「あなたやめて!それはあの子の給食費なの!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:40:42

    「うるせえ!倍にしてしてやるんだからいいだろ!」

    (メジログループ経営のパチンコ屋に赴くパマトレ)
    (本当に10倍くらいになって帰ってくる給食費)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:41:53

    ドーベルデハナイノデスカ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:44:04

    メジロライデン「そういうプレイなん?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:45:23

    まーた父さんと母さんやってるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:45:23

    >>3

    自分の給食費をプレイのダシにされてんのお労しや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:46:11

    >>2

    メジロドーベルが用意した給食費5000円を旦那は dice1d100=81 (81) 00円にしました

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:50:07

    メジロのパチンコ屋とかいう巨大な口座

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:54:02

    >>5

    良識あるパマちんとパマトレだぞ?きちんと給食費(プレイ用)とは別個で給食費(給食費用)を用意してるに決まってるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:56:12

    >>8

    良識ある大人は子供のいる家庭でこんなダメ夫婦プレイしないと思うんですがそれは

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:56:23

    >>8

    なんかあんま背徳感なくなったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:58:30

    >>8

    良識、良識とは

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:59:12

    >>6

    収支プラスやね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:59:17

    >>9

    子供が寝静まったころにしてるに決まってるだろう

    子供のこと考えてやれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:59:29

    どっちの趣味かによる
    これはパーマの趣味に合わせて無理矢理パチンコしてる旦那もワンチャン

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:59:41

    そろそろ子供がボロアパート(新築最新鋭)に友達を呼ぶのを嫌がる歳だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:01:24

    >>15

    >>8の理屈で言うなら、パーマー一家の豪邸とは別に、パーマーパマトレ夫妻の別宅として一室持っていると思いたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:01:39

    >>9

    パマトレ「すまんな。母さんがどうしてもって言って聞かないんだ。おまえも部屋が湿気るの嫌だろう?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:02:12

    その内プレイがマンネリ化してパーマー側からの家庭内暴力を取り入れようと真に迫るプレイを提案し、
    パマトレが断固としてそれを拒否して喧嘩になりそう


    尚、それすらもスパイスにしてイチャイチャする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:02:27

    >>15

    新築ボロアパートは多分FreeWi-Fi完備だろうし、子どもたちがSwitch持って集まらない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:02:44

    >>16

    でもそれプレイ用の新築ボロアパート行ったら周りからプレイタイムってモロバレだけどいいのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:03:57

    >>17

    物理テキに湿気るってもう湿り気かカビの妖怪みたいだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:07:57

    >>19

    フリーWi-Fiはいいけど子供の口から隙間風送風装置とか説明するのなかなか難しいと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:10:05

    ジャンジャンバリバリですわ!
    ジャンジャンバリバリですわ!
    今日も新台、人気機種大開放でお客様にご奉仕がモットーのパーラーメジロですわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:10:52

    >>23

    あの…マックちゃんもトレーナーとしっぽりなさってもよろしくてよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:12:41

    すみません、この

    出勤しようとする元トレーナーと毎朝のように「待ってよ!行かないで!私のこと捨てないで!」「う、うるせぇ!もうこんなところになんかいられるか!」「あの子はどうなるのよ!まだ3歳なのよ!」ってトレーナーにしがみついてケンカのフリしたしょうもない茶番を新築ボロアパートの6畳間で繰り広げて娘にすごい顔をされるパーマー

    ひとつください

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:23:09

    >>25

    娘(13歳)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:26:18

    今時給食費なんて口座引き落としが普通だから間違いなくそういうプレイだゾ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:28:38

    パーマー「あなた!この僻地のアパートにもついにメジロの追っ手が!」
    パマトレ「大丈夫だ、お前たちのことは何があっても守ってみせる!」

    パマ子「それ本家のお婆ちゃんが聞いたら泣くよ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:35:42

    愛なのね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:38:52

    メジロのやつらはそういうプレイしてるというのは共通認識なんかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:39:44

    パーマー言うほどそういうプレイへの願望ないだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:40:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:41:13

    純粋に疑問なんやが何でメジロ家ってこんな扱いなん
    公式に恋愛要素一切無いやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:41:27

    メジロのボロアパートが似合うウマ娘一番人気

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:53:33

    >>33

    婿取り主義みたいなのは一心同体と元祖お前もメジロだの2名が悪い

    ボロアパート関連の悪ノリは…ボロアパート一番人気と堕ちても逞しく生きていけそうなメジロ饅頭のせいかな…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:59:06

    >>31

    まるで他のメジロならあるみたいな言い方はやめないか!!


    ……あくまで個人的な見解だけどきっかけさえあればパマちんはこういう倒錯的なプレイに目覚める素質があると思うの

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:06:16

    >>36

    それな!パマちんMだし!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:10:16

    (なぜかパチンコへの生理的嫌悪感が人一倍強いドーベル)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:12:47

    パチンコはなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:13:04

    >>38

    ギャンブルとパンサラッサの話題になると八方にらみ撃ってきそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:50:04
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:01:00

    メジロパーラー

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:04:19

    >>13

    寝静まった夜ドアの隙間から外を見ているととってもすごいものを見たんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:07:15

    >>43

    大人は誰も笑いながら「どぼめじろう先生の漫画を読みすぎだ」と言うけど僕は絶対に絶対に嘘なんか言ってない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:20:02
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:25:09

    >>44

    こんな倒錯プレイ見るくらいなら常識という眼鏡をかけた夢を忘れた古い地球人になった方がマシだよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:37:06

    >>46

    なんてこったこれがアナクロニズムか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:54:29

    ライアン
    パーマー
    ドーベル
    なんか鞍上たちが実際に感情重めなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:37:11

    >>26

    どれだけ好意的に解釈してもパマちん30過ぎてるんですがそれは

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:41:26

    >>22

    セントラルヒーティングとでも言っておけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:15:24

    メジロの新築ボロシティへようこそ!

    ・新築ボロアパート
    ・新築ボロ商店街
    ・新築ボロホテル
    ・新築ボロ映画館
    ・新築ボロ結婚式場

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:23:28

    >>51

    ボロ映画館、どこから配給したかもよう分からんサメ映画か身体が悩ましくなる日活ロマンポルノしか上映してなさそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:38:30

    >>52

    そういえばマックちゃんクソ映画ソムリエだったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:50:05

    >>52

    デアリングハート「あぁん💢」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:14:04

    パマちんは子どもまで授かったら今までの湿度が反転して所構わず旦那とイチャつくわ子どもを溺愛するわでたいへんカロリー高くなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています