ベッドヤクザ騎士くん概念8P

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:05:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:07:19

    偉大なるとうもろこし発言者

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:10:45

    >>1

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:11:08

    建ておつ!
    美食殿とTWが正式にプレイできるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:11:50

    >>5

    これもう実質レイジレギオン戦だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:12

    >>1

    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:01

    >>1

    おつもろこしの芯

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:16:49

    前スレは一日持たずに陥落か……
    チエル並の即堕ちじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:18:47

    >>6

    ランファ実装マダー?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:22:48

    このスレ怖いよ・・・
    お気に入りの一番下を消して次のpartをブクマした・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:25:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:25:49

    >>6

    つまり8P後にハレきちアメきちとの延長戦…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:10

    >>10

    もう実装は秒読みって感じかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:32:32

    >>9

    騎士くんが絶倫なのが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:36:24

    欲を言うと騎士くんにもこの制服を着てほしかったとちょっと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:39:36

    ゲームでも流石に制服は貸与出来なかったんだろう
    何か不埒なことをやらかさないとも限らないし(騎士くんに限ってそんなことはしないけど)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:41:54

    ちょっとアレンジすればナルトの暁コートみたいにかっこよくなりそうなのになかなかもったいない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:19:20

    美人

    GIF(Animated) / 3.49MB / 5120ms

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:25:09

    >>9

    チエルはクソザコなのが似合いすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:33

    >>11

    絶倫なだけに立つペースが早い...

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:30:09

    >>20

    とんでもないものに「ひぎぃぃ!」言わされるのがすぐ想像出来ちゃうのが悪い

    騎士くんを舐めてかかるキャラは軒並み即堕ちさせられてそうでね……


    ところでチエルの信頼度で「ひぎぃ」って言ってるところがあるけど、あれは何か元ネタあるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:34:36

    >>22

    ここじゃ嫌と言いながら(+150)だしそのまま外で致したってことなんだろうか...?


    元ネタの方はよくわからないな

    エロゲライターだから作品探せば何か元ネタあるのかもしれないが

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:36:31

    騎士くんにはもっと色んな衣装着てほしいな
    野球部ユニフォームとかハロウィンの服とか色々着替えてると見てて面白いし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:38:06

    >>23

    あれ何言ってんだかすげぇ気になるな


    というか「ここじゃ嫌」とか「今日はだめ」とかが体の関係を暗示してる場合、アオイイベの時点で騎士くんガチ恋勢ということになるんだよな……ちょっと興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:39:46

    >>17

    騎士君に不埒なことする輩が多いから仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:09

    >>25

    キャラストの時点でだいぶグラグラしてるからね...

    ミィコ先輩が騎士くんと付き合ったと勘違いした瞬間脳破壊されかけてたし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:37

    >>24

    タ騎士ード仮面の衣装も見たい


    現状だと水着(パイナップル)、野球ユニフォーム、ゴーストバスターは着てるところが見られるんだっけか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:01

    >>28

    スーツ姿も追加で

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:14

    >>25

    そんなもの(意味深)

    今日はダメってことはいつもならOKってことだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:38

    >>27

    とはいえキャラストだけだと体の関係までは進んでなさそうなのに、信頼度イベで一気に飛んじゃった感があって戸惑うんだよなぁ(他の会話とかだと相変わらずだし)

    まあエロいし良いか……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:43:06

    クリスティーナさんとの初キスの時に緊張からぎこちないキスをしてしまい「次はもっと情熱的に頼むよ、ボウヤ☆」と言われてしばらくし、その後のデートの後今度はクリスティーナさんから挑発するようにキスの催促を受ける騎士くん
    今日のためにさくらんぼを食べまくって磨いた実力を見せる時……騎士くんは特訓の成果を見せつけるべく、意を決してキスする
    最初は受け入れてくれたクリスティーナさんだが、キスの最中に段々と様子がおかしくなる。もしや自分のキスに不満があったのでは……!?不安に駆られた騎士くんは本気を出して激しいキスを続行する。何故か抵抗していたクリスティーナさんの力が段々と無くなっていき、唇を離した途端にクリスティーナさんはその場に座り込む
    「やってくれたな、ボウヤ……!」肩を震わせるクリスティーナさんは弱々しく立ち上がると、強引に騎士くんを自分の車に乗せて即座にお城のようなホテルに連れ込み……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:45:43

    >>32

    あまりホテル使わない(たまに使う)

    クリスちゃんとかお金持ち勢は豪華なホテル連れて行ってそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:46:48

    クリスちゃんは騎士くんを「坊や」と呼ぶぞ☆

    それはともかく、騎士くんに腰砕けにされるクリスちゃんは良いね
    悔しくなって、大人の凄さを理解らせてやろうとして墓穴を掘る、綺麗な流れだ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:48:20

    クリスちゃん騎士くん以外とは未経験だからすぐ余裕なくなるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:50:58

    >>26

    それはなか〇し部だけだろ!?


    他の子らは騎士くんをなかよし部の舎弟とか使い走りとしか思ってなさそうだが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:52:11

    >>34

    ぐあああ推しなのに初歩的なミス犯すとか死にたくなる誰か俺を殺してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:52:15

    ミィコ先輩はすぐ忘れたけど騎士くんに惚れてたりするしモブ生徒たちも案外...

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:54:55

    チエルはここじゃ嫌とか今日はダメとか言う
    クロエは家に連れ込む
    一方パイセンはパンツ使われても無反応...

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:57:08

    >>37

    良くある良くある

    切り替えて新しいのを書くと良いぞ


    >>39

    パイセンはもう少しヒロイン力を上げてもろて

    格好いいところは本当に良いんだけどね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:58:55

    ユニパイセンは興味本位でお口でしてたら大量に出されて口の中に広がる匂いと味だけでイっちゃうんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:59:37

    騎士くんは基本ロリには反応しないからなあ...

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:00:08

    >>5

    シェフィはコッコロの手ほどきを受けて騎士くんにご奉仕する感じか

    まだ体を重ねるまでは行かなそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:00:55

    >>43

    赤ちゃん化しておしゃぶりするかも

    歯が当たって危ないかもしれないが

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:03:45

    >>41

    大量に出されてちょっとむせそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:09:15

    >>28

    儀装束も着てみて欲しい

    ...布地薄いせいでもっこりしそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:10:02

    赤ちゃんにしゃぶらせるのはちょっと危ないかもなぁ……歯が危ないのもだけど、シェフィの喉をやる危険もあるし

    普段の物静かなシェフィが恥じらいながらしてくれる方がより唆る
    「マ……ッコロさん、こ、これでいいの……?」とか言ってたら凄い

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:14:42

    >>47

    赤ちゃん化するのは騎士くんが暴発しちゃってからかもね

    これでいい?ってちょっとずつ舐めてたら顔に突然かかっちゃって驚きで赤ちゃん化

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:17:23

    >>48

    驚いたコッコロがあやしモードに入ると、「ままー、おっぱいー!」って言って胸に吸い付くのか……

    それで感じちゃったコッコロにムラついて先っちょだけ挿れちゃう騎士くん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:18:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:36

    >>49

    騎士くんもペコリーヌの胸をしゃぶらせてもらいそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:26:12

    >>39

    ユカリさんだと下着に顔赤くするから対応の差が...

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:32:57

    >>51

    ペコとユイの利き乳をする騎士くん

    ペコはコクがあってユイは甘い

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:05

    >>53

    たっぷり乳搾りしたあとは騎士くんの方もとうもろこしの芯を搾ってもらう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:00

    >>32

    豪華なホテルに宿泊しながら丸一日ぶっ続けでやりつづけるな

    お金持ちだからいくらでも食べ物とか手配できるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:12:20

    >>54

    ペコユイに挟まれていっぱい出すものの、聞かん棒はパイズリだけじゃ物足りないので、シェフィ以外の美食殿とTWをたくさん抱いて欲望を吐き出す騎士くんか……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:18:49

    >>56

    盛りすぎよアホリーヌ!ってキャルちゃんが入ってきて騒ぎにコッコロが起き出して混ざってレイ様ヒヨリも気になるから混ざって、最後にシェフィがおずおずと入ってくるかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:36:09

    このくらい仲良くイチャイチャしててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:19:37

    >>56

    Connecting Happy!!(意味深)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:00:29

    絶倫騎士クン概念だと難しいかもしれないが、
    シェフィとはお互い無知シチュなのもいいと思うんですよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:07:05

    >>60

    シェフィはそっちの知識はちゃんとありそうな気がするからなあ...

    お互い二部序盤の赤ちゃん状態なら...と思うけどさすがに赤ちゃん二人っきりではさせないだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:37:03

    大きな声では言えないけど正直現実カヤぴぃ好き…
    騎士くんと爛れた関係になっててほしい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:42:30

    >>62

    大きな声で言え

    「そういう本」読みながらやりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:05:28

    >>61

    ラジラジが騎士くんに抱き着いたところで「もしかしてラジラジさんって……」ってなってたから、スケベ知識はありそう


    >>62

    こんなスレだし堂々と行こう

    誰かを貶すんじゃなければ自由だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:11:57

    >>63

    カヤ意外と乙女だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:12:30

    >>60

    シェフィは幼児体型で騎士くんが起たないから無知シチュは厳しいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:55:32

    >>64

    シェフィは結構むっつりな印象がある

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:05:14

    カヤは最初はからかうつもりで調子に乗るけどとうもろこしの芯見たら固まるんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:23:04

    >>68

    イノリも最初は楽勝ですよ! とか調子の良いこと言っておいて騎士くんのとうもろこしの芯見たら、これが私の中に? て頭パニックになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:25:24

    若い二人は固まるけどホマレはうっとりしながらとうもろこしの芯をいただく

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:27:29

    >>70

    それに対して余計なことを言うイノリが目に浮かぶ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:34:08

    ド変態ババゴンですよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:59:57

    >>72

    ホマレさんにめちゃくちゃにされてびしょびしょになったイノリちゃんに騎士くんの騎士くんが突っ込まれる……

    (ホマレさんが騎士くんを操ってる)

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:00:21

    ただどのみち全員騎士くんのにハマるのは目に見える

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:02:07

    >>73

    たっぷりわからせられて白目むいて気絶する

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:03:59

    >>74

    まあそこは既定路線よ

    イケボ持ちで気遣いの出来るイケメンが巨根絶倫なんだからそりゃ女の子たちもメロメロになる


    強いて言えば俺様プレイは苦手かもしれないが、イオちゃんやクウカへの対応を応用すればすんなりワイルド路線にも切り替えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:06:25

    ワイルド系もプレイの一貫としてはできそう
    所々で気遣いするだろうから酷いことにはならない安心感がある

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:07:37

    >>76

    可愛い系の顔が服ひっぺがしたら結構ガッシリしててとうもろこしの芯生やしてるってギャップで女の子の脳が焼かれる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:09:03

    >>74

    ホマレはカヤとイノリが潰された後で、そろそろ勝てるなと余裕ぶろうとするけど、

    二人を潰すのは騎士君にとってはゲージが1/3減っているだけだから、信じられないとか言いながら凄い声だしてそう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:10:59

    私が君を染めるハズだったのに...って言いながらすごい満足げな顔するよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:15:31

    カヤぴぃ(アストルム)は余裕が無くなるにつれて段々素の自分が出て来ちゃうんだろうか


    >>77

    プレイ中に予期せぬハプニングが起きたら、プレイを中断して女の子のケアを優先させると思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:18:43

    息切らしてバテバテの女の子を介抱するけどその間もとうもろこしの芯はガチガチのままだから女の子たちはそれを見て息を呑む

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:04:44

    嘉屋とひよりは早くルナの塔で絡んで欲しいもんだ
    後輩コンビで現実騎士くんとどういう感じになるのか見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:49:58

    求められれば手錠と鞭でやるんだろうなあ
    無論ケガはさせないけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:14:47

    >>84

    使い勝手良すぎるだろその画像

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:23:56

    ミヤコは手錠とムチで何するか知ってるんだよな...

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:35:36

    >>63

    カヤぴーは唇が妙にエロス

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:54:02

    カヤは騎士くんと同じ大学行ってほしいなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:28:50

    >>88

    実家に取っ替え引っ替えしてるのはあれなんで、一人暮らしする騎士くん さらにヤバいことになりそうていうかなるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:37:43

    >>89

    実家の時点で両親出張しまくって居ないからわりと好き放題女の子とっかえひっかえ連れ込んでるし...

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:47:33

    >>90

    騎士くんが一人暮らしを始めたら素知らぬ顔で同居しようとするやべーのが押し寄せて来るぞ


    シズルエリココッコロは確定として、他誰かいるかな……

    リノやノゾミは流石に弁えるか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:55:14

    >>91

    ノゾミはことあるごとに押しかけてくるだろうけどすぐ同居まではいかないかな

    レイ様は実家の重圧に耐えきれず転がり込んできたりして

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:21:30

    >>91

    マコトも理由つけて入り浸りそうな気がする。

    コッコロはアストルムでの経験から積極的になっていないと無理だな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:40:37

    >>91

    サレンもお隣に引っ越しに来るぞ

    よって騎士くんのおうちレベルも上がるのだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:42:49

    >>93

    めんどくさいからってちゃんとメシ食ってねえだろ?しょうがねえから作りに行ってやるよって何も行ってないのに来そう

    そしてお姉ちゃんと鉢合わせ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:48:59

    >>94

    サレンが居るとなると対抗してアキノさんも間違いなく来る

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:50:33

    ここにミヤコとリマまで来るんだろ?
    情事のことをおいといてもアパート暮らしなんて出来そうにないな……

    ウィズダムに防音対策の徹底した家を造らせるか

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:53:35

    晶とクリスちゃん揺すれば最新の技術で作ったデカイ家のひとつやふたつは余裕だな
    ほぼ確実に録音とかされるだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:57:46

    >>96

    という水面下の争いが騎士くんが部屋を決める前に発生して、誰かの持ちマンション騎士くんを格安で誘導した後全室押しかけた子たちで埋まるよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:00:37

    現段階で既にとっかえひっかえしてるって近所で話題になってるからご近所さん毎朝ニヤニヤしながら若いわねって見てきそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:08:44

    >>97

    リマは広い庭でも作ってやればいいのかな?

    悪霊はどうだろう...っていうかあいつ家要るのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:11:57

    どんな形であれとりあえず希留耶ちゃんは宗教狂いの親から引き離すために引き取らないといけない
    そして希留耶ちゃんの部屋でヤる

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:24:38

    犬小屋にはクウカもいるんだろ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:26:39

    >>101

    うさぎさんを一緒に飼育してリマとミミが仲良くしてるところが見たいねぇ……

    たまにマホがリマの背中に乗ってお出掛けするのも良い


    ミヤコはプリンを与えれば手なずけられるだろう

    シノブを引っ張り込めれば安泰

    ドクロ親父は霊障を垂れ流すことになるだろうが(同居してる女みんな騎士くんに食われてるし)

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:28:03

    >>103

    冬の夜は寒いから入れてあげよう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:29:58

    >>102

    某シリーズを真っ先に連想したけど、現実でやられたら希留耶ちゃんが病んじゃうな……

    ヤるにしても大分ゆっくり優しくやらないとダメそうね


    >>103

    犬小屋に置いたらエロ本とかをその中に残すだろうし、それをミソギやマツリが見ちゃうからダメです

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:04

    クウカは落ちてるエロ本集めた実績があるからな...

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:34:12

    いつの間にか8スレ行ってて草ぁ!
    騎士君の一人暮らしとか毎日いろんな人遊びに来そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:35:42

    >>108

    基本2~3日に1スレ使うし早いときは1日持たないから絶倫すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:40:02

    >>104

    あの親父いまだに娘と一緒にお風呂入ってる訳だけど大丈夫なのかな

    シノブはまず確実に騎士くんと入ろうとするだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:49:45

    >>110

    トウモロコシを目撃して驚愕して、それが更に大きくなっているのを見て降伏するよ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:55:34

    >>111

    今度は毎晩敗北感で親父がすすり泣く声が聞こえてくるな...

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:58:16

    俺のシノブに何てことを!ってガタガタ揺れる親父を無視して騎士くんとシノブが目の前で...

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:23:24

    >>113

    寝とられやんけ〜〜〜〜!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:29:21

    >>102

    キャルは、良く言えば宗教が軸になっただけの教育熱心な親で犯罪行為はしてないし。

    キャルも親と無関係に幸せになって見返したいと言ってるだけで、逃げたいともいなくなって欲しいとも言ってない。

    引き剥がすというのはキャルの意思に反する気がする。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:32:17

    >>115

    環境は酷いけどまだ親といたい、普通に過ごしたい子供なのよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:35:01

    >>114

    寝てから...親子で寝たらヤバイわよ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:39:38

    >>114

    しかもシノブだけじゃなくたくさんの美女美少女が騎士くんの周りで待機してるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:47:03

    まあキャルちゃんについては騎士くんたちが支えになってあげて、自立出来るようになる頃に身の振り方を決めてもらうのが良いかな

    騎士くんたちとヤりたい放題してると知ったら連れ戻されそうだが……

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:54:17

    あの親ちゃんと大学に行かせたりするんだろうか
    塾行くお金は出してるみたいだが

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:08:09

    >>106

    これから毎日本を焼かないと...

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:36:56

    >>121

    好きな作家の新刊燃やされたらさしものクウカも泣いちゃうだろうから、やっぱり部屋を与えて隔離した方が良い


    騎士くんの攻めで大体満足しそうな気もするけど、一人で妄想しながらするのはまた違った快感があるからな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:38:48

    >>120

    大学まで行かないんじゃないかなキャルちゃんが

    高校も行けるか怪しいし

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:10

    >>123

    キャラストで大学に行きたいって意志は示してたから、お金さえなんとか出来れば行けるかもしれない

    反対されたらネカマに頼ればワンチャン……まあ、物凄く薄い可能性だけども

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:06:01

    キャルちゃんは自分で働いて大学行くような感じにも取れる
    それでも困ったら騎士くん達に相談するだろうから動くのはそれからだろうね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:39:51

    >>122

    騎士くんで満足はできるだろうけど四六時中一緒って訳にはいかないからね

    キャラストではむしろ騎士くんで満足したことで余計エスカレートしてドMガス勝手に出たりしてるし

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:44

    講義に遅刻してくる騎士くん
    なお遅れてくる女子生徒で前夜の相手が丸わかり
    騎士くんのみ遅れてくる場合は年上か年下
    たまに10人くらいまとめて遅刻

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:55:36

    >>124

    ネカマって遠縁の兄ってよくわからない表現だけど実際どういう関係なんだろうね

    一族内の養子かはたまた腹違いか

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:57:33

    >>127

    らんちの「週明け一限遅刻確定咲恋ちゃん」ホント好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:18:56

    >>127

    今日は誰が遅刻かって賭けの対象になってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:14

    >>127

    遅れてきた女の子は夏にも関わらず長袖で全体的に露出少ない格好なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:28

    >>131

    特に首もとは必死で隠す

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:45:54
  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:48:26

    >>128

    血が繋がっているのは確からしいし

    兄や叔父ならミロクもそう言うだろうし、大叔父か従兄弟とかじゃないの?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:51:38

    >>134

    一応地の文(?)では兄扱いだから兄ではあるんだろうけど...って感じ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:18:39

    >>133

    スズメはサレンより先に孕んじゃう風潮

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:10:54
  • 138二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:33:18

    ヒロインの中で母親やるのが似合わないのは誰だろう?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:33:20

    >>138

    キャルちゃんは、今のままだと参考材料が酷いから駄目。

    一度、ミサト先生にでも引き取ってもらってちゃんとした親からの愛情を注いでもらう必要があると思う。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:51:21

    >>139

    そもそも14歳でしょ…

    ちゃんとした親やるなら子供産むのは成人になる18歳以上じゃないと…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:07:43

    >>139

    愛し方がわからないなりに子を愛するキャルちゃんはいますか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:36:25

    ロリ組は子供が思春期迎える頃に丁度25くらい
    初恋ブレイカーと化すリトルリリカル+α概念

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:38:15

    >>138

    七冠組とかホマレとかは親になるイメージがわかないな

    ミサト先生とか花子とかはすごく似合うけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:57:40

    >>142

    騎士くんが30過ぎるくらいでもまだ20代なんだよね

    キョウカちゃんとかまだ8歳だし

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:42:11

    >>139

    とりあえず言葉遣いをもう少し柔らかくしないとな

    コッコロも真似してぶっ殺しますって言っちゃってるし...

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:43:27

    >>143

    登場した七冠で親やれそうなのはクリスちゃんくらい

    ネネカは教育はできても母親って感じはしないし、晶ネカマラジラジは論外

    ホマレも子に愛情を注ぐとは思えん

    シズルとか放任の親から育ったらしいから能力があれば問題無いのかもしれないけどね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:49:37

    七冠は晶も言ってるけど基本変人集団だし普通の子育ては難しそう
    中学生のツムギとかの方が口うるさいけど面倒見のいい親になるんじゃないかなって

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:27:13

    そういえばアストルムってアンダーヘアとかの再現度はどうなってんだろ…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:35:00

    >>148

    脇とかはきれいにみんなツルツルだし無駄毛は再現されないのか、はたまたアバターの毛の色にあわせて再現されるのか...

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:35:55

    >>148

    記憶から再現方式なら、生前の状態再現

    ゲームアバターを自動で加工なら、テンプレ的なのを全キャラ使い回し

    とか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:39:58

    >>150

    生前って書いたけど、まだ死んではないか

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:40:59

    アバターにはホクロとかも再現されてるみたいだし毛も生えてる可能性はある
    ホマレとかミツキさんはだいぶ濃いだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:43:07

    なかよし部とかいうこの話題だと煽り合いが始まりそうなギルド好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:46:07

    パイセン生えてなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:49:28

    >>154

    パイセンはちょろっと生えてて、チエルかクロエが生えてなくて得意気な顔になってるのがいいと思います!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:50:31
  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:51:31

    >>155

    クロエは見事につるつるだろうけどチエルは濃いんじゃないかな...

    実家で必死に処理してそうで

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:53:07

    >>156

    現実側もそもそも生前じゃない霊の方は…

    いやまずどうやってログインしてるのさw

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:54:04

    騎士くんの方は、サイズだけじゃなくてそちらもご立派?なのだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:56:23

    >>159

    とりあえず髭とか脇とかその辺に毛が生える気配は一切ないが一極集中でもじゃもじゃなのもそれはそれで

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:06:00

    >>154

    パイセンはツルツルより手入れしてないモッサリだとエロい

    それを見たクロエとチエルから敬語で話されそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:09:39

    カオリはノーパンのまま騎士くんの顔に降ってきたわけだが処理はしていたのかそれとも毛だらけだったのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:31:45

    獣人族とか他の種族か…
    耳、尻尾以外は見た目に違いはなさそう?(リマは置いといて)
    他にいるのは魔族、エルフ、ドラゴン族だっけ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:37:18

    多分ダイブした時点の生体データをそのまま反映していると思われる(そうじゃなかったらネカマがあんなに執着するとは思えない)

    ユキくんは何なの……?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:39:28

    ユキくんは一応リダイブだとちゃんと男の体だから...

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:42:48

    キャルは現実の家庭環境がよろしくないし、ネカマは真面目過ぎたていうのがあるし、他の七冠はどいつもこいつも相談に向いてないしな

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:43:25

    どういう原理で女のアバターになったのかは明言されてないけどよほどあれが小さくて女扱いされたのだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:19:58

    ヤバイわよ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:33:19

    カオリは良いママになれそうだな……
    子供が露出に目覚めそうな気もするけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:36:50

    カオリは見られて喜んでもいないし、只の無頓着だろう
    そういうことを考慮すると毛の手入れをしてないだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:37:51

    >>169

    パンツ履いてなかったのはパンツ取られたせいだから...

    たまに履くの忘れるだけで基本履いてるから...

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:42:57

    >>171

    開けっぴろげな性格だし、服に絞められるのが嫌いなんかね

    でもやっぱり穿いてくれないと困る

    カオリは闘えるとはいえ、良くない男に見付かったら大変だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:49:19

    カオリは空手の全国レベルだから実績だけならコナンの蘭ねーちゃんより上だし...

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:05:48

    騎士くんのがトウモロコシの芯なら朝勃ちがやばいことになりそう
    場合によってはテントどころか布団持ち上がるんじゃないか

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:07:47

    >>164

    ダイブした時点の生体データなのに、何でユイはゲームの中の食べ過ぎで太るんだ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:10:35

    >>174

    そりゃもう立派な山になってるでしょうな

    お姉ちゃんとかが処理してあげないといけないくらい男らしく

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:15:14

    何度かこういうこと起きてるんじゃないかなって

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:42:46

    アストルムでも朝勃ちはするし騎士くん自身もしてはいるらしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:44:11

    >>178

    まぁ、トウモロコシがおっきしていたら着替えれないからね。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:49:25

    サレンが朝起こしに来たときにとうもろこしの芯がガチガチになってたと思うとなかなか

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:00:20

    このスレももうすぐ完走だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:21:38

    >>179

    大きくなってると着替えられないので手伝う人が必要だったんですね

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:30:02

    現実でお姉ちゃんは、寝ている弟くんを海まで連れていき、弟くんが起きたときには水着で海に居たということがあったな。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:34:19

    >>183

    お姉ちゃんは一緒にお風呂入ろうとついてくるし、多分お互いにお互いの裸見慣れてるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:56:25

    >>174

    朝勃ちはまだいいとして夢精したら大惨事なのではないだろうか

    朝からシーツ洗濯しなければ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:05:29

    >>185

    一回粗相をしてしまった騎士くんを見て、お世話欲を肥大化させたコッコロママ……か


    美食殿ハーレムでも一人だけ手コキやフェラが上手そう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:07:22

    >>186

    暴発しないように定期的に管理をしてくれるコッコロママ…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:08:16

    すっきりしてから寝るのが日課になる
    それでも騎士くんの精力だと次の朝出しちゃいそうだけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:09:52

    >>187

    ここ基準だと確実にやってくれる

    本番をほとんどおあずけされてるからいっそう張り切ってやりそう


    >>188

    夜も朝もやってくれるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:12:56

    ペコリーヌに見つかってみんなで三大欲求満たしコースに

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:14:33
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:15:00

    >>191

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:15:44

    >>190

    ペココロ騎士くんはどんどんやっちゃいそうよね

    キャルちゃんは最初逃げるけど後で思い出して一人でしちゃって、それを発見されてハーレムに入れられる感じかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:19:07

    >>193

    あんなの入るわけないでしょ! 両手捕まえんな! 無理無理…! 無理っていっ…んほってなる未来が容易すぎるキャルちゃん好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:19:34

    >>193

    怖じ気づいて逃げようとしたところをペコリーヌとコッコロにしっかり捕まえられる説が濃厚

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:20:41

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:20:55

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:21:16

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:22:10

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:24:38

    200なら騎士くんは一晩で20人相手できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています