ヒスイ御三家のシルエット来たぞおぉぉぉぉぉ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:09:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:11:08

    ヒスイの姿でも結局四つんばいなのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:11:17

    ジュナイパー笠被ってるのか。かっこよさそう
    他2体はシルエットだとあんまり違いなさそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:11:36

    なんか電気っぽい…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:11:39

    バクフーン悪魔みたいな見た目になりそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:14:00

    色合いはガラリと変わりそう

    てかマジか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:14:42

    >>5

    ジュナイパーが和傘っぽいことを考えるとこういう炎の方向性もありそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:14:54

    二足歩行ダイケンキ……どこ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:14:56

    ダイケンキもバクフーンもなんだか禍々しいな
    あくかゴースト追加されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:14:57

    バクフーン あく 着いてそうだな
    炎のエフェクトが禍々しい しいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:15:08

    ヒスイの姿あるんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:15:46

    ジュナイパー、草飛行説

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:16:13

    ジュナイパーが一瞬ホミカに見えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:16:52

    ダイケンキの複合タイプ読めねえな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:16:56

    基本的な形は変わってない感じかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:16:58

    ダイケンキだけあんまりシルエット変わってないな
    二足歩行になってほしかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:17:27

    >>5

    ガンバの冒険のノロイみたいになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:18:40

    「NEW」じゃなくて「新着」なの面白いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:19

    ガセだと思ってた前踏んでしまったのがガチっぽくて泣きそうになったわ…
    いやあんなん回避できんやろ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:38

    全部妖怪的な意匠になる感じかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:39

    ダイケンキ厳ついし鋼か地面との複合かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:46

    ダイケンキ毒複合っぽくも見える

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:51

    ジュナイパーもダイケンキも厳ついな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:22:13

    ダイケンキ……ホタテか鍋か…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:23:42

    pv止めるとこんな感じだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:23
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:33

    わかり辛いけど
    ダイケンキなにこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:13

    色合い変わってないと思ってる人多そうだがむしろガッツリ色合い変えてきそうな気がする
    ジュナイパーは元が緑だし枯れ葉に紛れる赤色とか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:27

    >>25

    まさか・・・ヒスイスリープ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:27:16

    個人的にはバクフーンがかっこよさそうな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:27:58

    >>25

    バクフーンたれ耳でこれは……可愛い系か!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:59

    というか思ったより壮大な話になりそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:29:06

    笠被ってるっぽいし猟師モチーフなのかなヒスイジュナイパ―
    通常ジュナイパーはロビンフッドっていうか狩人のイメージだろうし、和風に捉えるとそうなりそうだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:29:09

    バクフーンは炎ゴーストな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:30:25

    >>27

    ジュナイパー?の目がキラリと光ってるのカッコよすぎる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:30:27

    ジュナイパ―に飛行が追加される未来はありますか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:30:27

    >>32

    シンオウ神話をやるっぽいから、アルセウス、ディアパルギラ、レジ、ユクシーアグノムエムリットも掘り下げ来るだろうしめちゃくちゃスケールでかそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:31:27

    頑張ってpv止めるとこんな感じだな
    ジュナイパー

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:31:43

    元からすけべなのに…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:03

    ジュナイパーはマタギになるのか
    弓じゃなくて銃ぶっ放しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:05

    >>38

    かっこいい

    ダイケンキ何タイプだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:13

    >>38

    ジュナイパーはカッコいいしダイケンキは怪獣みたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:40

    とりあえず映りが一番良さそうな所で

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:34:06

    リーク?かわからんけど完全に姿出てるやつTwitterで上げてるやついるな
    頭おかしいんか上げてるヤツら見てしまったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:03

    バクフーン垂れ耳か?可愛いね♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:14

    ジュナイパー風来坊みたいでかっこいいな
    脚から格闘タイプ臭がするが

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:23

    御三家だし炎草水がなくなることはないだろうから
    ジュナイパー草飛行
    バクフーン炎ゴースト
    ダイケンキ水氷
    と予想

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:31

    リークっていうか早バレやね
    実況者とかだともう貰ってる人とかいるみたいだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:36:30

    ジュナイパーめっちゃ拳握ってるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:37:15

    ダイケンキのケツはどうなる!?エッチなままなのかそれとも恥ずかしがって鎧か何か着けるのか!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:38:35

    バクフーンいいな……
    でもこのジュナイパーに守られたいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:39:24

    >>48

    早バレかー

    けど初見で楽しみたかった悔しい!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:39:55

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:43:16

    タイプ被り気にする方だからリージョン助かる
    これでヒスイゾロアとジュナイパー両立できるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:44

    もしジュナイパーが草格闘ならガラルサンダーと被るな
    いや傘被ってるのがかっこよさそうだからいいんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:44

    ジュナイパーお前ゴリラになるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:49

    ジュナイパーが河童にしか見えなくて辛い

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:36

    せっかくの御三家が今までのポケモンそのままにする訳ないだろってことか
    やっぱりリージョンは便利

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:01:26

    そういえばダイケンキってそもそも何モチーフなんだっけ…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:01:49

    ただでさえ御三家決めかねてるのに、リージョンまで来たらいよいよ決められないわ ソフト3本買うか……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:05:57

    >>60

    落ち着けソフト3本買ってもセーブデータはSwitchのアカウント依存だ

    3周やりたいなら新しくもう2つアカウントを作ればいいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:07:42

    >>60

    スイッチの登録ユーザー?増やせばソフト1つでデータ複数持てるんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:12:08

    そもそも今作の仕様的に最初に選べなかった御三家は後で手に入ったりはしないのか?
    通信交換あったっけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:37:33

    >>61 >>62

    ほんまやありがとう シルエットに動揺してよくわからないことを言ってしまった

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:42:28

    >>48

    実況者じゃなくて海外の人じゃないか?少なくとも合法的に発売前に貰ってる人はおらんやろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:45:18

    炎、水、草のタイプ自体は消えないのかなやっぱり。そこに追加タイプ来る感じで

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:34:47

    >>36

    羽が短くなってるからな・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:36:09

    >>59

    多分ラッコとオットセイの中間

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:02:12

    バクフーンが垂れ耳だと知って悶えるくらい嬉しい
    可愛いすぎるし炎の感じもかっこいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:03:31

    ところでこのバクフーンは常時炎出しますか…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:08:22

    ジュナイパー、ナルトの暁みたいでかっこいいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:10:13

    やっぱりリージョンなのか!やったぜ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:26:32

    >>70

    常時炎が出るか気にしてる時点で健康的じゃないなーとは思うけどさ

    それ以前にヒノアラシ出てくる映像ちゃんと押さえてれば戦闘中は常に火を吹くようになったことくらいは分かってるとはずなのよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:24

    そもあとから他の御三家も捕まえられるようになるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:37:44

    バクフーンの炎の感じがヒスイゾロアークっぽいからゴースト付いてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:43:24

    名前は新規になるのかな?
    それとも(ヒスイのすがた)か

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:45:58

    むしろダイケンキが二足歩行にならなくて安心している

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:46:50

    >>76

    多分(ヒスイのすがた)じゃないかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:05:14

    公式サイトは「これまでに発見されていた進化系」とぼかしてはいるが
    新ポケモンならペルシアンに対するニャイキングくらい見た目やコンセプトが違うキャラにするはずなのでこいつらはヒスイのすがただろうね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:45:26
  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:46:20

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:46:41
  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:48:07

    ダイケンキはこれ七枝刀か?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:51:39

    ジュナイパー使おうと思ってたがシルエットで当たり臭いのヒノアラシで揺らいで来ちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:16:11

    クリア後に1本で御三家全種類手に入るのは今は標準だからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:19:27

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:21:07

    >>85

    博士が持ち込んだ設定みたいだけど生態系乱れたりしないのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:23:52

    博士が御三家持ち込んだ設定あるけど
    もしかして御三家ヒスイのすがたって作中では誰も発見していない、もしくは存在していない状態で
    主人公が第一発見者って扱いになるのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:26:49

    >>87

    野生で出るみたいだし、元々生息はしていたんじゃないか

    博士が連れてきた御三家は他の地方から来た個体ってだけで

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:48

    ヒスイダイケンキこんな感じかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:31:46

    >>86

    一見して炎タイプだとわからないぬるっふさっとしたあの胴長短足ボディがいいんじゃないか。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:33:24

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:39:44

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:18:36

    >>94

    キュウコンみたいに変わるのとギャロップみたいに変わらないのがいるけど合計種族値はみんな原種と同じ


    そもそも早技と力技で鈍足と火力不足はある程度補えそうだし、変化なくても平気そうだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:51:29

    イメージすると、
    ジュナイパー:弓矢を使わず腕の刃?で攻撃しそう。攻撃・素早さが高そう。
    バクフーン:背中の炎が揺らめきがゾロアークと似ててゴーストになってそう。特攻が高そう。
    ダイケンキ:頭や角が硬そう物理特化してそう。攻撃・防御が高そう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています