神「好きなバトル作品に行っていいぞ、強さも自由だ、ただし……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:09:32

    「1日1回その作品の問題をだす、間違えたら作中1番酷い死に方を受けヒロインがNTRれるぞ、問題難易度は読んでれば問題ない」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:10:48

    具体例をあげてくれ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:41

    「ナナミンの黒閃の最大数は?」
    「太陽の使っている武器の名は?」
    「フィンの使う固有魔法は?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:23:27

    >>3

    なるほど、それならわかるな。けどそれレベルの問題を毎日だすのは難しくない?そのうちなくなるの?転生リスクから解放されるとかある?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:29:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:29:31

    >>4

    「出せる問題が無くなった場合はデスペナ&NTRは無くして、難しい問題を投げて間違えたら帰宅で」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:19

    >>6

    えーと、帰宅ってのは元の世界に帰るってこと?一発勝負?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:21:11

    >>7

    「元の世界に戻る」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:40:30

    水の呼吸の型順不同で全部挙げるのすら無理だしやめとくわ
    小中学生の頃なら他の呼吸も番号まで全部覚えられたんだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:42:37

    死んだらNTRとかどうでもよくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:03:09

    一日一回とか絶対一年以内にポカミスするだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:04:21

    特にチート要らないんで酷い死に方だけ回避させてください

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:07:08

    そもそもバトル作品って時点でノーサンキューです…
    俺は基本女の子だけ出てくる作品がいいんじゃい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:53:17

    これよく考えたら強さ自由なんだから時間停止となんでも願いが叶う能力でもつければ、初手時間停止であとは好き放題出来るんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:54:52

    >>14

    言うほど時間止まった世界で生き続けるのが楽しいか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:57:27

    >>15

    時の止まった世界を動き回って悪役を殺して回るRTA、はーじまーるよー

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:58:46

    >>15

    そのあとなんでも願いが叶う能力使って動かしたいやつだけ動かせばいい

    なんなら時間だけ止めて、全生物、全物体動けるようにすれば問題が発生する日にちだけが過ぎずに世界を生きられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:59:17

    ヒロインがNTRれるってこれもしかして主人公のヒロインがNTRれるってことですか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:51:54

    主人公のヒロインがntrれるんだったら押さない
    自分にヒロインポジの女の子がいてその子がntrれるんなら女の子とほとんど話さない前提で押す

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:26:46

    神「転生者さんはヒロインに惚れてらっしゃる」 
    転生者「だからなんだ!前世で読んだ時から彼女の笑顔が好きだった」
    神「でも今どこにいるかはわからない」
    転生者「まさかお前…」
    関口宏「主人公と結ばれなければ生き残れないヒロインを5人お答えください」
    転生者「!?」
    渡辺正行「走って!」
    転生者「うおおおおお!!」ダッダッダッダッダ
    渡辺正行「まだよまだよ、どうぞ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:31:20

    ヒロインを始末すればデメリット1つ減るな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:49:07

    誰も死なないバトル漫画いくしかねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:51:35

    これ作品知識なのか転生先の世界の知識なのかで難易度変わらん?
    例えばナナミンの黒閃の最大回数とかは転生したタイミングとか自分の行動の結果未来が変わったりすればブレそうじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:06:12

    何か一つアクション要素が有ればバトル漫画認定していいかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:47:24

    ヒロインの存在しないバトル漫画の場合どうすんの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:48:05

    チート能力で神殺しはあり?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:36:51

    >>26

    「道連れさせるわ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:38:08

    >>25

    「ヒロインに変わる重要人物が死にます」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています