果穂の成長単発ss書こうとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:43:51

    書いてるうちに事故で植物状態になったプロデューサーに果穂が語りかけるssになって悲しくなって投下するか迷ってしまった。
    最終的には果穂も笑顔だけど一瞬でも果穂を苦しめた自分が辛い。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:45:10

    とりあえず投下しろ
    話はそれからだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:45:35

    泣き言は投下してから聞いてやる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:45:50

    >>1

    普通に読みたいシチュだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:46:53

    下手だし勢いで何も見返さず書いたから色々変だったらすまん
    プロデューサーさん、見てください‼︎ジャジャーン‼︎
    お母さんといっしょに、中学校の制服を買ったんです、えへへ、似合ってますか?お仕事で制服を着たことだってあるのに、なんだかふしぎな気持ちです!まだまだ大きくなるかもしれませんねって、お店の人がちょっぴり大きめのサイズにしてくれたので、卒業するときに、ぴったりの大きさになるのかなぁって思うと、ワクワクします…!それじゃあプロデューサーさん、また明日、です!

    プロデューサーさん見てください、どうでしょう!
    高校の制服、買ったんです! 受験の時、緊張しちゃったんですけど…みんながくれたお守りで、いつも通りになれたんです。プロデューサーさんの提案ですよね、お守りって。だから、絶対お礼をしようって。 ありがとうございます、プロデューサーさん!高校に入っても、全力でアイドル頑張りますっ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:46:56

    事前にワンクッションを挟む+100点

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:47:01

    プロデューサーさん、見てくださいこの写真!
    成人式の着物です!折角だから、凛世さんのお家で着物を選んだんです。ヒーローの赤に、大きく蝶と椿が入ってて、かっこいいし、綺麗だなあって。似合って、ますか? そうだ、大学のサークル友達とも話してたんですけど、今度からする戦隊も面白そうで、今から心待ちにしてるんです!今年のテーマはですねっ……あっ、もうこんな時間! それじゃあプロデューサーさん!次のお仕事の時、また来ますね!

    プロデューサーさん、見てください。この指輪、似合ってますか?
    私、結婚したんです。相手の人は大学のサークルで出会ったんですけど、優しくって、穏やかで、でも勇気もあって……プロデューサーさんみたいに、誠実な人なんですよ。今度、一緒に来てくれるんです!あっでも、結婚しても、アイドルは続けますよ。ファンの人たちも、果穂ちゃんが大きくなったんだなあって、喜んでくれてました!結婚式はまだ先なんですけど、その時のために283プロの皆も予定を空けてくれてるんです。
    …………プロデューサーさん、もう10年以上、眠ったままですね。
    女の子を庇って事故に遭ったってきいて、ビックリしちゃって、私、ほんとにぜんっぜん、実感湧かなかったんです。なんにも覚えてなくって…お母さんが、果穂、ずっと泣いてたんだよって教えてくれたくらいです。最初は、ここに来るのだって怖かった、うぅん、事務所にだって、一人じゃ行けなくなってました。
    でも、決めたんです。プロデューサーさんに話すときは、悲しくならず、元気でいようって。
    だって、私が私である限り、あたしはプロデューサーさんのヒーローで、プロデューサーさんは、あたしのヒーローなんですから!立ち止まっているんじゃなくて、前に進むのが、あたしにできることだって、そう決めたんです!
    大好きです、プロデューサー。これからも、ずっと、ずっと!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:48:40

    人によっては幸せな終わりじゃないかもごめんな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:56:21

    そこまで重くないし内容良いじゃん
    普通に好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:02:52

    >>7

    今はもう話せない大切な人への思いを抱えて前に進む果穂ちゃんいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています