この4人の中で

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:24:30

    付き合うor結婚するなら誰を選ぶ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:26:26

    右上左下はご遠慮していただいて…
    やっぱ頭のおかしい爆裂娘か世間知らずな100歳のどっちかだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:27:19

    実質2択じゃないですかこれ
    贅沢言わないからめぐみんを嫁にしてエミリアたんを養子にしたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:30:31

    左下は有能だったらまあ何とかなりそうだけど無能だったら即捨て駒にされそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:36:40

    このメンツだとめぐみん一択過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:48:51

    こうして見るとなろうヒロインって割と人格破綻者が多い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:50:08

    >>6

    まともなヒロインがそこに立てるほどイージーじゃないわけだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:56:04

    右上だけメリットが無さすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:57:26

    エミリアたんは保護対象にしか見れないので消去法でめぐみん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:58:38

    この中なら一番いいのは間違いなくエミリアだけど、エミリアが将来好きになる人は決まっているので、自分が嫁に選ぶのは解釈違いです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:01:23

    >>6

    幼女戦記とオバロはなろうじゃない定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:03:26

    めぐみんが一番マシなのが恐ろしいな
    ターニャは時期による後半ならまだマシかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:03:57

    >>10

    言うたら、めぐみんも捻くれてて卑劣でクズで口が悪いけど、お人好しで仲間想いな男を好いてる

    右上はアインズさま脳だし、実質一人しか残らない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:37:52

    付き合うならいいけど結婚するのは..,ってメンツばっかだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています