大怪獣タフラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:22

    うあああ タ…タフラが街中を練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:52

    地球防衛軍を放てっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:26:22

    ククク…タフラは長期連載の格闘漫画の執筆で変異した天才漫画家・猿空間送りにされて忘れられた人々の怨念の集合体・パサパササンドが宮沢細胞を取り込んで産まれた大怪獣…そうした作品ごとに様々な産まれ方が含まれている完全怪獣だァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:06

    しゃあっオキシジェン・デストロイヤー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:33

    あ⋯ あいつ たった5分で戦車中隊解体しよった!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:19:09

    ギララとかゴモラとかいるから探せばタフラもありそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:08:39

    スカイツリーみたいなもん派手に破壊されるだけの建築物やんけなにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:45:31

    >>6

    しゃあけど…語感が弱いわっ

    モスラやイフやラ・カルカーニュみたいな例外を除けば大抵の怪獣の名前には濁音が使われてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:48:06

    ゴジラはただのお散歩だけで街や国に大損害を与えとったんや…その額…500億円

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:48:28

    >>9

    タフラだろうがえーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:49:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:50:28

    >>8

    ラ・カルカーニュって誰だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:28:52
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:32:22

    >>13

    な…なんですかあこの怪獣はァ

    タブラだ…タブラが眠りから覚めたですゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています