【ダイス】みんなで作ろう最強生徒

  • 1124/04/09(火) 19:08:28

    このスレではみんなで設定を考えて作った生徒をキヴォトスに放逐します

    とりあえず基礎ステータスです

    体力dice1d100=29 (29)

    戦闘dice1d100=69 (69)

    事務dice1d100=32 (32)

    交渉dice1d100=11 (11)

    技術dice1d100=71 (71)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:10:27

    放逐て

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:11:28

    野良の戦闘工作員を放つとか、ひょっとしてベアおばでは?

  • 4124/04/09(火) 19:13:27

    思いっきり神秘忘れてた

    神秘dice1d100=52 (52)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:14:20

    工作員だねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:14:34

    最強とは言い難いステからのスタートだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:17:19

    >>6

    最強ってのは至るものなんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:19:02

    技術屋ですねえ
    交渉ステ見るとステレオタイプの腕で語るタイプの…
    口下手そう(直球)

  • 9124/04/09(火) 19:19:52

    くそっ体力が貧弱すぎる

    誰か体力低い理由考えてあげて

    あとどこ所属がいいかとかも


    身長

    140+dice1d40=18 (18)


    学年

    dice1d3=2 (2)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:23:35

    >>9

    そりゃあ運動するより開発するため引きこもっていたから運動不足なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:24:34

    おクスリでドーピングすればいいと考えてるから?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:25:23

    >>3

    もう普通にアリウスの欠食児童でいいんじゃないかと

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:26:13

    この技術71を活かせる場所がいいよな
    ミレニアムとか、山海経とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:26:16

    無理に鍛えたせいで骨にヒビでも入ってんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:28:40

    体力低い理由のうち最強になれそうなものとなると難しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:29:15

    この技術が武術とかそういう類いと捉えれるのであれば、必要最低限の体力でより大きく動ける武術とかを知ってるか、編み出したのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:30:29

    29なぁ思うより低くはないんじゃないか?一般生徒レベルじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:30:58

    短期決戦主義で全力で動くから息切れがわりかし早いとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:36:53

    ネルやヒナとかの最強格の体力が100とかに収まるのかというと

  • 20124/04/09(火) 19:58:24

    んーじゃあアリウス出身で栄養と体力をクスリで賄っていて

    現在dice1d2=2 (2)

    に潜入中ってことで

    1.ミレニアム

    2.山海経

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:21:22

    29が薬で世話になるほどかっていうと微妙な感じだが…
    さておいて潜入といってるが錬丹術研究会に世話になってるだけだったりしないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:22:43

    ストーリー絡めなさそうな場所に行ったなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:23:29

    >>21

    (最強生徒にするにしては)薬に頼る必要がある低い値だから

  • 24124/04/09(火) 20:24:57

    アリウス出身ってことは

    dice1d2=2 (2)

    1.バレてる

    2.バレてない


    クスリで増える値

    体力dice1d100=64 (64)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:38:32

    クスリぶち込んだら体力93か…反動凄そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:28:13

    薬でぶっ飛んで敵味方の区別も付かずにフラフラで戦う女の子の姿が見れるスレはここですか!?
    薬使うならデメリットもあった方がベネ。なくてもいいけど。

  • 27124/04/09(火) 23:03:01

    >>26

    なら君もクスリのデメリットとか諸々の設定を考えよう

    どんな案でも大歓迎だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:06:01

    呂律が回らなくなるとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:06:23

    定番だとメチャクチャに薬を打ちまくって肉塊みたいな化け物になって最後には弾け飛ぶとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:07:25

    >>27

    使用回数に応じて必要量の増加

    コストがかかるし依存もするし人間味が抜け落ちる。

    デメリット重すぎる…最強目指す前にくたばるから軽減する対策考えようぜ…(デメリット発案者)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:09:08

    薬キメると脳のリミッターが外れて身体能力こそ上がるがその分体はボロボロに
    おまけに薬キメると同時に視界にゲーム画面みたいに各種情報が可視化される様にでもして最終的に現実とゲームの区別がつかない狂人でも作ろう

  • 32124/04/09(火) 23:22:44

    >>30いいじゃん


    薬キメたらあうあうしか言えなくなって相手の弱点がわかるようになる

    自分にも相手にも躊躇がなくなって一回殴ったら腕を壊すぐらいの威力になる

    キメすぎると人間性を喪失して獣と大差ないような破壊の化身になる


    こんな感じかな?

    あとは名前と山海経に潜入して何してるかかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:27:07

    >>27

    クスリのデメリットといったらやっぱり依存だね!

    デメリットは幻覚と妄想と発狂みたいに肉体ではなくメンタルにアタックするタイプなら最強を目指すうえで支障がないと思います。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:37:36

    >>32

    御薬袋(みなえ)ピカ

    山海経に潜入して薬子サヤの助手をして薬をもらっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています