UAFチケゾーの固有の演出かっこよすぎない!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:22:06

    超ハイセンスかつカラフルでアニメのおしゃれなOPみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:22:53

    かっこいい
    正直今までの固有の中でもだいぶ上位で好きだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:23:18

    固有演出でほしくなるキャラとか初めてで動揺してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:23:52

    オリンピックの演出にありそう
    チケットのクールなアクションってのもいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:24:05

    >>3

    自分はミラ子で通った道だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:24:08

    あまりにもハイセンス過ぎて困惑してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:24:11

    最初鉄拳かなんかだと思ったわ、これUAFの各競技モーションか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:24:42

    凝ってんなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:24:52

    めっちゃカッコ良すぎて引く予定なかったけど引いてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:25:58

    アニメのオープニング感分かる
    もっとおどろおどろしいけどドロヘドロのOP思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:26:39

    ボムラッシュを思い出す

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:26:39

    オリンピックのPVの演出と言われても信じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:27:00

    こんなんみんな好きなやつじゃん
    やめろよ石がないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:27:13

    切り替わる時のエフェクトめちゃ好き
    あと衣装的にデケェのが強調されててやばい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:27:16

    イロモノ競技だと思ってたのにこう見るとカッコいいぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:27:31

    それにしても何というか盛りすぎだよサイゲ
    ドットよりデカく見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:27:56

    かっこいいからかわいいへの一瞬での切り替え
    俺でなくても見逃さないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:28:17

    カッコいい演出からのトンデモデカパイが出てくるの男の夢を詰め込んでいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:28:28

    松岡修造メッセージ 北京オリンピックを感じたいあなたに2

    カッコいいけどどうも松岡修造が脳裏にチラついて困る…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:28:32

    めっちゃカッコいいけどその服で入水!?ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:28:35

    分かる
    引きたくなる演出してるの困るんだよなそれでいうとアヤベさんとかもカッコよくて引きたくなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:28:57

    ホンマにかっこよくてチビる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:29:14

    超カッコいい。そしてデカい
    サイゲええ仕事しとるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:29:30

    オリンピックの開会式で見たことある!(幻覚)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:31:01

    普通に演出よくてびっくりポンだわ
    スタイリッシュな癖に最後のチケゾーが満面の笑み浮かべてるのすげぇギャップ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:31:30

    >>3

    ドゥラの固有を見て欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:32:01

    スポーツ関連のCMみたいなカッコよさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:33:35

    爽やかキラキラ!で来ると思ってたから凄い格好よくてビビった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:34:16

    ドゥラの固有もカッコいいけど今回のはなんかスタイリッシュさがあって方向性違うよね
    ドゥラはTHEパワーって感じの固有してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:34:24

    これで最後がキメ顔イケメンチケゾーだったらやばかった

    心がユキノビジンになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:34:43

    ちゃんと競技間の動きで連結して次の競技に繋げてるのがプロやな────ってなってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:35:22

    >>3

    白マックイーンは固有演出でめっちゃ欲しくなったぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:35:51

    自分は格ゲー思い出した

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:36:40

    本当にどうしよう引く予定無かったのにマジで欲しいカッコ良すぎる石ないんだって出す枠も無いんだって

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:37:07

    推しがこんなにかっこいい固有引っ提げて来たら間違いなく絶頂もの

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:37:45

    この固有演出ってチケゾーからアウトプットされたもんなんですかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:38:07

    >>30

    キメ顔してたらかっこよすぎて最早チケゾーじゃないんよ(暴論)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:39:18

    めちゃくちゃカッコいい!その上に超デッカい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:39:33

    リンク衣装の固有はみんないいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:40:36

    NHKかフジテレビあたりの夏季オリンピック番組で見られそうな演出

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:42:02

    格ゲーマーの自分、各モーションの後のスプレー缶から飛び散るインクのような演出や、空手っぽい回し蹴りの後のそれが特にストリートファイター6のドライブインパクトに見えてしまう(すれ違いだったらゴメン)


    【スト6】ドライブインパクト(スローあり)モーション集【ストリートファイター6】

    ウイニングチケットさんスト6コラボしてくれ……京都競馬場でもスト6コラボあったしいいでしょサイゲームズさん!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:43:45

    このスレのせいで我慢しようと思ってたのに引いてしまった
    今から育成行ってくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:43:54

    上段右後ろ回しがかっこいい

    引きました

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:44:13

    見覚えがあると思ったら投射呪法だこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:45:04

    仮面ライダーのライダーキックにありそうな演出

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:46:08

    何て言ってるかわからんショーリヲセンセイダァーって聴こえるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:47:18

    >>46

    勝利の宣誓だぁー!!じゃない?

    シナリオで選手宣誓やってたし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:47:28

    あの蹴り、格闘技経験有か未経験ならセンスの塊では?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:53:13

    新衣装ルビーといいサイゲは演出がどんどん上手くなってるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:31:52

    マージでかっこいい
    力入ってるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:45:07

    いいねえ
    開会式の時から気になってたけど固有がこんなかっこいいとは思わなかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:50:07

    >>39

    黄ファル子のラジカセ固有好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:53:53

    こういうアニメ的表現がサイゲはうまいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:05:58

    なぁ皆、いつのまにか消えてた俺の石知らねぇか・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:35:51

    >>54

    🎩なんかいっぱい来たよおおおおお!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:42:26

    今回のチケゾーとかケイちゃんみたいな暗闇を眩しいエフェクトと一緒に走る系が特に好き
    新衣装はスルーするつもりだったけど引いてくる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:50:40

    ふむふむ競技を再現するんで…えっ!?めっちゃスタイリッシュ!かっこよ!
    うおお!それでそれで…

    うおでっか!!!!!!!!!
    えっ…でっっっか…でっかぁ…!

    …でっかいなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:55:30

    >>57

    カッコ良さとえっちさで揺さぶりに来てる固有だよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:09:28

    なんかお洒落なムービーが流れた後に花火と一緒に本人登場!ということでやっぱり開会式っぽさがある

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:10:32

    >>31

    ゲーム内のチケゾーもプロだしモデリングしたサイゲのCG班もプロだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:22:54

    恐ろしく早いチケパイの揺れ…俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:38:13

    最初の部分をクラウチングスタート(エフェクト付き)にしてから
    投球につなげてほしかった感

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:41:36

    スレの動画じゃ分からないが実際の固有は効果音もかっこいいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:42:43

    薄暗がりの中で光を浴びる紺色の衣装が映える映える

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:47:01

    チケゾーってこんなに可愛かったっけ…と自らの節穴加減を実感した

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:01:55

    喧嘩稼業の煉獄ぽくてかっこいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:24:09

    >>35

    レースの時毎回見る固有演出がかっこいいって意味でも

    推しには3着目枠の新衣装欲しいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:25:04

    >>19

    呪いを振りまくな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:30:02

    >>57

    わかる

    かっこよ!からのおっぱいでっか…になった

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:30:45

    エイシンフラッシュの固有演出をこれに寄せて欲しい
    フェンシング→デムーロ騎手の最敬礼
    クソダサい青色背景だけでもどうにかしてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:33:24

    固有ムービーのカッコ良さだけでここまで暴力的な販促をやってくるキャラ他にいたか?ってくらい純粋なかっこよさが詰まってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:32:50

    >>19

    無駄の無い無駄な動き好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:19

    青い残像が残るあたりスパコンの演出っぽいなと思った

    GIF(Animated) / 3.05MB / 3340ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています