金ちゃん攻略って難しいよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:41

    仲間になった今ならこのフローで良いとわかるけど、初見はちょっと

    ①先に綺羅羅ちゃを捕まえて脱兎でモフっておく
    ②モニタールームに焦眉の急を放ち金ちゃんの熱を物理的に上げる
    ③伏黒が拡声器で「私は禪院家当主です!」と叫ぶ横から虎杖が突貫し、取り押さえた金ちゃんにパンダが夜蛾の死を伝える
    ④取引が終わったらみんなでもののけ姫を観る

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:55

    突っ込みどころ大量にあるのに絵面の勢いに負けたwww

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:55

    なんでRTAみたいなムーブしてんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:19

    これだけみると訳がわからん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:23

    オーバーキルで草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:44:06

    禪院家の崩壊阻止しないといけないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:38

    扇の正しい使い道初めて見た

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:26

    扇がいることにより伏黒の発現の信憑性が上がるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:29

    モニタールーム炎上してて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:17

    当主である伏黒と扇を真希さんが繋げてワシの誇りじゃルートか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:28

    燃 や す な

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:09:45

    大叔父に最も適した仕事を与える27代目さんは当主の鑑ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:37:34

    ③まで出来たら④いらなくね!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:43:32

    >>12

    扇のオッチャンの放火の才能に目を付けるとは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:49:08

    >>13

    ヤックルが矢を受けるシーンでみんなが心を一つにするんやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:15:35

    ④みんなでもののけ姫を観る

    この流れだとここ扇もいますよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:06

    メチャクチャなようだがツボは突いてるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:23:18

    ③伏黒が拡声器で「私は禪院家当主です!」と叫ぶ

    ワンチャンこれだけで行けるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:52:05

    >>18

    でもそれだとビジネスになっちゃって本気では協力してくれない可能性が出ないか?

    やっぱ熱がいるよ、物理的に

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:00:25

    確かに普通に話かけてもファイトクラブの負い目あるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:11:28

    真希「親父、GO!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:18:12

    伏黒恵が態々ややっこしい手回しをして扇とかいうチンケな炎使いを呼ばずとも、言えば俺がその熱とやらを放っても構わんのだぞ?
    どれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:56:42

    拡声器のくだりが人質解放を訴える警察みたいで吹いた
    死んだ目で乙骨先輩と狗巻先輩みたいにカッコよく拡声器を構える伏黒を想像したらますます耐えられない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:25:03

    >>22

    やめろ!栃木が灰になる!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:59:47

    >>19

    物理から離れようよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:28:13

    >>1

    一見RTAだがもののけ姫を見る時間分タイムロスが大きい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:30:52

    >>26

    わかった。

    扇か宿儺で火を放った辺りから誰かのスマホでもののけ姫を流そう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:47:53

    呪術廻戦RTA考えるの楽しいな
    真人戦は東堂が参戦した瞬間あのペンダント投げつけるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:54:43

    >>27

    違う、そうじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:41:53

    >>27

    伏黒の拡声器使ったら臨場感出るかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:42:36

    >>30

    最初から街宣車で乗り付けるしかねえな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:02:11

    やはり物理…!!物理は全てを解決する…!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:47

    >>31

    メンツ的に扇が運転すんだよな!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:07:48

    というか扇必要?サウナに連れてったほうが安全だし、交渉が上手く進まね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:09:48

    >>34

    ダメ

    連れて行く時間がもったいない

    このあともののけ姫見なきゃいけないのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:10:02

    >>34

    サウナに行くまでに呪霊あうかもしれないし、そもそも行く時間がタイムロスでだったら直行してすぐ温めた方が良い

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:13:56

    >>35

    >>36

    じゃあしゃーなし、焦眉の急でサウナ使ってもうか。そんでもってサウナ入りながらもののけ姫を見たらええ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:15:58

    綺羅羅を脱兎で懐柔しながらもののけ姫を大音量で流し始めて
    秤がヤックルのケツに気を取られたところで
    焦眉の急かフーガで火を放てばかなり時間短縮になるやろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:19:29

    モロが首だけになったあたりで伏黒が動かなくなる可能性があるので
    そこは見せないようにしとけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:47:19

    >>39

    音も消さないとな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:05:07

    もののけ姫流しながらキララを脱兎でモフるのいいっすね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:18:28

    す、すげえ…
    扇が役に立ってる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:28:21

    これ秤を仲間にするのは副題だろ!!もののけ姫見るのが最終目的じゃねぇか!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:16:54

    禪院家壊滅は時系列的に秤先輩が仲間入りした後の話だから、ここに扇がいても全然問題ないな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:19:11

    扇の枠レジィ様じゃダメ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:10:15

    >>33

    虎杖も転がせるんじゃないかな

    免許?知らない言葉ですね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:54:22

    >>45

    レジィ火つけられんの?下手に火気出したらレシートだめになるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:57:47

    >>47

    ガソ リンとライターだせば問題なし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:58:39

    >>48

    そういえば伏黒にガ○リンかけてたか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:00:30

    >>47

    ガ○リンだと火の調整難しくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:03:55

    >>50

    いーんだよ金ちゃんの熱が上がれば立駐のひとつやふたつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:05:36

    ヤックルの件はうちの父親も話したらすごい悲しんでたことを教えてくれたからけっこう刺さる人多いんだなって思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:07:27

    金ちゃんはいくら温めてもいい
    熱は熱いうちに.......だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:53:12

    >>53

    それバカっぽいからやめな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:57:03

    >>44

    もののけ姫観た後に娘を○すのは別ベクトルにやべーやつになってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています