蚊を潰したあにまんまんは自らの罪を嘆き墓を作った

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:58:51

    富士山の誕生である

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:39

    すげえなこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:02:19

    あにまんまんってもしかして思ってるよりもだいぶデカかったりする?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:05:17

    富士山はあにまんまんのお墓だった…ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:02

    ある時、神は罪に重さを与えた。
    地球上の生命はその重さを体で支えることができず、ただただ潰れるのを待つばかりだった。
    そこに怪力を持て余したあにまんまんが現れた。
    彼は罪のほとんどを肩代わりし、背負いきれなかった罪を全生命に均等に分け与えた。
    これが重力の誕生である。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:41

    ニュートンはあにまんまんだった…ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:37

    神はアダムの肋骨の一本からイヴを創造した。
    それから神はアダムの肋骨を対称にすべく、もう一本手に取った。

    そして神は、その一本であにまんまんを創造した。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:14:28

    あにまんまんは高田健志になりたいの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:16:18

    なにその高田健志の伝説みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:17:34

    あにまんまんは宇宙そのものだ。地球は彼の胃袋の中に在り、我々はただ消化されるのをじっと待つ肉の塊でしかない。我々はその全体像を把握できないまま、緩慢な死を迎えるのだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:18:21

    あまり知られていないがダウンタウンは結成当初、浜田雅功、松本人志、あにまんまんの3人組だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:18:54

    あにまんまんを知った熱心なキリシタンは次の日聖書で尻を拭いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:19:16

    >>1の時に蚊の死を嘆き悲しんだあにまんまんが流した涙が蚊のお墓を作る際に土を集めたことでできた穴にたまってできたのが富士五湖なんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:20:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:21:58

    【その歴史教科書、正しいものですか?】 近頃、政府によって改ざんされた歴史教科書が出回っているようです。 そこで簡単な判別方法をご紹介します。 1、適当なページを開く 2、「あにまんまん」の名前を探す これだけです。 見つからない場合はすぐに焼き払って下さい。 それは偽りの歴史です。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:22:22

    優秀だと思われることを嫌ったあにまんまんはその日のテストを全て空欄で提出した。しかし、名前欄に書かれた「高田健志」という文字の美しさに教師陣は軒並み100点をつけ、彼は学年トップの成績を叩き出した。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:23:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:24:01

    >>16

    流石のあにまんまんも高田健志をかき消すことは無理か…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:24:26

    >>16

    高田健志じゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:24:44

    >>16

    やっぱり高田健志には勝てないわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:29:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:29:48

    ある少年が「あにまんまんを殺してしまった」と交番に駆け込んだ。事の顛末を説明するも、警官が全く相手にしないので、少年は凶器のナイフを机に出した。しかし、べったりとついていたはずの血が見当たらない。それを見て「夢でも見ていたんですよ」と笑う警官の顔はいつの間にか高田健志に変わっていた。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:30:48

    うわあ!高田健志伝説スレだ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:30:58

    そういやサイズ感の設定は特に無かったか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:49

    偽装高田スレ

  • 26スレ主22/01/25(火) 20:32:15

    >>23

    高田健志伝説風のあにまんまん伝説を作るスレにしたかったけどこれはこれで面白いからこれでいいや

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:32:27

    実質高田トラップ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:33:11

    獄中で生まれ、獄中で育った高田健志は牢より外の世界を知らなかった。ある日、彼に興味を持ったあにまんまんが刑務所を訪れた。真っ暗な牢を前にあにまんまんは尋ねた。「空は何色だと思いますかゲー?」少し考えて彼は答えた。「空ってなんですか?」あにまんまんは涙を流しながら、空の雄大さについて語った。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:35:04

    【これが世界のヒーローあにまんまんだ!】 目…千里先を見通す 耳…どこにいても助けを呼ぶ声が聞こえる 口…開けばたちまち諺ができる 腕…力が強すぎて愛する者を抱きしめられない 腰…手の施しようがない腰痛 汗…1粒でレモン2000個分のビタミンC 足…讃岐うどんのコシはここから生まれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:35:32

    シュメールの民は足のないあにまんまんを動かすために車輪を作った

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:38:55

    90年代初頭、あにまんまんが描かれた一つのスレがあにまんに立てられた。レス数は際限なく増加していき、結局折り合いがつかないまま次スレに持ち越しとなった。レスバは今もなお続いている。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:41:06

    >>31

    やっぱあにまんまんがふたば産って嘘だったンすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:28:20

    >>22

    結局高田健志やんけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:33:52

    >>4

    潰したたった1匹の蚊のためにあにまんまんは墓を作ったんだよ

    富士山よりでかい山が存在しないということはそれ以降あにまんまんはなにも殺していないという暗示なんだ

  • 35​​​二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:18:53

    文房具屋でボールペンを眺めていた高田健志は「試し書きしていいですか?」と店員に尋ねると、ポケットからあにまんまんのドナーカードを取り出し、臓器全てに丸を付けた

  • 36​​​二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:50

    学校の七不思議に興味を持った高田健志はその一つである『あにまんまん』について調査を開始した。
    男の現れる時間帯、背格好や年格好を調べているうちに彼はあることに気づいた。
    「何もかもが俺に似すぎている…」そう、『あにまんまん』とは彼自身だったのだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:11

    こういうのすき

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:50

    これ系の元祖はチャック・ノリスでいいのだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:32:13

    あにまんまんがキングコブラに嚙まれた時、丸五日のたうちまわり……その蛇は死んだのだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:34:48

    >>36

    これ上手いな

    元の伝説とあにまんまんが上手く共存している

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:13:37

    あにまんまんは「アニメ、マンガ、ゲーム、あにまんのどれか辞めなきゃいけないとしたらどれ?」の問いに「あにまん」と即答した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています