トレーナーさんの良いところ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:17:42

    「ものすごーくたくさんあるよーっ!!!まずアタシの話をよく聞いてくれて、いつも全力で助けてくれる所!!あとすごく仲間思いで、タイシンとハヤヒデのトレーナーさんともすごく仲良いよね!!あと、カッコいいんだ!!お仕事してる時の顔とか、真剣で特にすごくカッコいいんだ!!あと、アタシのワガママとかにも付き合ってくれて、休みの日もトレーナーさんと一緒にいると楽しいんだー!!アタシが落ち込んでる時なんかも、トレーナーさんはそっと側にいてくれて、励ましてくれて、すんごく優しい人なんだよ!!あと、トレーナーさん料理も上手なんだ!!お店とかも開いていいんじゃないかなってぐらい!!あと、運動神経とか体力とかも凄くて、アタシにも全然ついてけるんだよ!!それで、好きなものに対するこだわりとかも強くて、たまに熱く話してくれる事もあるんだ!!あと、頭すごく良いんだよ!!アタシが分かんないところとか分かりやすく教えてくれるし!!あと肩幅とか広くてね、優しく抱いてくれて、良い匂いもするんだよ
    !!それでね…」

    「ちょっと待って」
    「最後のはなんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:19

    チケトレこの後二人に鬼詰めされそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:39:39

    ハグ!ハグならセーフでしょう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:30

    まさかのチケット×チケトレペアがBNWの中で一番関係が進んでるだと…?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:52:45

    「なんで2人とも追いかけてくるんだよ!?怖ぇよ!!」


    「スっトボケんな!!とっくにネタは上がってんの!!」

    「なに、少し話を聞くだけさ…君がチケットと一線を超えた事についてな!!」


    (知らねぇよ!!マジでなんのことだよ!!一線を超えた!?俺がチケットを抱いた!!?

    …そりゃレース勝った時チケットが抱きついてくる事はあるが…まさかそれのことじゃないよな!?)


    という訳で他の作品はこちら


    敬語ハヤトレ概念を流行らせたかった(自作SSまとめ)|あにまん掲示板落ちてしまったけどまだまだ書きたいのでもう一度スレを立てたのだhttps://bbs.animanch.com/board/232470/bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:27:11

    惚気話始まっちゃったかと思ったら思わぬ発言が聞こえてきたBN可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:01

    出たなあ敬語トレ神!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:01:22

    >> 運動神経とか体力とかも凄くて、アタシにも全然ついてけるんだよ!!


    ヤバくね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:51:06

    本当にそういう意味で抱かれてるならしっとりした言い方をしてくるはずだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:32:42

    苦労人チケトレ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:31:44

    チケトレは節度ある男なのは分かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:36:05

    ウマ娘についていける体力ってバケモンか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:39:39

    >>5

    タイシンの口調見るにこのBNはわりとマジで追いかけてるのに逃走劇が成立してるとか何者だこのトレーナー…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:43:38

    チケトレが捕まり誤解が溶けたら、誤解を招く言い方は控えなさいと説教されるチケットまでセット

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:44:08

    チケゾーが憧れたダービー制覇したらトレーナーも泣いて抱いて喜ぶだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:23:35

    >>8

    しかもメンタルコントロールも完璧ときた

    優秀にも程がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:42:52

    うおおおお!!!!神絵師!!!!
    神絵師がスレに降臨なすった!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:44:44

    待ってくれ、チケトレのスペックが高すぎないか?完璧超人か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:55:54

    育ち良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:57:51

    シチトレといいトレーナーはアスリートクラスじゃないとなれないんか?
    あいつマジで化け物でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:00:21

    チケットは可愛いなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:10:01

    このチケゾー、チケトレのこと意識したらどうなっちまうんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:48:14

    チケトレに襲いかかるチケゾーが!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:13:16

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:25:28

    >>20

    (職業トレーナーはめっちゃ運動できる人も少なくなくて、ベンチプレス3桁上げるのも割といるんだ)

    (トレーニングの指導するにあたり実演できるに越したことはないからね)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:35:43

    >>25

    この場合チケトレは脱いだら凄い人って事に…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:41:51

    >>26

    細めのマッチョメンだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:52:09

    >>16

    頑張れトレーナーさん!!後ちょっとだよ!!


    ってチケゾーの声が聞こえてくるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:56:57

    >>28

    チケゾーが応援してんのかい!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:14:21

    >>29

    チケトレヘロヘロだし、種族別ステの差よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています