ヒーローが死んだと思わせといてからの登場は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:13

    このぐらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:45:50

    死んだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:46:41

    宮内洋さんばかりが言われるけど、V3を演じる中屋敷哲也さんも大概命知らずすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:47:04

    ジャンプさせるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:47:39

    >>4

    マジで!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:50:11

    >>3

    >>5

    当時のことを語った証言

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:53:22

    実際に中に入ってた中屋敷さんの証言

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:59:24

    >>7

    「人間って、50mの煙突の上に立っていられるもんかなあ?」

    「そのくらい大丈夫だろ、誰がやるんだか知らないけど」


  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:27:11

    昭和の撮影こわいわー

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:39

    高橋文哉君にやらせよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:31:12

    良い子の諸君!昭和にもちゃんとコンプライアンスという概念は在った
    ただ守らない人間の方が多かっただけなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:31:47

    今の撮影環境ってだいぶマシになった方だったんやなって。
    アギトとかは走る車の上でアクションやらせてた記憶あるけど。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:28:31

    安全に配慮してても事故が起きる時は起きるしな
    さらば電王でモモと良太郎が建物から飛び降りて馬に乗るシーンで良太郎だけ馬が動いたせいで地面に落ちたけど、あれ演出じゃなくて本当に事故だったそうでびっくりした
    無事だったから撮影続行したけどあの瞬間現場が凍りついたレベルの落ち方だったとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:30:17

    で、命綱は?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:31:07
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:45:18

    >>14

    足を裏で掴んでくれる人がいたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:47:35

    命綱なしでロープウェー宙吊りとか
    真冬の海に裸で飛び込んで心臓麻痺寸前とか
    ちょっと壮絶な裏話が多すぎるよ昭和

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:59:05

    >>13

    メイキングであの金田監督がライナーフォームに入ってた永瀬さんを心配するカットがあったけど、マジで心配してたんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:05:26

    平成も平成でダムの上で命綱なしトランポリンキックかました奴がいてな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:33:07

    あとはアマゾンでマサヒコくん役の当時子役だった人を海だったかな…ヤベーところでジャンプさせようとしたら
    付き添いで来てた親がやめてくださいって必死で止めて「そうだなさすがにまずいか」でやめたとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:42:03

    >>20

    さすがにじゃなくてもまずいわ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:05:53

    宮内洋もギリギリまで生身で戦ってピンチになって変身してひっくり返すカタルシスこれね!みたいな人だったので多少危険でもガンガン挑戦した
    後輩の求められるハードルが上がった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:45:03

    >>6

    今更だけど1号の復活シーンこれかぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:48:55

    >>22

    宮内洋とかいう脅し文句

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:29:06

    >>16

    あのぉ…その足掴んでくれる人に命綱は…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:30:43

    >>16

    それはデマ

    spiritsかなんかのインタビューで中屋敷さんが否定してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:29:17

    >>26

    最初は掴んでたけど逆に危ないから辞めさせたんじゃなかったか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています