メスガキわからせってさ‥‥‥

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:53:22

    冷静に考えていい年した大人が年端もいかぬ幼女を大人の腕力でわからせて陵辱するとかおぞましすぎる性癖では‥‥?
    というかこんな性癖(願望?)を抱えてる人が一般人として生活してるの怖すぎる‥‥‥


    ひっさつパワ~♪おとなのわんりょく~♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:54:58

    俺はリョナラーの方がこわい
    まぁそれが性癖なのと現実でやるかは別だし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:55:23

    俺はスレ画がこわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:56:28
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:57:25

    >>2

    それはわかるんだけど、それって要はフィクションで発散してるってワケで、それが許される世界ならそういうことしたいって願望を抱えてるってことでしょ?やっぱり怖ェよ!ヒィィィィ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:58:06

    ここメスガキわからせなんかよりやべぇのたくさんいるか
    正直霞むわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:58:40

    >>4

    これよく言うやついるけどさぁ、現実でできないからフィクションで発散してるってやつは結構アブナイと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:59:51

    冷静になったら純愛もの以外だいたいアウトなんじゃねーか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:00:42

    必ずしも「現実で出来るならやりたい」
    ではないだろ
    いるにはいるんだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:00:46

    >>7

    FPSプレイヤーは全員〇人願望持ってんのか?って話よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:01:15

    >>5

    何言ってんだ

    現実の子供にそんなひでえ事したいわけねえだろ(冷静)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:01:20

    なんで目がねこなのこの子…
    純愛ハピエン派なのでマジでリョナじみた作品は無理よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:01:47

    現実とフィクションを同一視するより怖いことはない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:01:52

    >>5

    創作物って前提があるから楽しめてるって思ってんすがね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:02:01

    >>8

    なんと言うか、大人が大人をどうにかするよりも業が深いと思うんだメスガキわからせ。

    相手はガキだぜ!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:02:44

    そこ気にするならもっと業の深い性癖転がってる定期

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:03:06

    >>5

    こういう思考の人たまに見るけど理解できんわ

    なんで「現実で出来るならやりたい」っていう前提になるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:03:22

    それいったら、そもそもわからせ以前に未成年の女の子とエッチなことする作品は全部ダメよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:03:25

    >>10

    もちろん全員とは思ってないよ

    でも何割かはいるだろ絶対

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:03:26

    いやどうだろう・・・
    現実であんな子供いたらたとえ法が許しても全力で逃げる気がする
    二次元だと画面から出てくることはないからこそ安心してシコれる性癖って結構あると思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:04:27

    メスガキだけどうこう言うなら近親はもっとアウトだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:05:09

    >>10

    「モデルガンを所持してる銃マニアは多かれ少なかれ銃をぶっ放してみたい」って何のセリフだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:05:16

    そういやオスガキわからせの文化はあるんか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:05:41

    >>23

    虎杖

    ライナー

    デンジ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:06:04

    >>23

    概念としては割と見かけるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:06:13

    有るんじゃね?最近だとプリコネのカリザ君とかわからせられてたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:06:16

    >>13

    いや、同一視というワケではなくてね‥‥

    例えば会社の優しい上司が幼女陵辱モノが好きだったら‥‥とか想像するとなんか怖いな‥‥って

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:06:19

    >>24

    ショタやないやん!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:06:39

    目がねこのメスガキ画像使うのやめろ
    心臓止まるわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:06:45

    LOがあれだけノータッチを掲げてるのにまだそういう事件起きるのはもうどうしようもないんか

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:07:12

    とりあえず1の性癖教えろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:07:55

    >>27

    可能性で言えばフェチなんてものがある以上人間は森羅万象を性の対象に出来るから万物に逃げ場はないぞ

    怖がるだけ無駄だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:07:58

    俺も好きだけどそれはそれとして普通にドン引きだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:09:27

    >>13

    ツイッターで無茶苦茶な要求してくるクライアントが褒め称えられる漫画がバズったときに、普段はフィクションと現実を同一視するなって言ってる人が「漫画を鵜呑みにするやつが出たらどうするんだ」って騒いでたの


  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:09:48

    >>31

    メスガキわからせだが!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:10:29

    >>28

    虎杖以外はショタ時代あるし……

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:11:36

    >>35

    同類じゃねぇか仲良くしろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:12:08

    >>35

    好きなのかよ草

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:12:52

    こんな時間帯にこんなに伸びるの凄いな
    もう30もレスついた

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:15:11

    ガキわからせのラスボス関谷さま
    こいつマジで怖い‥‥

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:15:49

    まぁまともじゃねえもんはまともじゃねえからな
    だからひっそりと生きていく必要があるわけで

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:32:46

    >>35

    じゃあ今までの流れ全部自己紹介じゃねえか

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:35:04

    やっちゃいけないことをやる「タブーを破る行為」をフィクションで描写するから興奮するのであって、そういった倫理観もない輩が触れていいジャンルではない。現実でやりたいんでしょ、なんて言うのはお門違いも甚だしい。ありえん。
    現実にやったなら間違いなくアウトだし、そういう傷つける行為をした人間は須く処罰されるべしと考えるよ。再犯率高いから永久に社会に出てこないで欲しいくらいだよ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:35:41

    ロリコンの人権は現代だとないが

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:37:13

    法律と倫理と理性が許すならウザいクソガキを暴力も交えて教育したいのは異端かしら?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:38:51

    メスガキに分からせられたいって願望ならある

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:40:21

    幼女というか法律的にアウトな年齢の少女に逆レされても男が逮捕されるんだっけ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:41:03

    >>47

    まぁ普通に抵抗出来るはずやもんな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:16:48

    >>40

    恐怖で支配するのとわからせはまた別のものでは?

    こいつがマジで怖いのは同意でしかない

  • 50みじかい刃物21/09/05(日) 07:29:59

    ウザい相手に制裁を与えてるだけだからそんなに危ない性癖じゃないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:36:57

    >>17

    FPS好きなら戦場行けよと同レベルの発想だと思うわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:38:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:41:32

    そもそもとしてリアルにメスガキなんて存在いたら単純にムカつくかドン引きするかしかないと思うわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:35:05

    現実にもムカつくガキがいて、そこから分からせってジャンルに派生したって認識だったんだけど…
    今だとネット上で独立進化して一つのテンプレネタになってるけどね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:40:08

    しかしねぇ……たしかに現実に女性や子供がいるからこそ二次元で女性や子どもが描けるけれど
    もはや現実とは別の物であって、切り分けて考えてもいい別の概念、存在なのだから……

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:26:22

    >>23

    魔人探偵脳噛ネウロ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:27:15

    >>22

    魔人探偵脳噛ネウロ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:29:26

    しかしねぇ、古今東西 生意気な奴が痛い目に見るとスカッとするのだから…そこに老若男女関係ないのだから…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:30:24

    オラ!わからせてやる!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:35:14

    生意気なメスガキはわからせねば無作法というも

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:43:21

    内心の自由は保障されているのだ
    だから思うだけなら自由なのだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:46:50

    神話にだって動物とヤルとか近親相姦とかあるし空想にそういうものを求めることから人間は逃れられないんだ
    現実に持ち込まない判断力があればなんだって許される

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:35:38

    >>60

    し、死んでる…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:26:08

    普通の人は自分の趣味嗜好のまま行動して被害者が出ることを許容できないものよ
    欲のまま行動するのはただの獣よ
    だからフィクションで満足するのだよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:29:15

    >>59

    小中学生にこのうちの一つでもまともに話せるようになるまで分からせられたらかなりのものだな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:43:33

    >>10

    まぁ実際に銃撃ちたいから警官なり自衛官なりたいって奴一定以上おるし

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:45:28

    >>27

    お前、部下に「何考えてるか判らなくていきなり襲ってきそうで怖い」と避けられても平気ならそれ言っても良いよ

    というか親に「思い込みで他人を決め付けるな」って教わってないの?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:49:15

    むきになって否定してくるヤツは割と可能性ありそうだけどね
    自覚してるかはともかく

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:51:00

    >>59

    ちゃんと教えられないくせに…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:55:20

    真に分からせるべきは寂しいから不倫したとか言ってくるクズでは?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:13:05

    分からせの前にメスガキ自体が架空の存在だしな・・・。
    架空の中でもかなり架空度高めの存在。処女受胎くらい。

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:26:03

    正直3次元と2次元・妄想の性癖の方向性は別だと思っています。よろしくお願いします。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:37:27

    陵辱するって漢字を見るとこいつ妄想たくましいタイプだなって思う

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:36:17

    メスガキものは女の子がウザイ&煽ってきて受け側に非がある(と言えなくはない)→ので、『分からせ』という大義名分が生まれる→無理やり押し倒す罪悪感が少ない
    ってことかな?
    さらに受けの身体は少女のそれだから物理的なパワーで絶対負けない

    フィクションとして消費して欲を満たすのに超いいじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:45:17

    現実でも対魔忍になって機械姦洗脳アクメしたいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています