【閲覧・ナミさん不憫注意】ここだけナミさんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:05:20

    シーザーとSEXしないと出られない部屋に閉じ込められた世界

    「ギャー!何でこんな奴と!死んだ方がマシよ!つーかアンタが死になさい!!!みんな早く助けに来て〜!!!」
    「こっちのセリフだクソ女!!ぶっ殺してやろうか!!」

    ※ナミさんセコムはしばらく来ません

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:07:21

    本当に可哀想なの辞めろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:10:43

    出れなきゃお互い可哀想だからシーザーのガスガスで何かその気になるご都合ガスを作ってもらうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:11:44

    シーザーも嫌がってるの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:14:06

    そりゃシーザーからしてもお断りだろうよ
    ガールズシップ利用してたって事はちゃんとそういう店の女とやるスタンスだろうし何より敵だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:17:07

    全方位地獄で草

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:20:54

    まぁシーザーからしても自分を憎悪してる女+手出したら後がヤバいの確定って分かってるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:29:55

    「オイいい加減にしろよテメェ、このままヤらなかったらこの部屋に閉じ込められたままなんだぞ!?そうなりゃここで永遠に2人きりだ」
    「嫌よ!死んだ方がマシ!」
    「おれだってそうだ!だからおれにヤらせろって言ってんだろ!」
    「嫌よ!死んだ方がマシ!」
    「死んじまえ!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:31:12

    ○ね○ね言い合うばかりで一向に話が進まないのらしくて不憫だけどちょっと可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:21:52

    シーザーが突っ込まれても良いんじゃないだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:28:15

    覚悟を決めてガスで幻覚キメてやるしかないのでは…?
    それかナミさんがペニバンでシーザー掘るかだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:51:28

    シーザーがカラクニでナミの意識削ってから
    シーザーがナミで我慢するしかないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:27:26

    >>11

    心底嫌そうな顔したナミさんに海楼石製のペニバンで掘られてアヘるシーザーを想像してしまった……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:47:16

    自分を嫌ってる女となんてシーザーの方から願い下げだと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:28:36

    誰得???

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:29:30

    >>15

    私得

  • 17124/04/09(火) 20:31:22

    >>11

    ペニバンはありですか?部屋に閉じ込めた者よ


    1 ありだ ナミよシーザーを掘れ

    2 無しだ シーザーよナミを掘れ


    dice1d2=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:46:32

    このシーザーさんもしかして出られずに逝くか出た後で逝くかの2択なのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:36:19

    >>17

    空気の読めねェダイスめ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:23:52

    ナミすゎん❤︎は仲間の救出信じて待ってるに決まってるだろ下すぞクソ野郎

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:31:16

    >>20

    おはアホコック

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:21:05

    仮にペニバンがありだったとしても2人とも嫌だろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:07:16

    ナミは二年前の時点で海軍大将が悩殺ねーちゃんスーパーボインと認めるくらいでそれより成長した今ならシーザーの性欲センサーに余裕で引っ掛かると思うんだ
    だから言い争ってる時にシーザーにはうっかり「テメェがおれの事嫌いなのはこの際もういいさ! だがなテメェが麦わらの一味じゃなけりゃとっくに無理やりヤってんだよわかってんのか!?」とかぽろっと言ってほしい
    そしてナミには「いやー!! ふっざけんじゃないわよアンタ指一本でもふれたら容赦しないわよ!?」とかバリバリに警戒と威嚇してほしい

    ところでシーザーは実の能力と知識で十分強いけどナミはクリマタクトとゼウスはあるのだろうか
    なければ(シーザーがやるやらないは別として)ナミの恐怖度かなり高くなってそうだぞ

  • 24124/04/10(水) 19:15:29

    >>23


    ナミさんはクリマタクトを


    1 持ってる

    2 持ってない


    dice1d2=2 (2)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:24:02

    シーザーは海楼石付けられてたりする?
    つけられてないと流石にナミさんが不憫すぎる

  • 26124/04/10(水) 19:28:55

    >>25


    シーザーに海楼石は


    1 ついてる

    2 ついてねェよバーカ!シュロロロロ


    dice1d2=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:30:44

    クソっこのダイス神クズの味方してやがる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:31:18

    うーんこれはナミさんガチでビビってるけどそれがゆえの罵詈雑言なんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:35:14

    >>27

    でもシーザーってガチの天才だしこいつ(ナミ)を○したら外に出られても麦わら達に殺されるとわかってるだろうからきっと安全だよ


    部屋に入った時期が一味とシーザーがわかれた後で部屋からの脱出時は二人は別々の場所に出現とかでそれをシーザーが知ってたらやばいけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:37:12

    ダイスの女神「シーザー受けはさすがにないわ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:38:25

    多分シーザーは出た後で始末されることまで考えが及ぶから最後の手段になるまで穏便に済ませようと考えてくれるはず

  • 32124/04/10(水) 19:38:32

    >>29

    脱出後は


    1 同じ場所に出現

    2 違う場所だがシーザーは知らない

    3 違う場所だしシーザーは知ってる


    dice1d3=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:39:16

    ワンチャン同じ場所から出たらという可能性が抜けないなら大丈夫だなきっと!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:36:35

    ここのダイス神はナミを精神的にいたぶるのが趣味のイエスサディスト!ノータッチ!の精神なんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:07:32

    そういやシーザーってガスガスの実のガス人間なんだよな?手の部分だけ無色透明無味無臭で人間に無害な気体にして遠隔でナミの胸揉みしだくくらいはいけんじゃね?せめてもの役得だってさ
    疑われても遠くで触れるわけないだろアピールとガスで偽の手成形でワンチャン誤魔化せるだろ
    誤魔化せなかったら知らん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:33:34

    一味が到着するまでずっとキャンキャン吠えててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:50:31

    この部屋がどんな材質で出来ていようがギア5の干渉を防げるとは思えないので、一味に見つかるまでの辛抱だわな
    でもそれじゃお話にならないので、それまでわちゃわちゃする方向で考える

    犯人は何らかの方法でここを監視してるはずだろ?自称天才的科学者なら何とか暴いて見せろよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:20:46

    >>36

    帰ってからみんなに「遅いのよあんたたち〜!!」とか文句言いながら甘え倒すんだな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:52:21

    よしシーザー媚薬的な興奮効果のあるガスでも発生させろナミをその気にさせて合意の上なら問題ない
    (なおダイスと一味の反応は考慮しない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています