やらへんかお兄さんズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:20:31

    RRC出場匂わせと菜々ちゃんを添えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:21:47

    お兄さんズは菜々ちゃんを解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:22:20

    菜々ちゃん笑顔硬くて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:55

    やらへんかお兄さん!木馬トレーニングお兄さん!広報おjお兄さん!
    我ら!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:28:04

    滋賀予選は今月の29日(月)だから乗ろうと思えば乗れるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:33:10

    RRC配信でも言ってたけど馬術の大会は基本土日なのがね…土日休みの出場者が大半だから仕方ないんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:18

    もしやななちゃん囲って障害やらへんかしたんですか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:47:10

    「「「会員募集中です」」」
    「「「女性騎手の常時2キロ減は平場の多い障害で強みになると思いますよ」」」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:49:00

    クニヒコくんなんで止めなかったんですか
    ……クニヒコくんだもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:49:08

    今村康成の娘も大江原圭の親戚もいるんだから1人くらい来てくれてもええんやで(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:59:03

    >>10

    そう考えると障害血統の女性騎手2人もいるんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:05:59

    障害のママにならへんか…ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:21:40

    石神「直接馬場に来て教えます!」
    森「木馬トレーニングで指導します!」
    加矢太「理論的な座学の勉強を教えます!そして、乗る予定の馬もきっちり(本人談) 作ります!」
    鷲頭・水沼・井上「一緒に切磋琢磨し合える若手のジョッキーもいます!」

    「「「「「「さぁ、君も障害をやらないか!!!!!!」」」」」」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:32:40

    こないだ小坂ジョッキーが障害通算100勝だったか達成したときも喜びのコメントより「世代交代できるほど後進いないんだよ!若手の障害ジョッキーは層が薄いから乗るなら今がチャンスだよ!」って勧誘のコメントの方に熱が入ってたな
    障害やらへんかの精神は障害ジョッキー全員に深く根付いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:51:12

    >>8

    オープン特別も重賞も少ないから若手卒業しても◇は残る女性騎手マジで重宝されると思うんだよね

    怪我もあるからそう簡単に外野がやれやれ言うのは難しいけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:51:31

    >>12

    江田勇亮「ママ役は間に合ってます」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:01:55

    身長伸びて減量キツくても
    競馬学校行ってなくても
    大卒で調教助手として働いてて30歳超えてても
    障害騎手にはなれるという点はもう現有戦力でアピールできている
    しかし女性騎手へのアピールはまだまだだからな…喉から手が出るほど欲しい人材だよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:03:23

    植野さん(トプログッズ持ってきてくれるナベちゃんの同期)もいるから万全だな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:28:11

    >>13

    障害若手の3人の障害入りの経緯割とバラバラなんだっけか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:37:50

    >>13

    大河「嫌です」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:41:37

    >>19

    水沼

    →騎乗技術磨いて乗鞍に繋げたい+加矢太くんも頑張ってるから俺も。師匠は石神


    鷲頭

    →直接やらへんか。栗東唯一の減量障害騎手のため熊ちゃんからも何でも聞いてね!され胃が心配


    土田

    →経緯取材なくて不明。五十嵐の馬の調教手伝いはやってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:24:41

    >>16

    ジャンプレースファンにしか江田ママは通じんのよ

    なおママ呼びの起源はファンすら知らない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:18:44

    筋が良いですねえ(後方腕組み)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:36:48

    >>23

    パイーン!と尾離れしてるしバスキュールもええ感じ


    河原田ちゃんRRC出てみない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:42:06

    >>24

    この前のRRC配信で覚えた用語活用できてて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:50:11

    >>21

    土田くんはなんか水沼くんと一緒に調教出てたのが目撃されてたりしたから水沼くんがやらへんかしたのかもしれない


    x.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:19:01

    きみも障害騎手やらへんかポスター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています