こちらにタキオンさんがいらっしゃいますね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:04:03

    いや〜いつ見てもお綺麗ですね!そんな美しいタキオンさんですが、ある事をするとより尊くなります!今から伝授致しましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:04:19

    居ないんですが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:04:25

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:04:34

    眩しすぎて見えない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:05:07

    あれ?見えたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:05:35

    偉大な相手というのは輝いて見えるものだよ

    おっと見えたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:06:11

    ウララさんも可愛いですねぇグフフフ……まあスレ画は置いておいて今から不肖デジたんが解説いたします

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:41

    こちらにおわしますはマンハッタンカフェさんです!儚げな雰囲気を漂わせるミステリアス美ウマ娘!いやはやお綺麗ですね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:09:29

    さて、デジたんはこう考えました

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:10:17

    この掛け算は乗算になるぞと!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:17

    極上、あるいは究極、これこそウマ娘人気CPの一角たるタキカフェの図!まさしくパーフェクト!素晴らしく万能!ギャグ良し、シリアス良し、イチャイチャ良し、悲恋良し、死別は無し!パーフェクトだウォルター……デジたんはあの共用の部屋の壁になりたいです……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:14:17

    二人だけの公約数見つけろー(外野からのヤジ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:14:31

    アレ?どうされました御二方……なんでデジたんを挟み込むんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:15:21

    おや?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:16:03

    流れ変わったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:16:47

    ちょ、ちょっと待ってください、このアグネスデジタル、推しと推しの間に挟まって悦に浸るような趣味は持ち合わせておりませんよ……タキオンさん?カフェさん?ジリジリと距離を詰めないでくださいしんでしまいます

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:29

    画像結合はいつもこいつを思い出しちまう

    うーん…|あにまん掲示板狭いですねbbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:21

    デジタルはいつも二次創作で意図せず挟まりがちだな
    オペドト
    タキカフェ
    シャカファイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:32

    これ以上は耐えられません!!!爆発します!!!!!ほああああああああああ!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:22:11

    サヨナラ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:23:06

    …………

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:24

    「うーむ、やはりダメか……デジタル君のあの奇妙な習性を調べるには刺激が強すぎたみたいだねぇ」

    「……あの、爆発四散しましたけど……大丈夫なんですか……?」

    「ああ問題無いとも、こうやって私達が……」

    「ちょっ、タキオンさん、なんで抱きついて……」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:27:28

    アッ(蘇生した後尊死するおと)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:06

    ハメループじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:32

    「この通りさ、カフェ、すまないがそこの棚にある強心剤を持ってきてくれないか」

    「…………えぇ……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:32:33

    #実験記録C-24
    対象:アグネスデジタル
    実施者:アグネスタキオン、マンハッタンカフェ
    目的:対象の異様な再生力、虚弱体質を詳細に調べること。
    内容:実施者両名が対象を左右から挟み込む。
    結果:対象が爆発四散。その後蘇生に成功した。

    「……さて、次はどうしたものかねぇ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:59

    scpオブジェクトかなにかですかデジたんは

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:37:51

    「これは……ああ、先日の……」

    「この私の頭脳を以ってしても彼女が爆発したりそこから再生したりする原理は全く理解不能さ、既知の物理法則に則っているのかすら怪しいよ」

    「……考えても、無駄なのでは?」

    「…………そうだね、流石にこれを何かの参考には出来ないだろうしね……ところでカフェ」

    「はい……?」

    「実は心拍数のデータがあるんだ、デジタル君と君、そして私のね」

    「なんでまた……」

    「さてここだ、デジタル君が爆発四散し、少し経った……具体的に言えば私が君に抱きついた時だね」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:29

    「…………!」

    「唐突に跳ね上がっているんだよ、心拍数が!デジタル君が爆発四散した時、驚いていただろう?その値を参考にしてもこれは全く異常さ、しかも継続的なんだよ……君、案外私の事が好きなんじゃないかい?」

    「…………」

    「……え、図星かい……?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:17

    「…………タキオンさんのばか」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:46

    「………………えー?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:43:32

    やったぞ!タキカフェだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:44:07

    これがタキオンさん、そしてカフェさんの輝かせ方です!参考になりましたか?それではまた来週!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:39

    >>33

    ありがとう…

    それしか言葉が見つからない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:17

    ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎★
    回りくどいし語りが胡乱、そもそも人間は自力で爆発四散は出来ない。これは参考にはならないと思われるため星1とさせていただきます。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:47

    >>35

    ウマ娘は爆発できるし復活できる

    当たり前だよなぁ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています