月姫Rクリアしたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:27

    シエル先輩サーヴァントかなにか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:22

    サーヴァント相手に防戦(リメイク前)できるパン屋の娘だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:26

    サーヴァントと生身で戦える数少ない人間だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:46

    パン屋の天才娘だぞ、サーヴァントといい勝負できそうでもおかしくない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:54

    >>4

    親魔術師じゃなくてあれなのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:07

    いいだろ?アホみたいな魔術回路の数持ってるパン屋の娘だぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:10

    >>5

    魔術回路的にも死徒としての才能も突然変異のバグな一般人だよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:45:27

    士郎しかりたまに突然変異でヤバいのが生まれる型月世界ではあるがシエル先輩は他の例と比べてもぶっ飛びすぎてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:13:30

    吸血鬼がかわいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:15:17

    勘違いしてるみたいだがサーヴァントだから強いのではなく元となった人物が強いだけだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:18:12

    心身ともに野生の英雄枠みたいなもんである
    いや教会所属だし教会の歴史も長いから野生ではないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:27:03

    元々サーヴァント相手に防戦できる人がさらにスペック盛られただけだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:27:34

    そういう奴らが集まった埋葬機関こわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:29:55

    >>12

    外付けの原理血戒を使い潰して入念に準備した大魔術とはいえ凄かったな

    それでもSNカリバーとどっこいくらいなのが宝具と英霊のヤバさを表してる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:37:09

    魔力量あの凛ですら500くらいなのにシエル先輩は4000以上なんだよな
    数字出てきたとき桁読み間違えてるんじゃないかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:39:11

    >>15

    士郎が電池で凛が車用のバッテリーだとするとマジで原子炉みたいだな先輩

    それと肉体年齢13歳であのSTYLEは反則ですよ👓

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:17:28

    >>4

    だがエレイシアはパン屋の娘のくせにパンは一切焼けない地雷物件だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:18:36

    ロアの知識もあるのつよい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:21:01

    料理面に関して人リメイク前より弱くなったからね、仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:27:44

    神代の英雄が何かの間違いで現代に誕生したようなレベルまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています