1/25はホットケーキの日らしいので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:43:43

    霧子について語りましょう


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:45:56

    大量のミツバチ霧子に熱殺蜂球されたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:46:57

    これって自分にはちみつがかかってるんだよね?
    それを霧子が舌なめずりして見てるんだよね?
    なんか……なんかエッチじゃない? 気のせい???

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:50:40

    あと1時間ちょっとで25日終わっちゃうよ!
    それはそうと霧子は今日もかわいいな!
    明日ももちろんかわいいだろう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:53:53

    リスあさひと一緒にバーモントカレー作って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:54:28

    自分はナイフとフォークをもってパンケーキと霧子を食べようとしてるんだけど、
    一方で自分自身が蜂蜜まみれになっていてパンケーキの上の蜂霧子は舌なめずりをしていて、
    つまり霧子を食べようとしている自分は霧子に食べられようとしていて、
    やがて霧子と自分の境界があいまいになり蜂蜜の海で溶け合いたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:55:38

    >>5

    かわいい かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:57:59

    目がいいよね吸い込まれそうで

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:02:22

    >>8

    いいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:45

    これ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:27:00

    霧子の深いおへそに蜂蜜を垂らしたい。
    それで、おへそになみなみと溜まった今にもこぼれそうないやらしい蜜を吸い取りたい。
    ちょうど霧子のおへそと同じくらいに開けたくちをぴったりとつけて、全力で吸い取りたい。

    全部吸い取ったらもういちど蜂蜜を垂らして同じことを繰り返したい。
    なんどもなんども繰り返し、霧子のおへそのいやらしい蜜を吸い取りたい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:39:59

    霧子ちゃんまつりの会場はここですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:18:13

    霧子って実はえっちで(メンタリズム)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:21:09

    銀色に輝く霧子の髪と黄金色に輝く蜂蜜はすごく美しくて、きっと食べたらとても美味しいんだろうなと思う
    霧子の髪を3cmだけ切らせてもらって、蜂蜜をかけてほおばると、
    ぴかぴかときらめく髪の束は口のなかでさらさらとほどけて、絹糸のように細い髪筋は舌に触れるとほろほろと溶けて、蜂蜜の甘みと霧子の優しい暖かさが口の中に溢れ出す、とても美味しいお菓子のようなそんな味だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:01:02

    蜂蜜は花の蜜と蜜蜂の唾液が混ざったものなので
    仰向けに寝かされて霧子に口から唾液混じりの蜂蜜を垂らされたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:53:34

    霧子のよだれってたぶん寿命を伸ばすとか難病を治すとかそういう効果があると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:19:26

    ツバ付けとけば(癌も)治る

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:24:14

    [弐・撃・決・殺]幽谷霧子

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:28:31

    謎の霧子X

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:41:29

    毎日が霧子記念日だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています