【閲覧注意】カカシは闇堕ちしないけどメス堕なら意外といけるのでは?その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:01

    竿影様「カカシがなかなかメス堕ちしてくれない」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:37

    竿影様「パワーーーーーーが足りぬ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:33:06
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:33:44

    前スレ200、カカシのメス堕ちが見たいだけなんでミナト班のメス堕ちはいらないです…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:35:02

    温泉にて

    アラフィフカカシ「ガイ君のtntnいつの間にこんなに大きくなったのよ?」ニコッ

    アラフィフガイ「.,..なんだか今日行けそうな気がするーーーーー!!!!!!!!!」

    あると思います。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:37:52

    カカシ「テンゾウって意外といい体してんのね(サワサワ)...ま、頑張んなさいよ」

    テンゾウ「はい........なんだか今日いけそうな気がするーーーーー!!!!」

    あると思います。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:39:16

    墓の前で公開ガチハメセを見られるのは一体いつなんだ!!!そろそろ九尾が暴走しそうだぞ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:39:21

    獣姦の可能性について考えよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:20:02

    最早きんに君じゃなくて竿影様になってるの草

    >>1

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:20:03

    8尾とカカシ見たい。
    大戦時に、確か1本タコ足神威で飛ばせなかったことあったよね? そこからなんやかんや交流持って本番までいって欲しい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:21:02

    >>8

    九喇嘛とはいかが?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:22:31

    九喇嘛とヤるとナルトにも影響出て、カカシ先生とハメハメする夢とか見てそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:23:22

    オビトとの視界共有といい何気に周りへの被害がすごい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:27:59

    支部でクラマ×カカシがあったわ。

    その人のかいた、団子屋の後でカカシが連れて行かれて暁とわちゃわちゃするみたいな話があったけど、面白かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:28:38

    九喇嘛はカカシに九尾チャクラ流しながら犯しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:42

    自分も支部で九カカ見た
    交尾した挙句チャクラで何やかんやして小狐産まれてた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:30:23

    普通にいつものチャクラ切れで参ってる時に野犬とかに襲われてほしいけど流石に動物レベルには負けてくれなさそうだし
    しっくり来るのは動物を操れる的なモブ忍者に忍犬を発情状態にされて攻撃する事も出来ずに受け入れるやつ

    マジのエロ同人文脈で行くならそれが癖になって最終的に自分から発情期の獣の巣に入ってくし
    獣を興奮させるためにわざと血とか汚物を体に塗りつけたりする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:31:58

    小狐は産まれてなかったわ。

    六代目の時の話で面白い漫画だったし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:33:22

    こう、結局堕ちてもらうためには上手いこと先生の性癖にヒットしないとダメっぽい
    先生の性癖ってそもそもなに?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:36:14

    カカシ先生の性癖か...仲間を大切にする強い男が好きなのは間違いないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:37:36

    おぃ...カカシのガキもっと舌出せ...って九喇嘛が言う展開は見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:38:14

    だら先の琴線に良い意味で触れるような相手にメス堕ちさせせられた場合それはもうメス堕ちではなく普通に恋では…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:11

    モブで面白かったのは、六代目の時に抜け忍の集団がいて顔に傷を持ってる事が条件の集団のトップがオビトと似た感じのキズでその時にスケアとしてハニトラ仕掛けるけど、いつもなら影分身で相手してる間に本体が情報収集するのにオビトを思いだして、自分が抱かれて分身が情報収集する話が良かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:56

    やっぱメス堕ちさせるなら竿影かくそ強えモブか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:43:19

    強くなくてもチャクラ切れ時を狙えば普通のモブでもいけるかもしれんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:45:04

    暗部時代ならチャクラ切れ放題な気がする
    しかしテンゾウがいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:45:24

    カカシ先生を狙ってモブがワンチャン成功したとしても何かセコムが出張って、ネームドとカカシがいちゃいちゃするんだよな自分の脳内だと

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:46:42

    竿影様の場合、カカシが里抜けして雲隠れにマジで来てくれたらめちゃくちゃ大切にしてくれそう。(写輪眼あるし)木ノ葉からの追い忍を竿影様自ら叩き潰しに行ってくれそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:47:26

    >>23

    カカシ受の漫画家さんで一番好きな人のやつだ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:48:37

    ぶっちゃけ前スレの竿影妄想レスでいいなって思った自分もいるから悔しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:49:27

    ミナト、テンゾウ、ガイ、オビトとかいうセコムがマジのガチで強いんだよなぁ
    霊界にはサクモさんもおるし
    やっぱり竿影様ぐらいの強さないと無理ゲーじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:51:45

    ネームドセコムが来る前にメス堕ちさせればカカシ自身が庇ってくれるんじゃない?
    …とりあえず誰でもいいので、椅子に座ってる相手の膝に床に座った恍惚とした表情のカカシがしな垂れかかってる姿が見たい…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:53:52

    その椅子に座ってる奴が竿影しか浮かばなくなってきて辛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:55:11

    竿影ってチャクラ切れのカカシは襲わずに、優しくお姫様抱っこして病院へ連れていきそう。
    弱ってる時に犯したりしなそう。
    むしろ万全の状態のカカシを雄雄パワーで襲って凌辱する感じ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:55:38

    マダラあたりがオビトへの嫌がらせでカカシにちょっかいかけてたら原作より確実にオビトは強くなると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:57:52

    竿影ってもしかしてスパダリでは????

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:58:14

    オビトを強くするために、カカシをメス堕ちさせるのはマダラ的にありな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:58:45

    お前ら何にもわかってねぇ!
    メス堕ち快楽堕ちの醍醐味は自分より弱い相手に性行為というアウェイゲームで嬲られるところだろ!?
    カカシより強いモブ持ってくるって何考えてんだ!!
    班員を人質に取られる、軽く流せるはずの房中任務で蹂躙される、クソガキガキ犯、なんか幻術だけやたら上手い雑魚!やりよう色々あるだろうが!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:59:38

    なるほど!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:00:17

    夜になってくるとスレ民のテンション上がってくるのほんま好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:01:10

    まぁ、マダラだったら嫌がらせでしそうではある。
    カカシが全力で抵抗しても絶対に押さえつけるだろうし、何となく上手いイメージがあるからワザと優しく抱いてカカシをトロトロにしそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:03:41

    サクモさんが助けた仲間に犯されるカカシください
    あんたを助けたせいで父さんが自殺したんだ!!
    と思いながらメス堕ちする

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:03:53

    先生で考えると人質とられた場合が一番しっくりくる 3尾追跡編でもヒナタと自分を人質交換しようとしてたし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:06:00

    マダラ×カカシか考えたこと無かったけどアリだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:05

    ガイの脚を治してやる代わりに抱かせろと言ってくる木ノ葉のヤブ医者。カカシ先生絶対抱かれると思う。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:08:23

    ガイの脚が治るなら、俺が抱かれるくらいどうってことない。って思いながらお医者さんセッにドハマリする。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:08:56

    多少酷すぎるモブでも木の葉の民度のせいにできる本編ヤバいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:14:06

    小説あんま覚えてないんだけど、足が治るなら命と引き換えにしてでも的なこといってたよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:17:41

    オビトの例の言葉のせいで、仲間の命と引き換えに自分の貞操を差し出すカカシほんまに危ういな.....

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:18

    自己犠牲の先にメス堕ちがある感じがする

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:06

    チャクラ切れでどうとでもなる気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:51

    人格形成にオビトが深く関わりすぎている…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:23:16

    >>48

    ガイ先生が命掛けてまで戦ったのは大切な人を守るためで、その「大切な人」の中には当然カカシも入ってるってことあんま分かってなさそうなのいいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:23:30

    角都戦も場合によっちゃメス堕ちしそうな戦いだわ
    いのとチョウジが捕まって〜みたいなパターンになったら...あとは分かるな?自己犠牲の始まりだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:01

    カカシ自身が自分の事を一番信頼してなさそうな所がいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:58

    俺はクズだ....って言い始めるからな
    メス堕ちしたら、俺はメスだ...って言ってくれるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:26:15

    >>54

    角都の触手で拘束とかいいよね…

    スレの趣旨とちょっと反するかもだが、柱間由来の触手生物の苗床とかいいと思う…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:26:30

    >>54

    キテたわ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:03

    前スレ197の「オビト相手にメス堕ちしたらそのまま闇落ち無限月読ルートだろうしむしろ一番落ちる可能性低い気がする」ってやつでハッとしたわ。もしかしてメス堕ち適正クソ高いと見せかけてメス堕ちすら出来ずにもがき苦しむだけなのでは…?闇堕ちできずにガッツからの火の意志発動して壊れかけのまま進んだ本編みたいに…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:29:02

    カカシ先生はメス堕ち出来ない...これはエロい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:30:42

    闇堕ちもメス堕ちも出来ないなら俺たちの燻った感情はどこにぶつければ…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:46

    >>61

    隠居したカカシ先生が幸せ太りしたり朝寝坊(本当)したりする所を見る平凡堕ちとか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:50

    メス堕ちで狂う事もできず、犯された後は自殺したくなるけどオビトの眼と言葉と父の事があるのでそれも出来ず。犯されている事も周囲に相談できず。そんな男が上忍師だと?こんなの...こんなのってありかよ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:37:27

    何だかんだネームドキャラにはメス堕ちしなさそうではある

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:37:46

    はたけカカシは堕ちて狂うことが許されないのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:39:15

    いっそメス堕ちで狂えた方がよっぽどましな経験してるのにそんな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:39:58

    やはり獣姦パターンは行けそうな気がしてきた。近くの山で仲良くなったオオカミとかクマでいい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:01

    子供の頃から一緒に遊んでたオオカミに性的に食べられてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:29

    六道仙人とカカシはどうよ。
    六道仙人はカカシのこと褒めてたから好感度いいしなんか新たな宇宙創造しそうじゃん。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:43:20

    >>58

    角都飛段戦いちいちエロいシーン多いよね

    vs飛段のトドメ刺される前のとかめちゃくちゃエロかった記憶、影分身だけどさ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:43:35

    六道仙人とカカシが交わったらビックバン起きそうw

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:43:56

    獣姦コースと墓前コースはおさえたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:44:36

    サクモの遺影の前コースも入れてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:45:56

    六道仙人は草 なんかすごいことになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:07

    ・獣姦コース
    ・墓前コース
    ・遺影前コース
    大丈夫か……大丈夫か!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:08

    というか真面目に考えてカカシ先生のバックボーンが謎だからな。
    その辺り考えると大筒木の連中にうちはでもない家系でスサノヲまで出してるのを異空間から感知してて攫って人体実験兼ねた快楽堕ちしてもいいと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:15

    サクモの葬式の日に遺影の前でぶち犯されて号泣するカカシくんはいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:47:12

    カカシ先生ってなんかモブの性奴隷にされて輪姦とかされてても里がピンチになったら
    突然ボンッてなって変り身丸太になってそうなんだよな…
    それをチ○コ丸出しで呆然と眺めるモブ忍者たち

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:03

    大筒木✕カカシ いいな!
    確かに異空間や多次元の存在を知り、神威で操れた人間だしな。宇宙人に攫われる地球人的な展開はありそう。

  • 80◆UXSK7NVkjM22/01/25(火) 23:50:06

    そのチ○コ丸出しで呆然と眺めるモブ忍者になりてぇ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:41

    やっぱ先生って里に嫁入りしたんだな…いいな…木の葉の里…あんな儚な美人嫁にできて…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:38

    >>70

    不死コン戦の先生ほんとに美しいよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:59

    触手とカカシは相性いいよね。角都戦で額当てがどっかに飛んでいくの好き。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:55:53

    触手で拘束してカカシ先生に卵を仕込みたい
    そして出産へ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:57:55

    カカシ先生って色が白いから赤く染まってるのが丸わかりだから映えるよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:59:42

    暗部の刺青えっちすぎる…暗部の連中が羨ましい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:19

    チャクラ切れとかいうロマンの塊。作中でチャクラ切れになる忍者ってカカシ先生以外にいたっけ?

    やっぱりモブ医療忍者の中にカカシをハメた奴2人ぐらいいるやろ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:02:42

    はたけさんまたですか〜って感じで声かける善良なモブ医療忍者も性癖が狂わされていくんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:03:45

    オビトの名前が刻まれた慰霊碑?の前で、立ちバックでモブうちはの男にガンガン掘られながらこの写輪眼だけは渡せませんって泣くカカシを見てしまったオビトが見たい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:04:50

    モブ医療忍者もカカシ先生の幸薄天然ドスケベ雰囲気にのまれて狂っちゃうんだね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:07:42

    医療班は純粋に素顔見れるのが心底羨ましい
    絶対惚れるやん

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:08:19

    カカシ先生のお辛い人生が原作でどんどん判明していくにつれどんどん担当上忍をこんな人がしてていいのか?ってなってく。メンタルヤバない?っていうのと先生やるにはエロすぎない?って2つの意味で。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:10:34

    初めの頃は、はたけさん...あんなところホクロあるなんて...なんてえっちなんだ...。いやいや仕事に集中!集中!だったのが、最終的にチャクラ切れで昏睡状態の時にマスク取ってホクロ舐め回してしまうモブ医療忍者

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:11:13

    上忍師の時なんて肌なんてほとんど晒してないのに暗部でいきなり脇全開にするのズルすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:13:53

    暗部時代は本当にズルい。前スレで暗部時代フィギュアの話しをしてたけど、マジであんな感じのカカシ隊長がいたら性欲が止まらんやろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:14:26

    若いから晒してるんだったら声を大にしていいたい

    大変スケベです。ご褒美ありがとうございます

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:15:28

    もろ思春期時代を色気全開な先輩のもとで過ごしたテンゾウが心配…性癖歪む…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:17:34

    どっちかっていうとあの長髪のテンゾウも性癖を歪ませる側だと思います

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:19:32

    テンゾウが今まで見てきた物の中で一番美しいと思った物は、返り血を浴びた月下のカカシ先輩って感じがする

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:21:17

    木の葉の暗部服をデザインした人に栄誉章をあげたい カカシのために作ったレベル

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:22:11

    傷の手当する時に...っん...って声が出てしまうろ班隊長はたけカカシ最高。
    班員の中にギンギンにテント張ってるやついる

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:22:12

    暗部といえば、六代目やってるときに暗部の人たちにマワされるのもいいと思うんですよ…支部のモブ×カカシのそんな感じの小説が理想的で好き…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:24:39

    六代目様はママみが出てくる時期なので、団地妻を複数の高校生がマワす感じでいける。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:26:36

    火影衣装のまま犯すの背徳的すぎる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:28:10

    >>53

    良い…自分のことナチュラルに価値がないと思ってそうでお労しくて良い…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:30:52

    カカシって暗部出身の火影って事もあって、暗部の人間からは崇拝&高嶺の花と思われてそう。
    でもあの火影衣装の下では、プラグとか仕込んでるんですよ。で、実は護衛達にマワされてるんですよ。火遁エチチチコンロ点火の術! ボッ!キィ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:34:14

    火影衣装を下から捲り上げる瞬間背徳的すぎて名画になる。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:36:33

    ちょっとむっちりした六代目様の尻を急に鷲掴みにして、こんなとこでダメだーよって言われて思いっきり足踏まれたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:42:59

    新人護衛君が、六代目に怪我がないか確認するためお体に触りますよした時、体の細さと肌の白さにびっくりして性の対象になってしまうカカシ先生はいる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:45:08

    うちはのモブ男達にハメ倒されながら、左目の写輪眼を必死に守るカカシ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:46:41

    オビトがイタチの虐殺に手を貸した理由に私情が入りまくる展開がきたな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:47:23

    サクモさんが自殺した畳の上で、サクモさんの友人に犯されるカカシくんはかわいそかわいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:47:37

    なんというかとことん自分のために生きられない人なんだよね。自分なんかどうでもよくて他人のために全て差し出しちゃう感じ。かわいそう。エロい。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:50:04

    うちはのモブ男達は多分写輪眼開眼してないんだろうなぁ。カカシがオビトから奪ったんだと決めつけて分からせようとしたんだけど、カカシは絶対に左目を死守するし、絶対に左目を開けないと思う。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:51:50

    ただカカシを犯している最中に写輪眼が開眼してしまったやばい奴がいて、それを見た連中がこぞってカカシを犯し始めるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:56:27

    ミナト「絶句」
    オビト「地獄がすぎる」
    サクモ「カカシと心中すれば良かった」

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:02:37

    カカシがメス堕ちしないと仮定して、誰の目の前で犯されるのがカカシ的に一番ダメージデカいんだろうな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:07:11

    オビトか受け持ちの第七班

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:08:25

    カカシ先生に淫語言わせたいし、ハート喘ぎさせて下品にぶち犯されるのを天井から見てたい
    カカシ先生が「おま○こ気持ちいぃ」って言った瞬間ワイは屍鬼封尽される。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:09:48

    サクラちゃんとか若い女の子に見られるのは半端なくダメージでかいと思うよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:48:46

    それだ・・・!
    逆ア〇ル系だとメス堕ちがいい感じにできるのでは?
    特に生えてしまうご都合術の治療とかで犯されて堕ちるのとかオイシイと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:01:14

    カカシ先生に性癖歪まされるモブいっぱい出てきそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:02:20

    夜の書き込み総じて頭とち〇こ直結しすぎて笑う
    メス堕ちはどこいったんだよ!!!!メス堕ちは!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:43:44

    カカシ先生に対して抱いている劣情が形となって出てくると、我ながら歪んでやがるって思えるからすげぇ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:50:13

    ボルトの目の前でメス堕ちするカカシのおっちゃんも見たい。お前の父親にはナイショにしてくれ...って言われてボルトの性癖が歪みまくる。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:54:39

    BORUTO時代だと、アニオリに出てくる六代目を尊敬してるホウキ君の前でメス堕ちさせてもいいぞ。ホウキ君は一度見たものは忘れない能力あるから、六代目のメス堕ち姿が忘れられられず性癖爆発する。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:01:50

    逆ア〇ルになると、ミライちゃんのふたなりおち○ぽでメス堕ちするカカシ。ヤラれてる最中もアスマの面影を思い出して感慨深くなるカカシ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:08:47

    ドスケベ月読で72時間耐久ガン堀りレースされたカカシ先生。SM系は痛みに強いから絶対にメス堕ちしないけど、恋人にするみたいに超優しく抱いたらメス堕ちするかもしれない。最中、今までよく頑張ってきたね、メス堕ちするのは悪いことじゃないよ、上手にイケてえらいねみたいな言葉を72時間かけ続けたらトロトロになるかな。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:11:13

    月読から開放された後、快感が体に一気に来たら良いよね。時間停止物みたいな感じで。アスマと紅の前で体ビクンビクンしながらメスイキ決めるんだけど、2人はカカシがどういう状況なのか全く分かってない。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:17:23

    鬼鮫も月読でカカシが何されたか分かってないので、目の前でメスイキ決めまくってるコピー忍者見てお体に触りたくなってきてしまう。

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:25:24

    >>129

    もしかして、処女だけど調教済みみたいなことになってません?え、凄く僕性合・・・

    膝をついたところでイタチに顎クイされて顔がトロットロにとけてほしい・・・

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:42:17

    イタチに顎クイされた辺りでガイがすっ飛んで来るんだけど、カカシ大丈夫か?ってガイに触られた瞬間またメスイキ決めて同期達の前で潮吹きしちゃうふしだらな先生はいる。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:43:32

    イタチって公開プレイが好きなんだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:47:44

    オビトがすんごい複雑な顔してそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:48:22

    この後暁に連れて行かれるコースもあり

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:53:16

    暁に連れて行かれたら外道魔像みたいに、額当て宛で目隠しされて手錠で拘束されて、舌噛み切らないように開口具みたいのされてそう。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:54:09

    オビト「カカシ...嘘だよな?」

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:55:10

    月読の内容な72時間磔からよしよしエッチに変わるとカカシ先生が同僚の前なのにあられもない姿になっちゃうの興奮するな
    カカシ先生は痛みに強くても快楽に弱そう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:59:55

    暁と拉致られたカカシかこの後どんな目に会うかも想像するとワクワクが止まらない

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:00:34

    よしよしエッチで快楽堕ちするカカシ先生は最高に興奮します。弟子の前かガイの前で堕ちて欲しい。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:04:23

    >>131

    顎クイ絵になりすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:05:12

    >>128

    最初はイタチもカカシの嗜好を探るためにノーマルSM大体やるんだけど半日経過あたりで褒めながらするとカカシはなんかキュンキュンしてるので行動不能にする為にはメス堕ちさせるのが1番だってことに気づいて甘々プレイに入るんだよね

    そしてイタチの策略にまんまとハマってメス堕ちし、男とやる褒められ甘々エッチにどハマりする先生……


    ありだと思います!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:05:39

    巡り巡って前スレの72時間で快楽堕ちさせるって内容に戻ってきたな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:08:58

    この後幻術が解けて、カカシ先生をお持ち帰りして拘束する時に初めて先生の素顔みてイタチが思わず欲情したら最高。

    まぁオビトいるんですけどね

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:15:20

    オビトが強すぎる…何だかんだ理由つけて殺させないだろうし神威空間で監禁END

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:18:20

    自己肯定感の低さから忍としての技量ぐらいしか誇れるとこがなかったのに、ネコとして自信がつくのがポンコツでいいし、頭を撫でられるだけでメスイキできるようになるととってもいいと思います・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:23:41

    カカシが褒められて嬉しそうに語尾にハートつけて喘いでるのが見てえよぉ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:26:07

    神威空間に監禁できるオビト強すぎるだよ。
    この時にカカシがら写輪眼奪えば文字どうり、カカシの世界にあるのがオビトしかいない。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:31:37

    上忍師時代は怪しげでえっちなお姉さん、六代目時代はママみ溢れてるのに本人は父性に飢えて年上に弱そうなところ最高すぎない??

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:49:14

    暁に連れて帰ってカカシがやってきた事を認めて肯定して褒めまくって気持ちいい事教え込むイタチとそれを知ってしまったオビトのうちはバトル見たいですね。普通に盛り上がりそうなバトルだ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:53:03

    暁で同郷の可愛がってた後輩と親友に愛されるのか。
    年下と年上から愛されてゆっくり堕ちていくの最高

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:13:52

    何だかんだ暗部入ったばっかりのもろPTSD患って自暴自棄っぽくなってた時に一回はヤラてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:44:31

    >>151

    いや、72時間月詠調教済みなので即落ち2コマしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:49:03

    カカシ先生て愛に飢えてそうだから、ラブハメセッの術が本当に効きそう。暴力的セッは全く効かなず、こんな痛みリンや父さんに比べたら...とか思っちゃいそう。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:56:00

    心身共に痛みに対する耐性が強すぎる
    メス堕ちしたとしても先生の中ではオビトたちが一番だし目の前でヤってる相手のことなんて見てないんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:16:12

    カカシ先生が本編でメス堕ちルートへ行ける隙があるとするならば、神無毘橋の戦いで気絶した時、リンを殺した後気絶した時、波の国編でチャクラ切れ、月読72時間、風影奪還編でのチャクラ切れ、木ノ葉で入院中、角都戦、忍界大戦時の神威空間の中、これぐらいはあると思います。

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:47:40

    メス堕ちしてくれるかはおいといてハメハメチャンスはめちゃくちゃあるな
    というかスレ画の時点で頼み込んだらワンチャンヤラせてくれそうな危うさを感じる

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:59:00

    メス堕ちするかどうかは相手の技量によるのかもね。しかし、土下座して死ぬ程頼み込んで押しに押して押しまくったら完全同意でハメる事は可能かもしれない。そこまで俺とシたいの...変な奴...ま、いいけど。ってワンチャン思ってくれるかもしれない。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:09:29

    暁に拉致られたカカシは、トロットロにメス堕ちした様子を角都にハメ撮りされてて、AVとして売出され暁の資金源になる。もちろん編集は角都がしてる。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:15:02

    激似シリーズ!72時間で72回メスイキ!メス堕ち写輪眼のカカシのDVDはどこで買えますか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:23:36

    このAVも欲しいです。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:25:08

    >>161

    これ年齢入れる必要あったかなあ!?めちゃくちゃAVのキャッチコピーみたいになってる…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:29:29

    20歳ってのが狂おしいほど好き。スケベ感出てきてるんだよなぁ。しかもこのフィギュア暗部のベスト外せるんだけどあまりにも性的すぎて写輪眼開眼する。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:20

    ワイはこれも好き。後ろから襲ってくださいと言ってるようなもんですよ。これはメス堕ちしそうな体してる。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:47:28

    神無毘橋の戦いで、リンの目の前で岩隠れの連中にハメ倒されるカカシくんはメス堕ちしないけど、これはこれで見たいですね。3尾事件の時も霧隠れの奴らにハメ倒されるが、2回目はリンが絶望する。で、相手の隙をついたカカシが雷切を放つがリンが割り込んできて死ぬ。それを見ているオビト。そして駆けつけたミナトは、血塗れの霧隠れの連中と、胸を貫かれて絶命したリンと、白濁まみれの気絶したカカシがいるという地獄。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:42

    メス堕ちしたカカシはご奉仕は得意だけど、おねだりは苦手な気がする。でもトロットロにされたらめちゃくちゃおねだりするし、ちゅーすんの超絶大好きそうなとこ乙女で可愛い。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:53:38

    幼いためにただの暴力としてしか捉えられてなかったのが成長して快感も拾えるようになってしまい、こんなの知らない!となってメス堕ちするカカシ…あると思います

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:59:28

    メス堕ちして依存先が増えて精神が安定してしまった場合、確実にこのカカシは強い。ラブラブハメハメタイムしたいから任務も速攻で終わらそうとするし、墓の前へ行く時間が多少減る可能性がある。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:17:55

    今までカカシはおねショタのおねの方だと思ってたんだけど考え改めるわ
    これはド攻めに屈服してメス堕ちするタイプの受け!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:26:31

    マジでメス堕ちする72時間前
    1日目
    始めの3時間は暴力的に犯す
    次の21時間はヤらずにグダグダになるまで愛撫しつつ、暴力的なことはしたくなかったんだと弁解
    2日目
    24時間寸止めプレイをしながら優しくカカシを褒めて褒めて褒めて褒めまくる。絶対にイカせない
    3日目
    23時間寸止めプレイしてイカせないしベッタベタに甘やかす。
    ラスト1時間でイキ地獄にさせる。

    これなら堕ちるかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:30:09

    最初の暴力的な時は一切声を出さずに虚無の表情をしているが、2日目の後半辺りから、ん...ん..って声が出てきちゃって、ラスト1時間でイグ...イグッ!らめ!らめ!気持ちぃ!ああああ!タイムになるんですよこれは。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:48:10

    >>170

    47時間ずっと寸止めされてラスト1時間でずっとイキっぱなしなんだよねエロすぎ

    最後にはもうやだって言うんだけどずっと焦らされてた体は1時間じゃ足りなくて月読終わった後皆がいる前でメスの目になってイタチのこと見つめるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:59:18

    獣姦でも墓前でもなく暁コースが先に完成されてる!いいねこのまま暗部コースとか色々メス堕ちチャンス語っていこう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:24:56

    >>172

    恍惚の境地に達したカカシと顎クイするイタチの姿は国宝だわ。カカシは自らイタチついて行って暁堕ちルートか....ありがとうございます。

    カカシ奪還編が始まりそうでワクワクする。

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:58:16

    忍界全体に写輪眼のカカシが暁という組織の手に落ちたとか、暁に殺られたとかいう情報が出回ると思うんだけど、堕ちた意味が皆の想像と違う所が堪らんね。まさかあのカカシがメス堕ちしたとは誰も思わん。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:12:39

    獣姦か…
    ほぼチャクラ切れで帰還中に抜け忍に誘拐でもされ任務の情報やら里の情報やらを吐かせる体で口寄せ獣に襲わせる、というのはどうだろうか
    カカシより図体のでかい獣なら襲われてる感がより増していいし、小さいのがわらわら寄ってたかってというのも惨めさがあっていい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:14:33

    >>159

    これあの写輪眼のカカシが72時間かけてゆっくりトロトロになってメス堕ちしていくところがカカシの相手目線で見れるAVなんだよね

    カカシのレイプされて嫌がってる顔、声出したくなくて我慢してる顔、トロトロで可愛く甘えてる顔が見れるから、あのカカシを犯してるって背徳感と征服欲、守ってあげたいという庇護欲が満たされて忍の中でかなり人気のAVだよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:18:22

    自来也とミナトが仙術が出来るから、カカシも修行しようとして口寄せ動物達がいる秘境に行ったら、獣達のママにされてしまうコース。神獣とかいたらメス堕ちからの孕ませそして出産。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:21:47

    >>177

    忍界AVランキングの中でも竿影様のAVとトップ争いしてそう。激弱モブ忍者にまで名が通ってそうなのはこういう理由もありそうなの草

    5枚ください。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:28:26

    >>178

    母乳なんて出ないから乳首吸うのやめてよ...っていうカカシが見れますね。最終的に母乳が出ます!

    カカシままは獣達の赤ちゃんの世話をすることで精神が回復しそうで良いね。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:30:05

    >>179

    モブ忍「いつも息子がお世話になっています(……あれが写輪眼のはたけカカシか……)」

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:30:23

    エッチな六代目を見に来たらイタチ兄さんに対する熱い風評被害が発生してて笑っちまった

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:39:51

    カカシ先生は犬好きだから狼か山犬っぽいのに襲われて欲しい。じゃれつかれてドッグセラピー感じてたらだんだん際どい所舐められていってマウントとられるやつ。毛並みが黒い獣だと白が映えるからなおよし。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:42:05

    >>180

    もし六代目時代か退任後にこのパターンがあったら、獣の赤ちゃんにミルクあげてお世話して、神獣とハメハメして子供産んで、お世話して...えちえちスローライフかな?

    六代目ママ影様爆誕の瞬間じゃん!!!ママ影様のおっぱい吸わせてください。獣になります。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:42:09

    なんかもうスレのサムネもAVの表紙に見えてきたわ…
    コピー忍者の素顔的なタイトルでイチャパラに則ったプレイしてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:46:30

    >>183

    デッカイ黒毛の野良山犬と、たまたま山中で出くわしめちゃくちゃじゃれてきて可愛いなぁとか思ってたら犬が発情期で...ベロンベロン舐められるし擦り付けられるんだけど全然気付かなくて...っていうパターンですね。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:05:48

    >>185

    わかる 個人的ベストオブAV扉絵はこれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:18:37

    >>185

    ワシの個人的ベストオブAVアニメ絵も見てくれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:21:20

    >>188

    これ放送していいんですか。性癖が歪むど

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:24:15

    このシーンの声優さんの演技も相俟って何が歪みました。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:33:43

    >>189

    テンゾウの性癖も歪みそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:42:32

    正直カカシ暗部篇のテンゾウの木遁SMプレイは何かが歪んだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:53:23

    こんな薄幸色白美少年拘束プレイ24時みたいなのを地上波で放送されたらそりゃ視聴者の性癖も歪むわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:54:19

    >>192

    磔にされるのが似合うからね...

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:54:25

    カカシ先生に愛情注いでトロトロにメスにさせてえんだけど多分カカシはキスハメ好きだと思う

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:55:21

    >>187

    >>188

    どっちもえっち…!

    チープなタイトルがしか考えられないので「搾取病棟」と「少年暗部~危険な任務」的なのでいかがです?

    ちな、メス堕ち後のカカシが角都の指示に従って変化して撮影してるとなおよい

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:55:24

    煙のおっさんがカカシの体内に入った時の素直な感想

    そこを変わって頂けませんか!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:55:38

    >>195

    同じこと考えてた!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:02:09

    >>195

    自分からキスのおねだりをしはじめるカカシ...

    素直に良い。

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:08:20

    200ならメス堕ちする運命

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています