飼い慣らされタキオン

  • 1くまも21/09/05(日) 02:56:05

    君は私の助手であり、モルモットであり、そして実験における最良の理解者だったろう?
    進歩に挫折はつきものだ。例え一つの試みが失敗に終わったとしても、そこからまた新しい発見を生み出すことだって出来るはずだ。
    大切なのは前を向いて歩みを続けることだと、トレーナーである君自身が一番よく分かっているんじゃないのかな?
    あの投薬のミスについては謝るよ。だから、もう一度私の元へ戻ってきて欲しい。

    ……どうしてこっちを見てくれないんだ?そこに私はいないぞ?…分かった、分かったよ。金輪際、君を騙して薬を盛ることはしない。トレーニングにもちゃんと出る。無許可でトレーナー寮に出入りもしない。これで良いだろう?

    駄目だ、待ってくれたまえトレーナー君。ほら見てくれ。君がいないせいで、この部屋はこんなに汚くなってしまった。お風呂にも何日も入れていない。食事だってもう…。
    私はもう君がいなくちゃ生きていけないんだ。責任をとってくれ。一方的に見限るなんてあんまりじゃないか…。

    …ごめん、ごめんなさい。もう二度と勝手なことはしませんから。ちゃんと学園のルールを守りますから。
    だから、そのドアノブから手を離して。頼むから私を見てくれ。お願いだから私を見捨てないで…トレーナー君…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:58:52

    離れられるとよわよわタキオン

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:04:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:05:12
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:08:26

    投薬された薬がウマ娘の未来に繋げるための実験じゃなくほんの興味本位で作ったやつで、しかもそれで他のウマ娘をレースに支障でないとはいえ傷付ける結果になった未来

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:24:41

    んん・・・しゅきぃ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:38:37

    >>4

    これ思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 06:02:16

    押しには強いが引きにはクソ弱タキオン

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 06:07:00

    身体が光っても許すトレーナーがここまでキレるって何したの……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 06:08:18

    >>9

    たぶん光るハルクみたいにされたんじゃないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 06:11:26

    ふとドアノブから手を離して振りかえって涙を浮かべるタキオンを抱き締めて頭を撫でて
    安心感と笑顔を与えてから耳元で「どうせ今の言葉も顔も計算ずくなんだろ?わかってるんだよ。」
    って言って突き放したい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 06:14:42

    ウマ耳がしょんぼりしてる……可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:25:36

    グリフィンドールに100点!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:40:17

    >>11

    「ち、ちがっ! そんなんじゃ…! 待って! 行かないでくれ! 行かないでください!」

    って言って部屋から出ていって

    四日後ぐらいにまた訪問してやりたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:43:01

    多分軽率な実験で他のウマ娘に怪我させたんだろな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:43:41
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:47:56
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:58:37

    最初もギリギリで余裕保ってそうなのが大好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:07:19

    >>14

    拙いなりに部屋を整理して食事もまともなもの用意して誠意を見せるタキオン

    たくさん褒めてやった後「これならもう"保育"の必要はないね?じゃあ明日トレーニングで」とさっさと退室してみたい

  • 20くまも21/09/05(日) 12:35:19

    >>17

    tnks

    完全に忘れてました…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:53:25

    トレーナーが実験失敗でハゲになったのかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:58:34

    ウマ娘やってないんだけどさ、ちょいちょい来るアグネスタキオン情報がどう考えても性癖にガン刺さりなんですたすけてください

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:01:29

    やるなら今で

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:03:45

    >>16

    こんな酷いステークスがあるなんて……やはり人間はクソだな、ダイ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:04:40

    >>22

    はじめよう、俺と一緒にウマ娘を

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:05:03

    なんか見たことあるイラストだと思ったらルドルフくそ重小説書いてるくまもさんのじゃねーか!いいよねヤベールドルフ最高なんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:06:01

    >>25

    一から………いいえゼロから!(ウマ娘データ削除)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:10:02

    コテハンが『くまも』だけどもしかしてご本人様?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:11:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:12:22

    >>1

    トレーナーの記憶を消しちゃってタキオンに冷たくなるトレーナー概念もすこれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:23:05

    本人がリンクを貼られるパターン初めて見た

  • 32くまも21/09/05(日) 16:29:20

    痛っ…。
    な、なんだいトレーナー君。いきなり突き飛ばすなんて酷いじゃないか。怪我でもしたらどうしてくれるんだい。

    …え?私が誰かだって?
    面白くない冗談だな。私は私だよ、アグネスタキオンだよ。君の担当で、パートナーで、この3年間をずっと一緒に戦ってきた愛バじゃないか。まさか忘れたなんて言うつもりじゃないだろうね?たった2週間離れただけで…。

    …わけの分からないことを言うな?気持ちが悪い?
    …おい、いい加減にしてくれよ。さっきも言っただろう?その冗談は面白くないって。
    なんだよ、謝ってるだろ?謝ってるじゃないか!!私だって本気で反省しているんだ。なのにそんな言い方は酷いんじゃないか。
    …本当に私のことを知らない?じゃあ、君がこの3年間担当してきたウマ娘は誰だっていうんだ?
    お前みたいに、人をモルモット扱いする上に自己管理も出来ないウマ娘じゃない?…いいから名前を教えてくれよ!!はーやーくー!!

    ○○…?誰だいそれは。そんなウマ娘の名前聞いたこともないよ。その娘は最近どんなレースに出たんだ?学年は?どこの寮に住んでいるんだ?成績は?
    …ついこの間引退した?弥生賞に皐月賞、有馬記念を制してURAを優勝するも、レース以外の夢を優先して惜しまれながらこの学園を去ったって…。
    そ、それは私のことだろう!?引退こそしていないけれど、君と一緒にURAを制覇したのは私じゃないか。その○○とやらの顔は思い出せるのかい…?思い出せないだろう?きっと君は誰か知らないウマ娘とごっちゃになっているんだ。うん、きっとそうだ。ほら、私の顔を見てよく思い出すんだ。ほらほら。

    …なんで、どうして私をひっぱたくの…?
    ○○をバ鹿にするな?俺たち二人の思い出を汚すなって…。だから、それは私だって言って…。
    トレーナー君?どこへ行くんだ?
    新しいウマ娘を探しに行くって…。君の愛バならここにいるじゃないか。
    …私なんて愛バじゃない?そもそも担当でもないのにトレーナーなんて呼ぶな?あまりにもしつこいようなら学園に通報するって…。私は本当のことを言ってるだけなのに。

    …行ってしまった。
    ハハ、本当にトレーナー君に捨てられてしまったんだな。…トレーナー君。
    ううぅ…。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:30:45

    >>32

    ありがとう…ありがとう(成仏)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:30:51

    きもい

  • 35くまも21/09/05(日) 16:31:03

    ちなみに自分はリンク先と同一人物です。
    なんかムラムラしたのでもう一度書きたくなった。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:22:57

    口蜜腹剣も絶望に至る病も見てるぜ!!
    応援してるぜ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:30:57

    >>34

    なんだとぉ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:39:09

    >>34

    BANISHING(ブチィッ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:50:00

    >>34

    お前もこっちに来いよお^^

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:54:33

    >>32

    これの解釈は薬の副作用で頭が…!って事で良いの?それともアグネスタキオンですら無い何か話しかけてるの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:55:26

    >>39

    人間性よこせ(条件反射)

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:56:04

    というかこの>>1絵も描けるのか凄いな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:04:12

    pixivの方も覗いてきたけどあんな長い概要欄初めて見た
    それはそれとしてとても良かったです

  • 44くまも21/09/05(日) 19:03:37

    ううぅ…。うん…?トレーナー君、戻ってきてくれたのか!?
    …たづなさんか。ここになんの用だい。トレーナー君ならここにはいないよ。いるのは担当に見捨てられた惨めなウマ娘だけさ。分かったらさっさと帰ったらどうだい。

    …記憶喪失?おかしいな、あの薬にそんな副作用はなかった筈だが。しかしまぁ、それなら話は早い。この薬を使えば記憶なんて一発で…。
    あぁ、なんで取り上げるんだ!その薬は一点モノなんだ。いいから返してくれよ。
    …いや、別に薬に頼らなくても、そっちから説明してくれればいいだけの話じゃないか。私と違って学園側からの通達なら彼も信じるだろう。

    ダメって、どうして。…私に対しての、罰?
    薬なんかに頼らず、一から彼を説得して逆スカウトしてこいなんて…。そんなこと出来るわけないだろう。不可能だ。私のコミュニケーションスキルを知ってて言っているんだろう。
    そもそも一からじゃない。今の彼との関係なんてマイナスもいいところじゃないか…。

    …分かった、分かったよ。やるよ、やるしかないんだろ。ちゃんとトレーナー君に許してもらって、彼をもう一度私のトレーナーにして見せるから。

  • 45くまも21/09/05(日) 19:05:03

    >>36

    ありがとう。励みになります

    まさかここに読者がいるとは思わなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:29:54

    タキトレ「同じアグネスでも、デジタルとは雲泥の差だな…(ため息)」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:47:17

    ああ、トレーナー君。追いついたよ。こんなところでなにやっているんだい?

    トレーナーと呼ぶなって…。分かった、分かったよ。△△…これでいいだろう?
    すまなかった。悪かったよ△△。私も出来る限りのことはするから、もう一度私のトレーナーになってくれないかな。

    どうせ本気じゃないんだろうって、私は本当に心の底から謝っているんだ。ならそれ相応の言葉遣いというものがある?た、確かにその通りだね…。

    で、では△△…さん。今回は本当にすまな…すみませんでした。もう一度だけ私にチャンスをくれ。…ませんか?
    ほ、本当に出来る限りの償いはするから。なにが出来るって…わ、私に出来ることならなんでも…。

    な、なんで私の頭を撫でるのかな…撫でるのでしょうか?トレ…△△さん。え…実は記憶を失ってない?そういう振りをしていただけ?
    な、なぁんだトレーナー君。それならそうと早く言ってくれたまえよ。全くつまらない冗談だね。
    …なんでもする約束?まぁ確かにしたが。…しょうがない、分かったよ。その紙にサインすればいいんだろ?
    空の領収書かい?それとも白紙委任状かな?

    …え?トレーナー契約解除願?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:49:35

    > …え?トレーナー契約解除願?

    素晴らしいッッッッッッ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:56:09

    許すとは一言も言ってないって…そんな。ま、待ってくれよ。待って、待ってくれトレーナー君。

    行かないでください。トレーナーさん。
    タキオンなんでもしますから。トレーナーさんに言われたことは全部やります。指示されたことには必ず従います。もう二度と我儘なんて言いませんから。お弁当だって、今度は私が頑張って毎日トレーナーさんに作りますから。だから戻ってきて下さい。

    …ん、くすぐったいです。トレーナーさん。
    え?契約解除はなし?またこれまで通りお弁当も作ってくれる?本当?…ですか、トレーナーさん。
    敬語はやめて欲しい?…分かった。これでいんです…これでいいんだね、トレーナー君。
    わ、分かりまし…分かったよ、トレーナー君。君の言うとおり、これからも君は私のモルモットだね。
    じゃ、じゃあ改めてこれからもよろしく頼むよ…トレーナー君。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:57:16

    タキオン分からせプレイかぁ…そそるね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:57:45

    >>49

    救われた

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:58:04

    >>49

    この事を思い出して、今後二度と逆らえなくなってトレーナーに絶対服従になっちゃうアグネスタキオンはここですか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:59:18

    お気に入りにするから絶対消さんといて下さいよ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:59:44

    いつもの調子に戻るんだけどトレーナーが一瞬ふっと白けた顔をすると慌てて媚を売り出すタキオン概念いいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:59:49

    >>49

    トレーナーが少し注意するたびに過剰に異常に反応するんだよねいいと思います

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:01:26

    >>49

    あぁ〜

    関係自体は元通りだけどこの一件でくっきりと見えない主従関係が結ばれて、時たま些細なことでまた見捨てられるんじゃないかと怯えて遠慮してトレーナーに媚びるようになるタキオンいい……

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:04:27

    時たまこのことがフラッシュバックして、トレーナー寮まで押しかけてトレーナーに安心させて欲しいってなって欲しい、そしてトレーナーはその度にこれと同じ、又は普通に凄い甘やかしてタキオンの情緒をぐちゃぐちゃにして欲しい。そのうちタキオンはトレーナーには一生逆らえずに自分がモルモット(愛玩動物)にされるんだってドM心とか監禁願望が芽生えてトレーナーのことだけ考える究極依存形態になって欲しい。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:05:28

    この日からタキオンは少しづつおかしくなった。

    表向きはこれまで通り、私をモルモット扱いしてバ車ウマの如くこき使っている。
    これまでと違うのは、どこか私のご機嫌を伺うようになったことだ。少し厳しい口調を使った途端、あるいは鋭い目線を送った瞬間、彼女は媚びるような態度を私に見せてくれる。
    私をモルモットと呼ぶ彼女。しかし真に飼い慣らされているのはどちらだろうか。
    その事実に気づいてしまったタキオン。哀れといえば哀れだが、そんな彼女にどこか満足している自分もいる。
    本当におかしくなってしまったのは…私の方かもしれない。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:06:04

    怯えモードに入ったタキオンに「そんな顔しないでくれよ、俺がいじめてるみたいだろ? ”いつも通りにしろよ“タキオン」って能面みたいな笑顔で言いたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:07:21

    終わり

    今日はあにまんに張りつきっぱなしだったので、明日からは渋に戻って小説の続き書いていきます。
    渋でもこんな感じの小説書いてるよ。もっとも虐められるのはトレーナーの方ですけどね。

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:07:49

    >>60

    めっちゃ楽しかったです

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:07:51

    >>60

    これからずっと読みます⋯⋯ありがとうございました⋯⋯

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:31:25

    とても…とても良い…
    渋の方の小説も以前から読んでたので待ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています