スモーカーの強化案考えたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:05:35

    十手の先に海楼石じゃなくて「ダイナ岩」を付けてそれ持ってロケットパンチすれば遠くから四皇幹部だろうと瞬殺出来るし、普通に振り回しても大戦槍みたいに爆発する十手として扱える。しかもスモーカー本人は煙なので爆発しても無傷

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:43

    海軍がそんな市街地で使えないもん使うんじゃねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:07:29

    キングみたいに爆弾仕込むのはありだと思う
    ロギアだからリスク無いし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:17:43

    それ古代兵器に匹敵する火力あるんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:18:36

    普通に覇気強くするでいいと思うんだけどそれはだめなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:19:26

    覇気さえ強ければ何とかなる
    そういう意味じゃ覇王化が最大のテコ入れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:23:28

    公害の煙と一体化しよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:24:59

    実際ロギアって自爆戦法が最強だよなとは思う
    覇気以外はすべて無効なのはやっぱ強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:26:14

    シャーマンキングのアシュクロフトみたいに、煙ボディでてかい鎧を動かすとか?
    海軍の新兵器がそっち系なら可能性はあるかもだが。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:28:08

    煙に武装色を纏わせたら割と脅威だと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:30:49

    >>10

    それは既にやってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:26

    大きめの島消せるんですがそれは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:34:30

    カタクリみたいに予測して穴あけしろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:35:20

    こ う や る の だ !

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:18:56

    もしも大戦槍と同じように振り回したら島が…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:43:11

    ロギアでもダイナ岩食らえば普通に死ぬでしょ
    Zでわざわざ先生が持ち出して黄猿も焦って全力逃走してたくらいだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:20

    まぁ確かに見聞色で察知したとしてもダイナ岩付きロケットパンチを止めるのは難しいだろうけども…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:29

    >>16

    島ぶっ壊れたら足場なくて詰みだしね。剃は使えるとは思うけどずっとは無理なのかな。

    余談だが、あのシーンの黄猿どっからきたんだ??

    近くに軍艦なかったよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:04:57

    煙で飛べるなら島ごとぶっ壊して敵を沈めて自分だけ脱出も可能だな!
    民間人の犠牲はこの際ヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:07:31

    ダイナ岩ってあの黄猿ですら爆発した瞬間はいつもの態度崩してビビってたくらいだし
    スモーカーが耐えれるとは思えん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:59:37

    >>18

    月歩と光の瞬間移動を併用して飛んできたんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:39:57

    ロジャーやレイリー見る限り、実際スモーカーというかキャラ単体の強さは覇気さえ鍛えればどうにでもなるんだろう
    モクモクがどうすんだこれってなってるだけで

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:49:09

    >>22

    相手を掴めはするんだしキッドみたく地面に叩きつけるとか?

    モクモクしちょるだけの腕で威力出るかは知らん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:50:53

    爆発の衝撃で元に戻せないくらい散らばったりしないか怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:51:04

    バレット戦でも他のキャラがヤバい大技出してる中でスモーカーだけはホワイトブローで頑張ってたのが健気すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:57:47

    火のない所に煙は立たない→煙を立てれば火が出る→火拳(レッドブロー)!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:06:52

    >>22

    まぁ純粋に本体のスペックを上げ続けるしかないよね…

    カイドウマムから悪魔の実を取っても十分脅威なのと同じで

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:15:18

    >>26

    これいいな

    モリアの影と形理論みたいだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:34:28

    相手の体内に入って窒息させるとか、自由を奪って体動かすとかできないのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:09:24

    何かと思ったらFILMネタか…見たことないからわからん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています