ジオウファンってディケイド嫌いなん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:19

    なんか荒れてるスレ見てそんな印象受けた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:03

    そんなこと無いですが
    両方とも大好きだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:06

    むしろディケイドファンがジオウ嫌ってない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:23

    普通にディケイドが嫌われてるだけでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:27

    どうせまたいつものアイツだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:51

    どっちもつよいから好き(KONAMI)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:54

    自演スレか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:23

    ジオウのこういうとこ好きじゃないなー

    ディケイドガーは様式美

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:47

    ジオウファンはジオウの4号ライダー好きだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:59

    >>4

    つ人気投票

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:43:36

    むしろジオウ好きなやつはディケイドも好きだしその逆も然りって印象だったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:43:37

    >>8

    そしてそれらは全てゼロワン儲が仕組んだと騒ぎ出す奴が出てくるまでがセット

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:02

    放送中ディケイド2でいいだろとかジオウいらないとか言って暴れてたからな
    普通にクソでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:08

    ディケイドは好き。ジオウ放送中に騒ぎまくってたディケイド最強厨は嫌い。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:18

    >>10

    Vシネや令ジェネでの並びが板につきすぎてジオウの4号ライダーはツクヨミのイメージしかない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:22

    >>13

    そのままセイバー批判に飛び火して荒れる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:38

    ジオディケが好かれてないイメージなんやけどちゃうの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:45:19

    >>14

    我が魔王に偉そうでムカつくとか言ってたジオウキッズも同レベルよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:45:38

    ていうかジオウの客演がどうのこうのは
    普通に的外れなこと言ってるから荒れたんでしょ、ディケイドアンチだけのせいにしようとしてるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:46:52

    >>15

    ディケイド最強厨って何であんなに多かったんだろう?

    本編や客演とかいつも苦戦しかしてないしむしろ弱いイメージまであるんやが

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:46:56

    客演爆殺してもフォローされるからなジオウ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:47:37

    >>22

    そこはジオウ好きな人の中でも意見分かれるやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:48:03

    >>22

    言うほどされてるか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:48:08

    >>22

    ディケイドよりマシ

    ってのが出てくる(未来視)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:48:56

    アギトの客演だけは神だと思ってる
    本当にジオウの中で最高の客演

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:48:59

    あぁまた湧いてきたよ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:49:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:49:17

    ディケイドは分類としてはゼロワンと同じなんよ
    いくら叩いてもOK枠
    ジオウは逆に絶対に叩いちゃいけない枠

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:49:26

    ないです
    ぜんぶすき

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:49:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:50:22

    ていうかこういう所でゼロワンとディケイドにあーだこーだ言うやつってほとんど対立煽りだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:50:25

    お前ら本当に学習しないな
    何回似たような荒らしに引っかかってんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:50:34

    >>26

    翔一くんの設定の活かし方もいいし変身もオマージュしてくれるし挿入歌も入れてくれるしで神やったな

    杉原監督愛してる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:50:46

    ジオウ好きでディケイド嫌いなオレカッケー
    ディケイド好きでジオウ嫌いなオレカッケー
    でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:51:16

    >>21

    まぁ激情態のインパクトだと思うよ。あと便利枠=何でもできるチート最強枠ってイメージがあったんじゃないかな。

    ジオウが出てきて便利枠のディケイドと最強枠のジオウって分かれた感じはある

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:51:17

    レジェンド死んで緊張感が出たとかかなり無理のあるフォローとかあちこちで見たなぁ
    正直あれはナイ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:51:34

    そろそろゼロワン儲ガーと騒ぎ出す奴出てくるぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:51:55

    ゼロワン儲ガー

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:52:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:52:32

    これはアーク生まれるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:52:46

    待ってくれなんでゼロワンが出てくるんだここで……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:53:34

    そもそも叩きスレなんて大抵反感かうじゃん
    ゼロワンやディケイドが異常に言われてるだけ
    そいつらその2作品をちゃんと見てるかも怪しいけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:53:36

    ゼロワンにはスレを乗っ取る力があるからな
    トリガーのスレもゼロワンに乗っ取られたことあるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:55:06

    ディケイド死んでザマァとか報いを受けたとか罰を受けたとか身の程を弁えろとか…ハーメルンでヘイト創作書いてる人と大して変わんないレベルの人いるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:56:17

    維持でもジオウを叩こうとするほうがわからんわ
    ディケイドやゼロワンにも言えることだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:56:51

    自演乙

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:56:53

    >>44

    何なら全く関係ないアニメのスレでいきなりゼロワンアンチ出てきたことあるからな

    何かとそのアニメとこじつけて無理矢理ゼロワン批判し始めた結果そのスレ消されたし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:57:21

    >>45

    それで同じスレ内で平成最高とか言ってんの醜くて好きよ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:58:18

    >>48

    それ荒らしというか最早ヤバくねぇか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:58:48

    ゼロワンがゴミなのは事実だけどそれを良いことに場所も弁えずスレ荒らす奴はマジでただの荒らしでしかない
    何でゼロワンスレかライダースレで我慢出来ないのか...

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:59:56

    ジオウファンは別にディケイド嫌いじゃないし士のことは普通に好きでしょ
    ディケイドアンチがジオウを叩き棒にしてるだけで
    ゼロワンアンチはなんかもう棒とか持たずに全裸で暴れてるゴブリンだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:00:22

    この前の最終回限定フォームは酷かった。トリガーだけじゃなくて、別の作品もありだって言ってたのに、リアライジングが出た瞬間粘着し始めて、しかも自分がスレ消してないのに消えたし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:00:48

    ゼロワンとディケイドをおもちゃにしてる奴らが悪いでしょジオウどうのこうの話じゃねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:02:04

    ぶっちゃけ関係ない話題でゼロワンを持ち出すのはもはやアンチですらないただの荒らしやろ
    ゼロワン使ってスレ荒らすのを楽しみたいだけや

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:04:05

    今日あるスレでゼロワンとか含めて最近の特撮の俳優を気が狂っているってレスを見かけた時は戦慄したぞ
    まぁ本人は冗談のつもりなんだと思うが

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:05:03

    冗談でも言っていいことと悪いことあるやろ
    気が狂っとるのはそいつや

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:05:37

    >>29

    そんなことないって言いたいが正直そういう暗黙の了解みたいなのはある

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:06:14

    >>53

    先のスレのスレ主さんでしたか。管理ご苦労さまでした。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:04

    この前のアナディケスレとか酷かったな
    消えたけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:09
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:12

    確かにゼロワンアンチはちょっとモラル疑うレベルに民度低いけどそんな奴らを生み出したのはゼロワンなんだよ...

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:28

    >>59

    いや、本当に何回消した事か。トイレ行って帰ってきたら消えてたのは、ギャグかと思ったわ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:53

    >>62

    暴れてる奴らが悪い定期

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:59

    >>62

    否定はせんがいずれは産んでいたと思うよ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:08:12

    >>61

    本当にそうか?

    (乱立し消されたアンチスレを思い出しながら)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:08:16

    >>62

    勝手に粘着してお前のせいって言ってるのストーカーじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:09:00

    >>66

    暗黙の了解じゃなくて勝手にやってるだけじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:09:23

    >>60

    アナディケ強いよね

    でもレジェンド爆殺はクソ

    ディケイドよりマシだろ

    ゼロワンはクソ


    という流れは笑うしかない

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:09:38

    >>61

    あるんだよなぁそれが

    それでそれに反感を持つ奴らが衝突して荒れる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:09:44

    >>62

    確かにそれだけアンチが暴れるくらいにはゼロワン自身に問題があるのは事実だからな...

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:10:04

    >>69

    流れ弾が酷すぎる。誰だよオーロラカーテン使った奴…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:10:04

    自演乙

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:10:05

    >>69

    登場人物全員アホなのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:10:20

    >>69

    これ完全に対立煽りだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:10:29

    ライダーオタは特オタの中でも特に醜くて汚い存在達だ
    面構えが違う

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:10:47

    ライダーのディケイドは勿論大好き
    でも仮面ライダーディケイドって言う作品はあんまり好きじゃない

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:11:08

    ディケイド館は嫌い

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:11:14

    ジオウとディケイドとかそういう問題じゃないだろこれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:11:15

    真面目に変な粘着する人はいたよな
    昨日のアナザーディケイドは特に荒れなかったら連投して潰したし

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:12:12

    あまり良く流れがわからんがどいつもこいつもこういう事だろ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:12:38

    まあ確かにライダー主人公の中でも社長は粘着ストーカーに付きまとわれるのが似合う方だけれども

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:17

    >>69

    アナディケ叩きも悪いがディケイドに矛先逸らそうとするのもアレだしゼロワンに関しては意味がわからねえ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:33

    >>82

    歪んだ愛を受けてそうだよね、主に東映とか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:57

    >>81

    昭和も平成も令和ももれなく醜いぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:14:00

    社長ストーカーされても反省してますって言われたら許しちゃいそうでちょっと心配になるな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:15:01

    天津とか副社長辺りが或人のストーカー問題を解決する為に奔走するやつだこれ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:15:19

    >>69

    マジでこの流れ草生えたわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:15:25

    ディケイドに問題ずらしてる奴をジオウファン扱いしてるってこと?それ無理がない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:16:54

    そもそも何かを嫌いになったら普通離れるやろ
    わざわざ人間性かなぐり捨てて作品公式とか役者やファンを攻撃したがる心理が分からん

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:16:57

    まぁ普通に考えて荒らしだろうな
    これでアンチのつもりでやってるなら人間としての感性疑うわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:17:55

    >>61

    たとえば「これは単なる不満と批判だしアンチじゃないしこのスレは荒れてない」……とゼロワンスレではファンの過剰反応だという方向で話が進むがジオウスレではゼロワンスレで流れるような真っ当な批判()より遥かに言葉を選んでるコメでもアンチ扱いされるのだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:18:52

    >>92

    それに関してはそう言ってる奴がおかしいだけでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:21

    >>92

    そうか?俺が見たスレでは明らかにジオウとディケイドファンを煽るようなこと言ってるやついたぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:38

    この変な荒らしのせいでゼロワンスレで批判寄りな意見書いただけで荒らし認定されるのマジで理不尽だった
    面白おかしく書いてるだけの荒らしと一緒にしないでくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:43

    >>69

    ちゃんと


    セイバーの方がクソ

    争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!


    まで書いて

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:16

    >>89

    ジオウに批判が向いた時のディケイドアンチの登場率すごいからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:37

    クソ回りくどく言っとるけど
    結局ジオウが叩かれても反論が返ってくることに苛立ってるだけじゃん、そんなことで苛立ってるのバカなの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:57

    >>95

    これの怖いところはそれもその変な荒らしが拾った上で潰せるからなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:23:53

    つまりどういうこと?
    ジオウも平等にアンチスレ立てさせろってこと?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:48

    >>98 (あくまで僕個人の意見なので総意ではありません)

    批判が出るだけなら普通にいいのよ。むしろそこら辺含めて論議し合うのは楽しいからばっちこい

    ただなんか他の作品に飛び火するような批判の仕方が凄いキツイ。ジオウの批判ならジオウの中で留めてくれなんで他の作品を引き合いに出すんだ、ってイライラがあるのよ

    単純に論点ズレるから元々の話に軌道修正するのに無駄な時間かかるし

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:54

    >>100

    ジオウと同じくらいにはアンチスレ立てないモラルを持てよって話じゃないですかね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:26:30

    レジェンドの扱いって難しいけど、別作品からの客演ってなるとやっぱ人集めるパワーもあるし諸刃の剣よなって思う
    人によって解釈とか受け取り方は違うしいつになっても賛否両論になるのは避けられんだろうから自分の物差しだけで作品見るようにすると気が楽だわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:27:48

    大体オタクのダブスタや二枚舌って醜いなってのが根底にある気がするよこれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:29:07

    なにファンとか括らずにアンチと荒らしはクソでいいでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:29:23

    ジオウもゼロワンやディケイドみたいにサンドバッグになって欲しいですと言ってるようにしか見えない、というかゼロワンやディケイドもサンドバッグにするな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:32:54

    ジオウに否定的なのはいつも通り加古川かクォーツァーつって受け流せばええやん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:36

    対ゼロワンもディケイドもジオウも平和に批評を交わせるようにならないかなぁ…批判も評価もちゃんとごちゃ混ぜにした上で平和に語りたいだけなのに…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:34:03

    >>105

    それはそう

    好きなものの話してた方が楽しいし

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:34:40

    というかジオウファンは批判コメントするやつは全員アンチ扱いしてるみたいなのは言い掛かりでしかないだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:34:55

    現状聖域とサンドバッグの二つがあるからサンドバッグにされてる作品のファンは何おめーら馴れ合いしてんだよカスって憎しみが蓄積してるんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:01

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:10

    >>107

    それを俺がしたらゼロワン信 者の自演にされました

    アンチの風評を落とすためだってさ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:25

    正直批判なんて聞きたくない層もいるし

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:36:13

    >>108

    ほかの掲示板に行くことを勧める

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:36:18

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:36:43

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:37:34

    ジオウの粗がそのままディケイドの粗と同じだから矛先が向きやすい。どっちも周年記念作品だし

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:37:55

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:38:10

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:38:28

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:39:00

    >>118

    まあ逆にディケイド擁護する時にジオウ引き合いに出すとディケイドが叩かれるけどね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:39:06

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:39:09

    単純に新しいサンドバッグが欲しいだけ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:39:21

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:39:34

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:39:43

    埋め立て荒らしかと思ったらそういうことか
    まぁいいでしょう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:18

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:59

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:41

    結局スレ主はどうして欲しいんだよ
    ジオウが批判されてても何も言うなってこと?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:45

    ディケイドはすき
    ジオウ放送当時にマウント取ってた囲いは嫌い

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:46

    まあIDもない匿名掲示板だしな
    IDとかある場所の方がちゃんとした話はしやすいわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:10

    >>122

    最終回でちゃんと終わらせた作品とそうでない作品とじゃどうしたって後者の方が叩かれて当然だわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:15

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:30

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:43:22

    >>133

    論点がズレていく……

    レジェンドの扱いの話じゃないんか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:44:36

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:45:42

    >>136

    対立煽り目的のスレに論点もクソもないでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:45:59

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:22

    >>133

    ディケイドクソと主張してもだからジオウのレジェンドの扱い悪くね?の反論にはならないのよ

    てかこういうのが出てくるからジオウファン=ディケイドアンチみたいなこと言うやつ出てくるんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:36

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:47:17

    >>140

    ていうかジオウのレジェンドの扱い悪くねについてはディケイド抜きにしていくらでも反論あったじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:47:50

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:47:59

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:04

    まるでジオウの客演は良くないみたいなのを常識のように語るのはやめてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:07

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:17

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:26

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:33

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:41

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:55

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:56

    ジオウの前半レジェンドについてはよく言われるが今まであんま客演がなかったシリーズを後半レジェンド回で取り上げたのは好印象だったわ
    キバは知らない

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:02

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:13

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:29

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:37

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:39

    結局それ反論してもあれだろ?ジオウはファンに守られすぎとか言うんだろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:47

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:48

    >>142

    どのスレかわからんけどエア視聴者とかアンチとかレッテル貼る方向に行くこと多くね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:56

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:06

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:17

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:31

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:40

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:47

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:55

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:59

    >>140

    そもそもジオウの客演をそんなに悪いと思ってないんですがね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:02

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:04

    ジオウもブレイドもちゃんとみやずにジオウの剣崎の扱いは悪いとかいうやついたしな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:10

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:21

    こういう議論はアンチがどうとか好きなやつの感想を疑うとか言い出したら人叩きたいだけなのが露呈するから楽でいいなって

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:30

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:32

    ここのサイトじゃないがライダーのスレまとめられたことあったけどブレイド回好きじゃない→お前が性格悪いからみたいな感じで袋叩きとか結構見た

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:02

    >>173

    そんなん他の作品でもあるだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:29

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:30

    >>169

    剣崎とかよく出る割にゴライダーやジオウでやっとそれっぽい剣崎を客演で見るようになったって感じ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:46

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:53

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:01

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:08

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:16

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:24

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:31

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:36

    剣崎がいきなり襲いかかってくるのはおかしい!ジオウはブレイドを愚弄してるとか言うやつのどこが真っ当な批判なの?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:40

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:48

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:57

    ジオウ剣崎にも思うとこはあるがディケイド剣崎よりはマシだわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:54:17

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:54:45

    >>184

    歪めてんなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:55:12

    ほら出た絶対ジオウ批判許さないマン

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:55:31

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:55:37

    まぁ、段々と客演の扱い方が上手いものを見れる様になるといいね

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:55:38

    埋めろよもう

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:55:56

    批判するならもう少しまともなこと言えってだけの話やろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:56:11

    ディケイドよりマシも出てて草
    未来視当たってるやん

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:56:31

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:56:41

    剣崎たちの力で運命に勝ってほしかったって思ってるんですがね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:56:58

    こんな対立煽りスレ消えちまえ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:57:03

    ディケイドはクソ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:57:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています