今後キララの活躍あると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:39:58

    単眼猫直々に「術式失敗した」って言われてるしもうバトルでの活躍は無さそうな気がする…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:40:28

    いいよ出なくて金ちゃんと結婚してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:41:04

    >>1

    単眼猫はインタビューとか終わるまでしない方がいいと思ったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:41:44

    少なくとも戦闘ではない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:41:56

    陣地防衛とかには向いてると思うけど
    そもそも戦闘向きの術式じゃないよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:17:39

    何か酷い死に方しそうだし出なくていいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:17:53

    金次との過去編とか見たいけどそしたら金次覚醒の生贄になりそうで…
    あと他に出てくるなら直接戦闘というよりサポートに徹すると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:18:36

    つみきあたりとエンカするとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:24:12

    >>8

    コロニーの外だし、仮に出会ったとしても積極的に殺しに行くようにも殺されるようにも見えんなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:25:32

    秤先輩との湿度高い絆を丁寧に描写された後死にそうで今から怯えてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:28:08

    メイン戦闘は任せにくいけど緊急時に近づかせないとか時間稼ぎとかで使えそうな術式だけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:28:28

    作者が失敗したって言ってたから、今後活躍なしなのか、あっさり死んじゃうかのどっちかになりそうだからなー…
    このままそんなに出ないほうが幸せかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:12

    出ないと悲しい
    死んでもいいから出て

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:34:25

    コロニーの外で上層部との因縁に蹴り付けそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:35:50

    正直またバトル見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:18

    読んでる時に「術式クソ面倒くさそうやな」って思ったし出てこなくなるか近いうちに死ぬかのどちらかなんじゃないかな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:47:30

    メタ的に言うともう術式が明かされているから次出てくる時は過去判明&死亡だと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:56:12

    まああんまり危険なことせず連絡役とかで出てくれれば

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:03:40

    三年生が秤一人でも作劇上問題なさそうなのにキララが入ったってことは、まだ何かしら役割が残ってるんじゃないかねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:04

    猫の発言は戦闘考えるのがめんどくさいぐらいのニュアンスでいいと思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:44

    呪力にマーキングして同じ★同士で引き合うからレジィ様みたいな召喚系にとても相性のいい術式
    相手→★ - ★ - ★ - ★ - ★←自分
    みたいな設定の仕方したらタネに気づかれない限り相手は自分に近づけない擬似五条悟できるのかなり強いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:15

    別スレで見たイニシャル同じ二人片方死ぬ説がなかなか面白かったのでどうなるか気になるところ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:22:58
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:23:39

    K・NとN・Kは死んだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:58

    >>24

    期待しとってくださいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:59:30

    コロニーに入ってすぐ一人になって戦うというバトルの性質上綺羅羅の能力は不利だし厳しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:02:50

    でもでなければ生存出来るのでは

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:45:24

    そもキララはコロニーに入ってないぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:16:40

    ぶっちゃけ序盤を生き残れるかはゴリラ力次第

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:28:25

    作画コストを下げるため五条の目隠しをベタにしたといいつつ
    作画コスト増大の虎杖の顔面の傷や真希の火傷痕を取り入れた単眼猫だ
    術式失敗にもまた懲りずに出してくる可能性はある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:05:52

    >>30

    単眼猫の「熱」次第よな

    インタビュー時は失敗だと冷めてしまっていても後から良い使い所を見つけるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:49:54

    ぶっちゃけ南十字は気づかれにくいしシンプルな引力アタックでも高威力になりうるしかなりいい術式よね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:11:02

    あべこべと同じく、タネがバレなければかなり強い術式だと思う
    1対1or少数なら一方的にボコれるでしょ
    トラックとか飛ばせば火力も出せるし
    真価を発揮するのは拠点防衛か戦闘のサポート役だと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:52:42

    >>13


    頭特級呪霊かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています