- 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:43:26
- 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:44:42
今ではもっとインフレしてるからどうということはない
- 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:45:32
- 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:46:32
ダメージ無効よりも先にダメージ吸収を実装させた罪深き者…
- 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:48:57
- 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:50:14
よしそれじゃ企画を変更して今後のキャラはこいつ基準の強さで出そう
- 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:50:58
曲芸師はパーティ組むのキツいけどエジプトの奴らは最悪適当でもなんとかなるんだよね
- 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:52:42
- 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:53:54
俺と同じ意見だな
エジプトはそこそこの中身で可変倍率と耐久力まで有るのにに対して
曲芸はパンドラ系の変換が割と必須で常に火力を出し続けないと倍率以外の強みが無いんだよね
倍率が目立ったけど闇メタの時点でスペックオーバーだったしな(ヌッ)
- 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:59:01
- 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:00:01
- 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:01:47
最近ではこれも普通に耐えられるのにインフレの波を感じますね…
- 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:04:47
どうして落ち物パズルでこんな要素入れちゃったの?
- 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:10:55
えっそうなんですか
- 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:15:09
(ダイケのコメント) こういうリプする人って普段はおとなしいのかな?学校とか職場で常にこんな感じだと恐ろしよね!
- 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:03:08
このレスは削除されています