ショタジジイという属性

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:59:24

    皆様は意見を拝見したいですの

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:00:34

    年端もいかぬ小娘にわからされて欲しいですの

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:01:03

    ショタだけど賢い、ショタだけどノリが古い、みたいなときのキャラ付けとして好き。多少ませててもおじいちゃんだから可愛い。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:01:45

    俺の絆10童貞奪ったサーヴァント榛名

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:01:54

    ロードエルメロイの事件簿にも出てきたな
    ショタの体乗っ取ったジジイ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:03:42

    アンデルセンは爺感ないな…
    なんでだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:04:09

    実年齢を言っても全然信じてもらえずに子供好きの女の子にめちゃめちゃ甘やかされて不機嫌になってほしいですわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:04:17

    ロリババアにも言えるが半端に人間でも生きられる年齢とかじゃなく数百数千歳だと嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:04:23

    すき
    わし口調だとなおいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています