【ブルアカ】花魁姿で接待を受けたい生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:10:07

    誰?もちろん先生はそんないかがわしい事はしないが生徒が望むのは生徒の思想の自由だよね?
    俺はハスミだよ
    コクリコのようなのもいいし艶やかな赤や紫やピンクのでもいいし太ももでててもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:11:37

    ナグサちゃんの花魁姿を想像するとね……フフッ止めておきます

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:16:17

    カヤに花魁スタイルの着崩しさせて赤面しながら引っかかりが無くて落ちそうな胸元を押さえる様子を眺めたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:27:21

    肌白い系は似合いそうだよねえ
    あとゲヘナ勢

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:28:05
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:36:24

    ハスミ、着物というのは体型に合わせて服を合わせるから体型を気にしてるならどう?
    しかも色気があっていいという着物にしたよ、これでご主人様もハートブレイクショットだね
    と無邪気なアスナといっしょにハスミに花魁を着て欲しいほしいほしいほしいほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:01:06

    こんなんヒナを丈を合わせた見事な金と桃銀の花魁服着せて横に座らせて先生がねぎらって癒やすだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:40:27

    ハスミは黒髪長いし羽根も漆黒だしおっぱいおっきいし着物似合いそう
    本来着物って胸大きかったり太ももムチムチだと合わないとかはしたないって言われるけど2次元だとスタイル良い子が着物着るのいいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:04:58

    サオリ。
    黒髪だし、スタイル良いし、おっぱいもあるし、何より美人だから似合うと思うんですがね。
    こんなの自分には似合わないと思っている子を目一杯可愛がりたいんですがね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:19:32

    サオリは花魁でもなんでも滅茶苦茶おめかしさせられて、自分にはこんなの似合うわけないだろって顔真っ赤にするけど花魁姿のサオリに顔赤くして視線がおっぱいや顔にいっては視線を逸らす先生にゾクゾクゾクっとしちゃうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:29:25

    サオリは近くにいると柑橘を思わせるけど滅茶苦茶甘いいい匂いしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:41:53

    お酒でふにゃふにゃになっちゃって
    「うへへぇ~、サオリいい匂いするぅ♪ んぅ、すぅ……すぅ……」
    とか寄りかかって安心しきった顔で眠る先生
    翌日貸し出された花魁衣装を買い取ろうとして金額にマジでビビるサオリ。決意の眼差し私のブルーアーカイブ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:10:39

    接待の名目なので先生と堂々とお近づきできると思う勢
    接待の名目なので堂々とエッな事をしだす勢
    接待と花魁でエッな事を想像しちょっと期待する勢
    エッなことなどを想像しかなり警戒するが先生がいつも通り優しいので自己嫌悪で顔をくしゃくしゃにする勢

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:12:22

    オラ、絶対なんだから笑うんだよヒヒッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:14:35

    やっぱカヨコだよそういうのは
    所作が妙に板についてて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:18:09

    カヨコはなんというか別人レベルでしっとり色気のある、でも下品じゃない花魁を演じて興奮しちゃった先生に
    「どうしますか?セ・ン・セ♡」
    とか言いつつも一線超えそうになったら先生の鼻に人差し指ぐいって押し付けて
    「……本気にしちゃった?」
    とか言いそう

    でも内心は心臓バックばくでアルみたいな白目になっていてほしい
    もちろん別の概念も自由だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:20:25

    アツコ…
    「どうかな、先生?」とか言って欲しい…部屋の前でにアリウススクワッドが頭下げて両脇に…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:39:34

    サオリはなんか三つ指がしっくりイメージできない(だからこそ土下座のシーンに悲壮感がある)
    アツコやカヨコは逆に三つ指ついて出迎えるのがなんか似合いそう
    逆にサオリのブルアカ宣言な花魁が見れるというのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:41:15

    アツコは着物の色のチョイスがすごい難しそうだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています