先輩! 新たな特異点です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:19:41

    どうやらここは4つのリゾートに分かれた島のようでして、サーヴァントの皆様が自分のリゾートが一番だと争ってる模様です!


    私達もさまざまなリゾートを巡って評価しましょう! 先輩!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:21:41

    懐かしい話題引っ張って来やがって

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:24:58

    なっつ!遊覧飛行延々とやってたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:25:44

    こういうのんびり遊ぶだけのゲーム好きなんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:26:13

    ちょっとfgoイベントっぽい島だな。
    夏→サマーリゾート
    冬→スノーリゾート
    春→マウンテンリゾート
    秋→シティリゾート

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:26:17

    遊びまくって骨までしゃぶり尽くしたしこのリゾートを舞台にラブロマンスも想像した

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:27:27

    >>6

    全体的にいいよね………

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:27:59

    >>6

    分かる………私も当時は推しcpの妄想をこの島でしていたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:00

    城にビーチに街に雪山に大抵のシチュは全て試せる楽園
    みんなも妄想したよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:46

    スイッチに出たリマスター版を購入した人は少ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:30:40

    元ネタはやったことないけど、実際にあったら楽しそうなイベだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:31:26

    >>10

    買ったけど謎のエラーが出るようになってやめてしまったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:32:01

    なっつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:32:20

    乗り物で移動して、水晶の洞窟や火山の真下とかアドベンチャー要素もあるからfgoにピッタリだな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:38:54

    Wiiで出た時はそうそうこういうので良いんだよとプレゼントして貰えたクリスマスから遊び倒した。全クリした瞬間は今でも忘れなれない。
    後々になってWiiの臨界点に近いと知った時は驚いたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:33

    火山の宝石の指輪をマシュにプレゼントするぐだですって!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:43:45

    ラスボスの目的はなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:13:34

    >>17

    こう……休暇を満喫させてやる気を無くすみたいな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:08:54

    >>17

    こうして休みを与える事で次の戦場に行く気力を削ぐのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:34:22

    >>18

    >>19

    滅茶苦茶いい奴じゃないか………(現状が地獄)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:04:49

    >>20

    あまりの楽しさに特異点修復を躊躇うって考えるとつらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:50:40

    黒幕は聖杯を手にした誰だろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています