はーっブルアカは羨ましいのお

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:13:20

    俺なんてアニメ化したのに話題にすら上がらない芸を見せてやるよ。なんでやーっ!!感動のep3までアニメ化したのに何で話題に上がらなかったんやーっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:13:46

    してたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:57

    >>2

    してたんスよ。ちなみに1話で公式のファイター使ってたメスブタが雑魚ダーカーに首切られて一撃絶命したーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:16:04

    スレ画はアニメなんスか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:16:08

    なんかアニメでは大覇権ゲーみたいな設定だったらしいやん、元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:17:28

    なんか間違いなく超長期間続いてるゲームなのに微妙に影薄いよねパパ
    何故…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:17:34

    放送された時は既に本家が死に体だったから最初から盛り上がるとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:17:54

    じゃーんスレモブ

    恐らくスレ主が言っているであろうアニメのWikipediaを持ってきたで

    ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:18:35

    >>5

    元のネトゲっスね。

    >>6

    お客さん、そっちは別物だよ。ちゃんとEP1〜3をアニメ化したやつがあるんだぁ

    https://pso2.jp/anime_eporacle/

    >>8

    ご名答。よく分かったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:19:02
  • 12924/04/08(月) 22:19:34

    >>11

    そっちで合ってたぽいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:19:49

    ま…またセントラルさんの介入か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:20:14

    おーっポソやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:21:27

    >>7

    個人的にはep6のクッソ長い虚無や過去コンテンツの使い回しが駄目だったんじゃねえかと思ってるんだ

    >>11

    そっちは一応人気あったと思ってるんだ。結構人気な絵描きがエッチな絵を描いてたしなっ

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/57613996

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:25:53

    プレイしてたのメッチャ昔だけどちょくちょくロビー的な場所で緊急事態発生!みたいなイベントが起きるの結構好きだったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:35:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:36:19

    アニメ版を語りたいのか本編を愚弄したいのかのどっちなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:36:46
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:37:43

    >>18

    思い出語り・・・久々に防衛のbgm聴いたら涙が溢れてきたんだよね

    PSO2 BGM 採掘基地防衛戦:絶望 転調


  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:39:58

    SAOがメッチャ流行ってた頃にやってたけど†キリト†とか血盟騎士団とかが本当に居てびっくりしたオンラインゲームとしてお墨付きを与えている
    なんだかんだロボをここまでデザインして主人公として動けるのは凄いと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:51:27

    >>21

    マジでキャラクリに関しては右に出る者がいないと思ってるんだ。普通にカッコいい、可愛いキャラやコスプレやかっこいいロボット、奇怪なクリーチャーとかが入り乱れてたんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:56:19

    待てよ エピソードオラクルは普通に面白かったんだぜ 猿展開を概ね修正してマトイをきっちりヒロインとして押し出したりアフィン出番を増やして相棒(笑)からちゃんと脱却してたんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:06:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:12:24

    飛田さんと櫻井さんが大暴れしてたアニメってこれだったような気がするのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:13:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:14:07

    キャラクリと極一部のNPCの可愛さ以外に何かあるんスかこのゲーム

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:15:29

    >>27

    ないよ(笑)ゆーて可愛いNPC思い出せないのが俺なんだよね。なんとかかんとかのcv悠木碧のメスガキがクッッッソブスだったのは覚えてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:18:02

    >>28

    ジェネ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:19:17

    >>29

    外伝の方のキャラなんスけど・・・良いんスかこれ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:20:40

    >>29

    ジェネのcvは違う人であろうがっ

    クラリスクレイス…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:21:55

    >>31

    可愛いNPCの方に対する返答じゃないっスかね?恥丘編に出てたクソレズ・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:54:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:54:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:26:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:44:59

    スレタイにブルアカって入ってるだけで異常保守者に保守されてて開闢の蔦生えるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:15:49

    >>36

    待てよ、国2はモルモット君の出身国なんだぜ

    おそらく故郷が愚弄されるのが許せなかったのだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:43:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:45:12

    なあ春草
    NGSっておもしろいのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:53:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:42:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:45:00

    タフカテに限って言えば話題にならないほうが得ヤンケ
    見なさいこのスレ一覧の惨状を

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:45:49

    エピソードオラクルを楽しんでいたワシを愚弄するのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:44:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:27:52

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:27:56

    初期も初期の顔パーツで作ったキャラらしいからゲーム版のヒロインはブサイクを超えたブサイクなんだよね 酷くない?


    ムフッ それに比べてアニメ版のヒロインの可愛さは天元突破してるんだぜ

    てっきりゲーム版のグラもアニメ版に合わせて作り直してくれるんじゃないかと期待していたのは俺以外にも沢山居たはずなんだよね


    あれアークズお前知らなかったのか? 結局最後までブサイクのまんまだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:29:59

    >>39

    NGSというかPSO2は異常嫌悪者が多いんだ!

    あまりその名を出さないほうがいい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています