壁外からしてみたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:30:31

    壁内で足を引っ張ってエルディア人が絶滅してた方が世界平和に繋がってたよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:32:16

    マーレから見たらこいつらがもう少し馬鹿だったらなぁ……とか思ってるだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:33:23

    壁から出ようとする変人がいなければ丸く収まった
    その変人たちのおかげで巨人がこの世から消滅することになったけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:52:24

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:31

    どのみちロクな人種じゃねえんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:09

    いうて身の回りの人間が巨人化する恐怖が残るわけだからあの結末が最善だったと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:34

    実際もしエルディア人が壁の中で全滅(とりあえず赤子一人も残さず全員が死に絶えたと仮定して)してたらあの壁ってどうしたんだろう?
    壊したら中身が出てくるしかと言って放置するには危険すぎるし…どーすんのアレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:45

    調査兵団とかいうイカれ集団に入ろうとする人が継続的にいるのマジ悪魔の末裔

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:54:45

    >>8

    平和な社会になると冒険野郎が増えるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:56:02

    >>6

    本編エンドが最も優れてる点は非エルディア人に巨人の力が消滅したのを【無垢の巨人が一斉に人に戻る】という本来あり得ない現象を目の当たりにさせることで示したということ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています