やい先輩

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:07:58

    焼きそばパン買ってきたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:09:29

    おう後輩、一緒に食べよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:09:35

    >>1

    ご苦労

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:11:01

    パシリじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:11:33

    お釣りとパンはあげるよ
    一緒に食べよ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:11:39

    >>4

    明日は先輩が買ってくるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:09

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:13

    もうやいって言い方が可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:15

    >>6

    もしや…無限ループ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:34

    エミヤ先輩も仲間に入れてやれよ、可哀想だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:14:05

    >>6

    お互いがお互いのパシリやってんのかよ…

    ただの仲良しだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:15:13

    ???「お姉ちゃんはそんな弟に育てた覚えはありませんよ!買ってくる方も買ってくる方です!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:15:39

    ジークフリートに「今日はマスターのために焼きそばパンをパシるというやつをやってみたんだ。赤のランサーもコツを教えてくれて…」と楽しそうに報告するジーク

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:18:36

    >>13

    そういえばCCCでカルナさんパシリやってましたね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:19:04

    ちょっとほっこりしたけど、ある日悲しそうな顔をしながら「やい先輩…焼きそばパンが売り切れていたから、代わりにコロッケパンを買ってきたんだ。すまない…」ってジークが言ってきたらどうしようかって考えたら胸が痛くなった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:21:47

    マスターのために焼きそばパン買いにきたジークと
    ガネーシャのために焼きそばパン買いにきたカルナが
    最後の一個を譲り合う姿が目に浮かぶ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:31:41

    (…何処で買ったんだろう?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:32:51

    >>14

    何ならFGOでもロマンの使い走り引き受けてたからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:04

    >>6

    「ちゃーす後輩、焼きそばパン買ってきたぞ!!」


    「やい先輩、ありがとう。でも俺が頼んだのはコロッケパンだったような」


    「いや、それがコロッケパン売り切れてて………ごめんね?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:26:30

    かわいいスレだね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:34:16

    そのうちジークフリートも参加しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:38:22

    ジーク(虞美人にパシらされる藤丸を助けようとしたら、いつの間にか皆からパシらされるようになってしまった。しかも藤丸まで便乗してきたのは凄くショックだった……)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:39:18

    >>21

    ジークフリートがマスターとジークのためにパンと牛乳を買ってくる

    道中でシグルドとすれ違う

    「マスターとジークが『焼きそばパンを買わせに行く』のがブームらしくてな」

    シグルドも参戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています