こいつの強さやっぱおかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:20:20

    サイドエフェクトも無くてトリオン量もたいして高く無いのに予知持ちの迅と互角以上でボーダー個人一位ってバグってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:23:21

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:24:49

    まずバトルが好きで向上心も高いだろうことと戦闘員の殆どが学生のなかで学業よりバトるの優先してるのはかなり強さに寄与してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:26:18

    今の太刀川もおかしいし
    ボーダー入って2年足らずの身で迅と対等以上に戦えたスコーピオン開発前の太刀川もおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:27:01

    戦略的で判断も動きも早くて武器を最適に使ってるだけじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:35:40

    >>5

    それは…そうなんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:36:31

    大切なものを犠牲にして得た強さだ、説得力が違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:06:10

    生きる時代をギリギリ間違えなかった男
    乱世において天下を取れる器の男
    ボーダーがなければこの才能が埋もれていた男

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:10:38

    でも俺のチームにはいらない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:18:05

    達人を負かし超人を破る廃人

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:56

    何回見てもポイント狂ってるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:02

    >>11

    語呂合わせで「死後黒い」とか言われててダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:30:55

    >>8

    でも間違えたら間違えたで年下のしっかり者の高嶺の花が世話してくれることが確定してる男

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:28:22

    >>9

    じゃあ減点するわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:55:32

    でも実際、スコーピオン開発した後も弧月だけで互角とかおかしくない?
    他のスコピ強者も変形で出来る戦術や手数をもってしても、弧月と旋空だけしかない太刀川に勝てんってことやろ?

    やっぱおかしいわコイツ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:12:03

    単位を捨てて戦う男

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:34:29

    >>16

    デビルマンのメロディで読んでしまった

    留年者の名を受けて 単位を捨てて戦う男

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:45:28

    >>8

    時代だけじゃなくてタイミングもバッチリなんだよな

    アフトやガロプラの時も居たし

    戦力が欲しい時にいつも居るイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:46:59

    これに余裕で勝てるボーダーノマトリ最強がいるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:53:09

    改造トリガー無し、サイドエフェクト無し、トリオン量普通だから
    こいつに負けると何も言い訳出来ないのが酷い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:12:26

    予知予知や45961が居てなんとかトントンになる敵の強さがおかしいだけだから…(震え声)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:58:48

    >>20

    単位は捨ててないって言える

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:21:45

    コイツに限らず何なのコイツ………って強さのやつは多いからセーフ理論を提唱する
    こいつはトップクラスだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:45:29

    気持ちの強さは関係ないを地で行く男

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:54:35

    旧ボーダー時代から戦ってる弧月迅に勝ち越すとか入隊直後の高校時代からもう学校ほったらかしなんだろうな
    いや学校いかないくらいで迅に勝ち越しはおかしいって!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:19:03

    >>24

    ソロポイントぶっちぎりってことは要するに誰よりも訓練を積んでるってことだからな

    何も言い返せねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:38:08

    大切なもの(単位、教授からの内申点、こんなのを推薦で入れたボーダーの看板)やめろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:20:34

    仮にボーダーがなかったら中卒か高卒で肉体労働してたんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:21:16

    >>19

    いいだろ?虎だぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:23:46

    こいつが苦戦する敵が今後出てくるのか……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:29:29

    >>28

    機動隊あがりの刑事やって、書類は出来ないけど現場でキレものやってそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:29:48

    ニノとか出水、チカはフィジカルって素質があるタイプ

    太刀川は戦闘の才能そのものが突出してる、数値化出来ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:39:58

    未来を捨ててた太刀川さん
    未来に捨てられた二宮

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:55:38

    >>17

    続き考えようかと思ったけどワの性質上必殺技扱いのものが少なくてデビル~のところが難しい


    あれは誰だ誰だ誰だ

    あれはダンガー 太刀川

    太刀川

    留年者の名を受けて

    単位を捨ててたたかう男

    ダブル弧月で二刀流

    旋空弧月はぶった切り

    グラスホッパー空を飛び

    ダブル旋空なます切り

    サボりで力身につけた

    落第ヒーロー

    太刀川 太刀川

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:59:46

    これが生まれる時代を絶妙に間違えなかった男だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:12

    のび太のスレで、平和な時代に生まれたらのび太だった、とか言われてて笑った。

    のび太もワートリ世界に居たらあんなガンナーになってたのかな。

    ※しずちゃんとのラブコメは発生しません

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:49

    >>33

    仲良し!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:55:56

    兵士としてのドライさ、戦士の哲学、ゲーマー魂、の全てを高レベルで融和させている男って感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:59:54

    この強さなのにノリノリで個人戦してくれるのが良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:33:09

    今でてる他の面子で個人ポイント一番多いのが攻撃手4位の鋼の1万2千くらいだから
    大抵の相手とはポイント差的に戦ってもろくにポイント入らず
    逆に負けたらすごい勢いで持ってかれそうなのに
    あのポイントを維持し続けてるという狂気

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:38:05

    >>36

    百発百中の狙撃の腕でガンナーながらサカナよけゲームができるとしたら有りか…?と思ったけど流石に中距離で動ける機動力をのび太が身につけるのは難しいのかな…


    作戦会議の時にあやとり披露してるのび太とかイコさんと同じベクトルで強キャラ感出そう()

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:21:30

    >>18

    そりゃ常にボーダー入り浸ってるわけだしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:38:04

    >>30

    角付きでもないのにノーマルトリガーで多対一で戦えるガロプラのガトリンさんには参るね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:48:31

    >>34

    サボりで力身に付けたでダメだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:50:16

    曰く、迅の攻略法は予知に気を取られた一瞬の隙を付くことらしいが

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:34:47

    >>7

    単位を犠牲にしたんですね。分かります。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:37:43

    >>45

    普通は未来視持ってるやつが対処にこまるほどの手数も攻撃精度もないんよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:19:11

    ヒュースを斬った時のコマあれどうやったの…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:54:32

    >>43

    ツノは無いけど脚がたくさん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています