対魔忍シリーズでシコるのは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:11:56

    たしかにツッコミどころは多いかもしれないけどエロシーンはげきえろだし爆乳のメスブタが多くて…ここんとこ毎日です
    特に凛子とか不知火みたいなのは爆乳ぴっちりスーツフェチからしたらたまんないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:13:01

    >>1

    ワシと同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:13:21

    >>1のような他のキャラを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:14:03

    こういう絵スキなんだけどあんまないんだよね
    DMMゲーム色々やってるけどどこもなんかかわいい系なんだ
    悪の女幹部もおねえさんはたまにしか来てくれないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:16:46

    >>3

    井河さくら…

             ・・      

    個人的には若干おばさんなアサギより好きなんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:17:37

    しゃあっ 舞華姐さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:18:47

    DMMで濃い絵柄のゲームやってるとおすすめに逆王伝説とかハーレムのとかでるけどリアルなのがやりたいわけじゃないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:19:09

    絵もシチュも良いけど声がイマイチ抜けないのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:19:39

    うーっ どうしてこの激えろなキャラがこの一種類しかないのか疑問だぞアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:20:04

    うーっ 折角の爆乳なんだからパイ/ズリも増えろ兄貴おかしくなりそうだ
    作風的にリョナか多いのはわかるんだけどそれでもほしいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:23:35

    >>10 詳しくはググってほしいけど原作ゲームにもあることにはあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:23:39

    異種族いちゃラブブリッジおしゃぶりとかめちゃくちゃ最高だったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:09

    >>12 みせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:13

    君に未亡人を勧めたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:26:08

    >>10

    ウム…HRの静流の回想が今でもやみつきなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:27:30

    幻の性癖"相手が起きてる睡眠和姦"の使い手としてさくら先生のことを……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:33:25

    貴重なマイページタッチエロ台詞があるゲームなんだァ
    もっとそういうゲーム増えてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:36:08

    >>17

    ウム…

    ◇このプロのAV女優は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:40:31

    ずっとエロ目的でやってる
    それがボクです
    エロすぎを越えてエロすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:44:44

    ほむらゆにさんはかわいい系で絵はそこそこくらいの好みなんだけどたまにエロテキストがどんぴしゃなのなあるんだよね
    ティッシュに出すなら私に出せみたいなマイページボイスで抜いたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:15:22

    昔のキャラにもマイページエロボイス追加してほしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:25:48

    でもね俺RPGって嫌いなんだよね
    全然新作を出さなくなったでしょう?
    監獄アカデミアでUIも今までより進化しまくってこれからエロいゲームどんどん出てくるやん!最高やん!って思ったらたまにしか出さなくなるなんてなめるなっメスブタァッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:26:20

    アレの匂いがしないって ネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:35:47

    >>23

    なんか公式ネタとガチで勘違いしてるやつ前に見かけて腹筋がバーストしたんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:38:31

    >>24

    これ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:38:57

    でもクサくないは嘘だと思うんだよねだってオークとやりまくってるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:39:33

    >>24

    エロ同人の一コマなのに無駄に有名だから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:42:28

    >>27

    あとコレ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:46:30

    >>28

    あわわっお前は敵に寝返るルートが3つもある偉大なるセイバー

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:08:32

    >>22

    へっなにっが新作出ないや有名なアニメも割りまくりのカーニバルでろくに売れなかったのに

    今のトレンドは濡れ手に粟よ

    キャラ欲しかったら課金して貰おうかー

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:11:47

    >>28

    普通にサイバーパンクニンジャで売れると思ってるのが俺なんだ

    深夜アニメででアスカの任務とか良さそうですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:03:30

    >>14

    亡き夫との馴初めが可愛らしいおばさんやん元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:05:13

    対魔忍…聞いたことがあります
    ぴっちりスーツ好きにとっては楽園のような作品だと

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:11:47

    相手がほどほどにクズなときのハード路線スキなんだよね
    初期リーナはやややりすぎ感あるけど相手もなかなかにあれだったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:27:14

    対魔忍RPGならエログロサイパン系で放送でからと思われるメインストーリーにはエロないしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:29:00

    >>30

    割れとエロシーンの違法アップのせいで利率死んでるからRPGに寄るのは仕方ない、本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:02:51

    リョナ、デスアクメがある作品を教えてくれよ
    このシリーズは結構ハードなのもあるらしいからワンチャンあるんじゃねえかって思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:55:29

    >>37

    そっち系は対魔忍よりエデンズリッターの方が近いシチュが多いと思われる

    DMMでソシャゲも出てるからそこで試してみる事をオススメするんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:42:16

    >>30

    >>36

    でもRPGはRPGで純愛滑りしてるのが気になる

    それがボクです

    対魔忍はハードじゃないのかよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:22:31

    >>38

    あざーす(ガシッ)

    しゃあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:25:51

    >>38

    見てみたけどゲームにエロがくっついてる感じスね

    ワシは単純にリョナ、デスアクメが見たいんです!ワシの気持ち分かってください!

    それメインのゲーム知らないスか?昔対魔忍か何かの画像でロメロスペシャル喰らって死んでる姿で変な扉が開いたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:28:15

    >>6

    五車祭舞華のエロがちゃんと純愛してて驚いたのが俺なんだよね

    無様な異種姦も良いけど純愛も良いよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:33:39

    >>42

    お姉さんと比べるとムチムチを超えたムチムチ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:33:56

    >>41

    たしか対魔忍シリーズならアサギZEROのシーンにそんなシーンがあったと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:34:10

    >>42

    舞華相手だと異様にイジワルになるふうま

    なんだかんだで年相応だと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:36:32

    >>44

    むっちゃんがスネレに殺されるシーンだったはずだけど作品が思い出せない、それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:39:08

    ほいだら私も爆乳にしてもらおうかあーん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:40:30

    >>47

    お前の強みはお尻なんだから

    そっちを伸ばしてくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:42:17

    >>41

    ソシャゲじゃなくてもいいなら淫妖蟲ってエロゲがデスアクメとかありますよ 脳姦もあるしな(ヌッ

    もし気に入りそうなら近々コンプリート版が発売されるので金が余ってれば買ってみてもいいのかもしれないね

    一応ソシャゲ版もあるんスけどはっきり言って蛆虫を超えた蛆虫なんだよね まぁ無料でエロゲ本編のシーンとかが見れはするんで死ぬほど暇があるならやってみるといいのん


    あとリョナ系のエロゲっていうと”バグシステム”とか”縁”のエロゲ作品あたりじゃないスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:48:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:04:36

    >>41

    >>44

    >>46

    ウム……まさしくアサギZEROにスネレが紫にロメロスペシャルかけて殺すシーンがあるんだナァ


    エデンズリッターは元々パッケージタイトルだからパッケージ版も推しておくんだ

    それ以外のリョナ系ゲームに詳しくなくて申し訳ないんだ

    ちなみにシリーズ5作くらいあるらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:38:06

    そもそもなんで対魔忍は頭対魔忍なのかメタ的以外の理由が有るなら教えてくれよ。

    なんかアサギの祖父母世代がやらかしたツケって何処かで見たのは俺なんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:11:16

    >>52

    つってもR子が目立ってるだけな気はするんだァ

    調子の乗り方だと魔族のがやばいしカーラ様も異界の魔神レベル引かなければ余裕こくのが基本だしなっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:15:20

    >>41

    その感じだとソシャゲがダメっぽいしパケでそれっぽいジャンルを探せば良いと思われる

    デンズリソシャゲの低レア回想は原作の一部流用だからCG以外のサンプルとしていいんスけどね

    あと淫妖蟲も原作からの流用だけど回想揃えるのはかなり苦労するっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:37:45

    >>52

    長老衆「魔族…お…俺たちは疲れた…も…もう戦いは終りにしねェか…」

    魔族「ハイ!いいですよ(ニコニコ)その代わり我々のやることは全て見逃してもらおうかァ」

    長老衆「うーん一般人は犠牲になりまくるけど我々の利益の為には仕方ない本当に仕方ない」

    アサギ「魔族皆殺しヤンケ」

    長老衆「どわーっ ア…アサギが大暴れしてるやん!は…はよぅ魔族と一緒にアサギ殺してこいや!!」

    アサギ「魔族皆殺しヤンケ裏切り者も皆殺しヤンケ」

    魔族「えっ」

    長老衆「なにっ」

    その他癒着してた対魔忍関係勢力全て「なんだぁっ」


    そしてアサギより年上の対魔忍とその関係者は全滅した


    これで教師とか司令塔とか裏方とかできる人材が根こそぎ皆殺しになって実戦経験皆無のルーキーしかいなくなった筈なのん

    しかも意外とルーキーどもが揃ってアサギ信/者ばかりで脳筋の自信過剰(頭対魔忍)ばかり……!


    怒らないで下さいね 強いだけで全て解決できるバカみたいな化け物がアサギ以外にいる訳ないじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:39:02

    性癖優先して世界観を決めていってらハードなSFになったって噂を聞いたんっスけど 本当なのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:44:19

    >>55

    後は里がコントロールし易いように愚民化政策敷いてたのも相まって

    司令官出来る人材がいなくなっちゃったのもあるんだよね

    今は立て直しの真っ最中なんだぁ多少のアレな所は見逃して貰おうかぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:47:37

    能力者自体は花護守とかいうのが生えたから今後無限に量産できそうなんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:52

    >>55もしかして米連に派遣されてる純子さんってSSR人材じゃないんスカ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:57

    他の寝室あるソシャゲって意外と文量少なくて薄味だから対魔忍RPGのボリューム感は割とありがたいんだよね
    しかも意外と文章と設定が一致していなかったりする…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:20

    スレ画の出てるアニメレンタルしたらいきなり自分の娘の首切り落とすとこからスタートして抜くどころじゃなくなった それが僕です メス豚にも限度ってものがあるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:25

    >>60

    卑作と淫妖虫はなんかぶつぎり感あるんだァ

    昔のベースだから仕方ないんだろうけど

    巨乳ファンタジーは癖が強くて同じくミッドナイトガールズも別方向で癖がある……(男台詞オフにできるけど)


    スイートホームメイドは公式が最高レアのテキスト1.5倍にします!ってプロデューサーレター出してたスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:55

    アプリゲー幾つか入れてるけど唯一使ってるのはこれだけなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:15:11

    >>61

    ま、まぁ気にしないで あれは本人じゃなくてクローンですから……

    それ抜きにしてもその後のご主人様に媚びてるシーンが最大値だと思う それが不知火のアニメです

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:15:47

    >>63

    アニメーション系はなんかテキスト大変そうなんだ

    まっ巨乳ファンタジーのチュートリアルパイズリアニメーションはめっちゃエロいからバランスは取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:07

    最近年増の割合減ってる気がするけど悪の女幹部とかも結構いいんだよね
    マイページのエロめな台詞もあるしなっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:10:47

    >>44

    >>49

    >>51

    >>54

    ま…まさか本当に返信が来るとは…

    ふうんそのゲームはリョナ、デスアクメ、脳姦もあるということか

    感謝するよマネモブ!おかげでオチンチン完全復活だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています