遂後の自分が首を落とされることに納得できなくて襲撃してるのでおまいう案件なんだよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:11:48

    ここは脚本の段階で悪いサノスだから…
    初期のプロットだと来る時に自分のタイムラインのキャプテンの生首持って登場してくる予定だったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:14:37

    サノスが悪とか以前に全身がボロボロになって風に溶けていくのを見ると諸行無常的なアレを感じずにはいられないわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:30:29

    >>23

    いやハルクですら着けた時点でバチバチで超苦しんでたし手がグズグズになってたのは描写されてた、なんなら反動限りなく低いサノスでさえ二回使ったら半身不随クラスだし

    クソヤベー反動が来るのは確定してたし意味深なドクターの☝️もあったしただの人間が使ったら絶対ヤバイのは分かるから死まで察せなくてもおい大丈夫なのかよおいってなるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています