ヴィラン育成

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:47:11

    ねぇ…同じ事言われてるんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:48:08

    強いられると心がそれを守ろうと納得させるという精神的状態

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:49:29

    やだぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:49:44

    ひ・・・左はヴィランじゃなくヒーローを育成しようとしていたからまだセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:50:45

    天然でヴィランを育てた父親と
    ヴィランを作ろうと誰かに操られてヴィランを言われるままに育成してしまった父親

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:52:06

    天然と養殖の違い。(震え声)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:53:39

    >>4

    でも結果ヴィランを育成しましたよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:53:53

    たしかに荼毘は家を出て社会の闇の中で自力で育って
    弔は生け簀の中で飼育されてきたわけだから
    天然と養殖は的を射ているといえる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:54:40

    >>7

    ヒーローも育成したからプラマイゼロや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:01:12

    >>9

    家族をめちゃくちゃにして傷つけたぶんでマイナスですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:23:16

    弟に嫉妬して〇そうとした兄
    姉に助けを求めて〇した弟

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:26:07

    なんか引っかかると思ったけどそうかこれか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:32:27

    兄弟は他人の始まりと言うくらいだし当てにするなっちゅう事や(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:40:10

    天然物の稚魚を捕獲して育てたので養殖
    繁殖する環境を整えて肥育つ環境を整えて悪影響を及ぼす物を排除しただけなので天然

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:43:05

    ここでもオールマイト(関連の他人)とエンデヴァー(本人)の対比になってるのかぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:09:27

    よくこんなん気付くなwww
    どっちも道具として育てられた事には変わりないけどなんかこう…ホリー天才か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:15:42

    助け合える兄弟ってAFOは与一思い浮かべて言ってるなら正気じゃないな……なんだけど
    冷さんのは実際に兄弟居たからなのかな。あの実家じゃ扱い推して知るべしだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:18:16

    >>17

    冷さんのは、自分が産む機械にされてるのを精神的に守る為に納得させようとしてるんでは?

    エンデヴァーが次作るゾッてなった時に「そ、そうよね、兄弟いる方が支えあえるものね」って言ったのをエンデヴァーが好意的に受け止めてると解釈してるだけだと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:25:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:25:05

    AFOは次の子を産ませればなんでもいいからどっかで見たような言葉をテキトーに言ってる印象

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:26:20

    AFOは悪意があったけどコタローも冷さんも悪意なんてなく家族を愛してたよ
    エンデヴァーも悪意はなかったしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:26:52

    次の子を産ませようとしつつさりげないヒーローディスも忘れない芸術点の高さ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:27:54

    >>21

    冷さんとこたろーに悪意がないのは当たり前だよ

    そうじゃなく、言わせてる側の問題って事じゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:31:04

    これは助け合うきょうだい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:31:39

    これも助け合うきょうだい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:32:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:15:21

    >>17

    冷さんは一人ッ子か年の近い兄弟いない(ろくな交友無し)とかでもし居たら…って考えた事あるのかなって思わなくもない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:40:31

    >>23

    言わせてる問題となるとAFO-弧太朗だとむしろ弧太朗がそういうこと言わせてる側になっちゃうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:44:43

    >>28

    弧太朗に言わせてるのはAFOでしょ?

    冷さんに言わせてたのはエンデヴァー

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:44:30

    親の野望を叶えるために生まれた長男
    励まし合えるようにと生まれた長女
    親の野望を叶え長男の夢を諦めさせるために生まれた次男と三男

    ごく普通に生まれた長女
    励まし合えるようにと生まれたはずが実は魔王の野望を叶えるために生まれた長男

    うーん…
    女の子組はまだマシというか普通なんだけどね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:14:01

    >>30

    だって女の子はハズレだもの(AFOとエンデヴァーにとって)

    最初から眼中にないから

    それでも志村家はしんでるから悲惨なんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:17:00

    轟家は冬美姉ちゃん居なかったら今以上にギスってただろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:19:02

    AFO的には自分の後継者を志村菜奈に激似のヴィランに仕立て上げられたらオールマイトへのこの上ない嫌がらせになってたはず
    いろいろあってジェネリック弟になった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:31:27

    でも弟みたいに顔面腫れてたら女の子でも全然菜奈さんに似てくれなそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:34:32

    >>31

    AFOの場合女の子だからハズレだったわけじゃないと思う

    長女は育ちすぎてただから育ちすぎてなかったら女の子でも後継者にする気あったみたいだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:41:32

    ・自分の後継にできる
    ・オールマイトを超える(嫌がらせる)
    ↑の条件をちゃんと満たせそうなら二人とも性別はどっちでも良かったんじゃね
    てか嫌な共通点だなホント、子供をなんだと思ってんだこいつら

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:55:31

    >>36

    まぁ、性別より個性と年齢だよね

    エンデヴァーは個性

    AFOは年齢

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:42:06

    女でもよかったってAFOは女の身体に入りこんで器にする気あったの?
    一気に変態度が増すんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:43:12

    エンデヴァーは子供=自分と思ってるフシがあるから娘という自分と性別が違う存在を果たして自分の後継者に思えるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:51:05

    エンデヴァーはさすがに女の子にまでしごきは与えないと信じたいが、冬ちゃんが半冷半燃に生まれてたら…わからないね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:51:21

    エンデヴァーなら半冷半燃の娘が生まれてもその子を訓練しつつ半冷半燃の息子が生まれるまでガチャ続けそう
    子供が増えても自分が苦しい思いはしないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:54:21

    >>17

    このセリフってAFOなの?

    弧太朗のセリフかと思ってたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:15:43

    >>42

    AFOじゃない?

    流れとしては

    弧太朗「もう一人子供がほしいなと思ってて」

    AFO「いいね!支え合う兄弟がいるのは大切だよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています