転生した私鬼つええええ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:36:38

    このまま順当に出世街道歩んで安全な後方勤務しようぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:37:05

    ガバガバ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:37:06

    後方勤務になりましたか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:37:41

    適度に弱ければそうなったかもしれないのにな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:37:56

    なれませんでした...

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:38:30

    言動共に戦闘ジャンキーだし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:38:41

    (あんまり消極的な態度だと役立たずと思われて前線に送られる…
    程々に勇ましいこと言っとくか…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:39:10

    鬼つええばかりに前線に立たされてる私かわうそ…
    これも存在Xってやつの仕業なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:06

    >>1

    その歳であれだけ暴れたら上に目を付けられるにきまってますよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:25

    後方勤務に就くため適度に有能アピール!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:42

    出世欲のために自分のライバルを左遷というなの後方希望に変えたという大ぽかやらかしてんのに、一切気がつかないのマジで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:04

    >>8

    鬼つええのも神の思し召しやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:29

    まさか児童を前線に送る国があるわけが……自国だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:32

    >>8

    存在x「はぁー、こいつおもろ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:41

    頭の良いアホ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:41

    ホントに鬼つえーしてるメアリーさんいるし……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:06

    >>12

    >>14

    存在X!!!!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:22

    アニメしか見てないけど、内面はともかく外面への出力が理想の上司過ぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:50

    存在xが特になんもしてないのに、勝手に自分を窮地に追い込む天才

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:53

    >>18

    サイコパスは外面は良いからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:43:34

    存在X(俺関係ないところで自分からピンチになってて草)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:43:44

    存在x爆笑してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:21

    正直存在X関係なく自爆してない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:45

    前世ではブラック過ぎて部下に殺されたのに…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:47

    最新刊でも見事に自国と自分の首を絞めまくってんの、面白すぎなんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:45:51

    適度に部下の面倒も見れる
    上へも配慮できる
    やっぱ中間管理職経験者は強いっすね(棒

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:47:03

    ターシャさんすこ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:48:21

    漫画版は完全に勘違い系主人公の系図。
    そして自分の性別に対しての認識がどんどんバグって……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:50:55

    >>1

    中央司令部「なんて優秀な軍人だ。最前線で見事な戦果にに期待できるぞ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:18:07

    ターニャは結局成長するん?
    子供の頃から戦ってきたせいで異常が出てるみたいなこと聞いたことあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:31:52

    >>30

    理想郷版では戦時中の栄養失調が改善されて背が伸びたらしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:39:27

    てかアニメは過剰にかXが干渉してくるアニオリ展開にしてるけど、書籍の感じだとターニャ個人の事なんか忘れてるレベルだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:47:25

    >>28

    軍人思考に染まってる事にサラリーマンの私がって精神科へ駆け込みたくなる事はあっても、自分の事女としてカウントして思考してることには全く気がついてないからな

    コスプレ写真撮られた頃はまだ男認識あったが

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:58:05

    いやぁ対抗措置としてスー投入してるから忘れはないじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:07:09

    デグっさんとタコピー

    平穏と充実した日々を望みながらも
    その職能に翻弄され、熾烈な環境に身を投じざるを得ないという点で合致してるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:11:39

    こいついると敵も味方も神に祈り捧げるから神様ウハウハだよな
    当初の目的はこいつに信仰芽生えさせることだった気もするけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:13:02

    安全な後方でターニャと同じスピードで昇進してる化け物

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:16:01

    >>37

    この同期有能すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:17:14

    存在X(なんでもかんでも俺のせいにしないでくれる?)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:17:44

    >>1

    後方でお仕事ですか、やったー!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:18:44
  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:19:56

    >>37

    ターニャが特例で少佐になった後方で同じ速度で少佐になってるのこわい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:55:47

    >>24

    あれはブラックというか人事としてリアリストな判断で処理してただけだと思うよ

    日本式の義理人情を切り捨てて会社への損得で切り捨てるっていう

    なにより再訓練の辞令を無断欠勤してるあの社員が悪い

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:01:40

    現代と違って無能は首切り(前線送り)が出来るので手元には優秀な部下が残る

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:59:40

    同志チカやべえ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:02:34

    前線で暴れ過ぎて一生後方に来れなさそうなの草生える

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:05:26

    アニメだけだけどターニャちゃんは無双したくて無双してるわけじゃないよね
    そして無双すると本人の希望とは正反対に突き進むのもホント面白い

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:05:26

    >>27

    あっおい待てい

    それは多大なネタバレになる可能性があるゾ

    それはそれとしてターシャ・ティクレティウスお姉さんめっちゃ可愛いよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:40:32

    >>18

    おっ、そうだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:05:45

    この人は前線で暴れてるのが一番いい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:18:22

    全部合理と称して踏み台しようとした報いなだけなんだよなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:22:28

    本人的には戦争指導関われる後方のほうが良さげだけど、そもそも魔導適性という抜け道で年齢無視して軍人なってるから、そりゃ普通に出世しても前線で魔導士官やるしかないんよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:23:33

    漫画版だと敵のエースオブエースが軒並みバフかかってるから聖遺物無いと割とギリギリ感ある幼女

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:24:53

    まぁ実はデグさん魔力量的には部隊の下から数えた方が早いしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:40:34

    密かに前世と微妙に乖離が

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:14

    >>55

    このコミカライズオリジナルシーンほんと好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:35:12

    当然のように髪切ってもらってて笑う
    ヴィーシャに甘えまくってんな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:52:55

    個人的にはアニメや漫画のオリジナル描写は解釈違いが多くて序盤で脱落しちゃったわ
    書籍版しか買ってないけど、何故か本棚にも電子書籍の本棚にも同じ本がある
    神のお導きだから仕方ないね
    ところで新刊はいつですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:21:19

    実は後方勤務したくないんですよね…?と言わんばかりのバトルジャンキーぶりをあえてアピールしてしまう系主人公。主人公の理論も前線に送ってあげなくちゃ!となる周囲の考えの経緯もどっちも理解できちゃうから哀しいなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:52

    敢闘精神疑われたら困るし…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:25:26

    理想郷版から随分丸くなった

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:44:46

    >>43

    無断欠勤してクビ切られるの当たり前だし

    逆恨みだもんなアレ

    上司は一応身の危険を教えてたし。その後の存在Xと

    なんていうか悉く運がないというか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:05:23

    コミックスの進み具合からして全何巻になるのか気になるし同志チカが生きている間に書き切れるかも心配してる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:54:43

    後方任務をやらせてくれますかね・・・?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:01:16

    >>57

    もう突っ込まんぞ俺は

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:03:09

    ターニャの思う軍隊がブラック過ぎるんだよな
    前世が戦争からだいぶ経った日本だからしょうがないんだが、軍隊は幼女を守るための組織なことを忘れていらっしゃる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:37:51

    アニメは戦記と無双と勘違い要素が奇跡的なバランス作られていて、すごい見やすくなってると思うわ。
    アニメ見た後に原作読むとゴリゴリの戦記でちょっと戸惑った。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:51:42

    >>63

    同志チカは書こうとしたら書ける御仁だが出版の方が間に合わないのだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:08:18

    >>66

    とはいえ魔導適正あったから遅かれ早かれ徴兵される運命だったしなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:08:33

    >>68

    同志チカは作画スピードが異常だからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています