性癖色々語られてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:51:57

    女の子の体に心ない言葉を書いていく性癖を語るところはまだ見てない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:52:59
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:54:08

    ケツに書かれてるの割とストライクなんだけど、
    そういうの書いてる方いらっしゃらねぇかな!!
    なぁシャンクス!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:54:13

    そんなDQNな真似しないし(良いよね…○○専用とか、電話番号書かれて写真晒されたりするやつ…)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:55:14

    「新品」に×付けて→「中古」
    あるいは正の字で使用回数を書くみたいな?
    割と一般というかレイプのついでで落書きは好まれるシチュの様な

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:55:28

    帝国wikiと同系列の匂いがすんな…
    それはそれとして落書きは割と一般的だから逆にスレ立たないのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:56:49

    >>4

    だよな……

    (前の穴は身分証や学生証で隠して、肌色のキャンパスに色々書かれてる状態で、女の子がぐったりして放心してるのとか好き……)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:57:44

    吊るしたり銃殺した死体に「ビッチ」「私は敗北しました」とか書いた看板を首から下げさせるの好き
    あと正の字はマジックじゃなくて太ももに直接ナイフで刻んで消えないようにするのが好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:01:53

    体中に落書きして町中で露出させてそれを晒すシチュは割とありそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:13:35

    書くなら正の字じゃなくてバーコードの方が好きだけど、これ検索とか難しいのよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:18:29

    下品な落書きを刺青入れて一生落とせなくするのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:35:29

    そういう絵師を探しているが、なかなか見つからない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:39:18

    いや、絵師はいるが、中々ストレートになってくれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:44:07

    >>11

    ならドラゴン・タトゥーの女って映画おすすめ

    まさにそういうシーンがあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:44:40

    割とメジャーだから語る必要ないというか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:46:59

    正の字綺麗に太ももの内側に描くの難しくない?
    何度やっても歪むんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:47:58

    >>16

    人にやるならそんなでもない

    自分にやるならまぁ難しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:47:58

    >>16

    ペン先を進ませる方向と逆側に肌を引っ張りつつ書くと綺麗にかけるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:48:52

    海外のオタクが意味はわからないけど淫紋感覚で描いてるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:49:20

    経験者なんでいるの???

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:50:04

    文字書きガチ勢が居て笑った
    リアルでそういうプレイできるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:50:55

    ホントはダメだけど! ひでぇ事だけど…!
    お手軽にコラできるから、好みの画像にコラして使ってます……!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:51:49

    わなあた
    って人おすすめ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:57:45

    えっちな女の子が自分に描いて野外露出するもよき
    自分で描いたわりにめっちゃ上手いなとか考えない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:01:58

    子宮のあたりに「予約済」と書くか、「受精済」と書くか、赤ちゃんマークを3つ(そのうち2つは斜線で消されている)を描くか、それが問題だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:04:21

    安い値段書いてそこに横線訂正入れて
    さらに安い(もしくは無料)値段書くのとかいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:04:41

    >>25

    個人的には車に貼る「赤ちゃんが〜」のシールを貼りたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:05:24

    それって女の子がお風呂で虚無の顔をしながらごしごし洗うところまで考えた性癖?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:08:09

    おっぱいの近くに「Gカップ」とか仕様を書いてくれるの親切で助かる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:14:13

    最初に”便女”って言葉をそういう意味で使った人は天才だと思うの

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:29:31

    実写の話になるけど、そういう男性トイレ露出プレイの動画pornhubだったかで見たことあるな……
    自分に書くやつで手慣れてた

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:04:16

    うまく文字のレイアウトを作るのが難しいってエロ漫画家の誰かが言ってた

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:07:02

    学生証は一般性癖

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:04:13

    >>33

    わかる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:05:39

    >>20

    なんなら描かれたことある側もいるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:09:48

    体に正の字書いてる時に「それ書き順違うぞ」「え、マジで?」って言ってる作品なんだったけ…思い出せん

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:11:25

    おっぱいのところにはおっぱいに関することを書いてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています