おれはマスターデュエルで遊戯王を始めてひと段落ついたので一旦デュエプレに戻ったDMP

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:54:24

    うららをくれ(切実)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:56:02

    トリガー踏ませて粉砕しろ、こっちにはミラーフォースがいっぱいある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:57:17

    マナ制のデュエプレにうららは不味いですよ!
    逆に増Gは行けそう。

    そういや、ゴッドと究極進化の仕様ってEXデッキみたいじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:58:20

    ライゾウ使い僕、断固拒否する

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:58:47

    サーチ誘発はまあ消えてもいいけど踏み倒しを殺してくれ頼む
    キリコはまだしもNEXまでどうしてああなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:05:33

    >>5

    NEXは超探索の関係もあるけど、割と紙版と変わらんのじゃないか?そこまで大幅改造されたカードじゃなかろう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:42

    NEXはブレイブルピアがクソ強いけどまあそんだけだな、いい感じにインフレ抑えてくれてる
    次の弾神帝だけど大丈夫なんですかね……超絶デフレとかあり得そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:08:28

    >>7

    NEXはナーフ前アガピトスより弱いからな

    何でアイツあんなに早く出てきたんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:49

    >>8

    6弾7弾8弾ははっちゃけてたから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:16:16

    >>8

    アガピ→NEX

    ゲオルグ→イカズチ

    ゲキメツ→ライジングNEX


    正当退化やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:17:04

    >>10

    ゲキメツとライジングはまた違くね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています