おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part649【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:38:32
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part648【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:43:57

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:44:17

    たておーつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:44:42

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:44:59

    たておつ
    ゴルシちゃん号殺人事件……⁉

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:01

    立ててです

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:48

    犯人はジャス

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:47:04

    ゴルシちゃん号が粉々になったんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:47:55

    ゴルシ号殺人事件の話が終わったらトレーナー版プロフィールの話しません?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:38

    したいならOKだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:27

    したいと言うか…色んなトレーナーのプロフィールを見てみたいと言うか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:55

    俺も見たい…だがそろそろみんな寝てる気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:55

    「トレーナー‼ゴルシちゃん号が…‼」

    事件はゴールドシップの悲痛な叫び声から始まる

    ゴルシの足となり地を駆け海を潜り空を飛んだ(虚偽)ゴルシちゃん号が見るも無残な姿になっていたのだ

    走れゴルトレ。ゴルシちゃん号のために、そして何よりも自分の愛バのために‼

    事件を調査する彼らトレセン学園探偵部の前に待ち受ける、トレセン学園に隠された謎とは──?


    『劇場版名探偵ゴルトレ 消えたゴルシちゃん号の謎を追え!』


    >>9

    誕生日は除いて大体決めれるの良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:55:06

    誰だよ探偵部!
    Vは確定としてウオトレーズ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:55:50

    >>14

    ルドゴルムンを想定してた

    そういえば本職探偵が居るのを忘れてた……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:07

    トレセン学園と学生寮を結ぶ豪華電動二輪車ゴルシちゃん号。路肩で脱輪し立ち往生してしまった車上で、アグネスデジタルが尊死する。乗り合わせていた探偵ジャスタウェイはのゴールドシップの依頼で車上殺人の捜査に臨むが、乗客全員には完璧なアリバイがあった。〘ゴルシちゃん号殺人事件〙
    4月1日公開!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:02:53

    複数人がゴルシちゃん号殺人事件のあらすじ書いてる……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:04:05

    主演を演じたジャスタウェイさんは「今回は素人ながら素晴らしい役を任せてくださり、本当に光栄です。しかしそれはそれとして芦毛はいいですよね」とコメント。それにゴールドシップさんは「お前芦毛なら誰でもいいのな」と返し、「違うんですゴールドシップ聞いてください」と仲睦まじい交友を広げていました。
    映画は4月1日公開予定です。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:07:26
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:11:14

    >>19

    どうして無言で神絵を投稿するんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:12:27

    >>19

    そういえばオグトレさんはフクトレ黒カフェ側の人でしたね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:18:39

    >>19

    ミ゚ッッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:18:48

    ありがとうございます。オグトレはみえるひと
    無言には特に理由はないです

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:22:20

    >>19

    オグトレさん綺麗…

    幽霊の女の子と親しげに話しているのも良い…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:41:10

    恋愛夜咄
    3.『目には見えぬ』
    「おはよーございます!ヤエノさん!」
    「おはよう、ヤエノ。今日も朝練?頑張ってるね」
    「…ふぅ。二人ともおはようございます。何か御用でしょうか」
    「いや、用と言うほど大したことではないんだけどこいつg「はいはいはい!それはそれは重大な用ですとも!ヤエノさんにしか聞けない、ひっじょーに大切なことです!」
    「…?私にしか聞けないこと、とは…?」
    「ずばりっ!最近ずっとヤエノさんと一緒にトレーニングしている、あの高身長でイケメンな、ヤエノさんとおそろいの髪飾りを付けているウマ娘さんを私に紹介してほしいのです!」
    「…………えっ」
    「ヤエノさんの親戚の方ですか!?それとも仲の良いチームの仲間とか!?頑張って学園中を探してみましたが巡り合わせが悪かったのか見つけることはできませんでした…。でもどうしても会って話してみたくて!あわよくばお近づきになりたいと思って!よく考えなくても、あの方を見つける時はいつもヤエノさんの側だったので、これはもう本人に突撃するしかない!とそう考えて聞きに来たわけなのです!」
    「ちょいちょい。ただでさえ急なのに、あんた早口でまくしたてすぎ。ヤエノ困ってんじゃん」
    「いえ…その、困っているわけではないのですが…。何と言ったらいいのか…」
    「「?」」
    「ええっとですね…。驚かれるかもしれませんが、その人、私のトレーナーです。今はわけあってウマ娘の姿になってしまいましたが、元々は普通の人間です」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:42:55

    >>25

    「…ピーピーピー。深刻なエラーが発生。システムを強制終了します」

    「うわぁ!と、突然倒れてしまいましたが大丈夫なのですか!?」

    「ああ、よくあることだから気にしないで。こいつ、キャパオーバーなことが起こるとこんな風に固まってぶっ倒れるの。すぐ元に戻るから放っておいていいよ」

    「そ、そうですか…」

    「しっかしまあ、あのウマ娘さんがヤエノのトレーナーさんだったとは知らなかったな。もしかしなくても、巷で噂の『ウマ娘化』ってやつ?」

    「はい、そうですね」

    「いろいろと大変なんじゃないの?ヤエノも、トレーナーさんも」

    「そうですね。でも大変、とは少し違う気もします。驚きはしましたが、何かが大きく変わるということはありませんでしたので。あの人は苦労をしているのかもしれませんが、私には分かりません。私の前で弱さを見せるようなことはしない人ですから」

    「仲いいんだね」

    「…悪くはないと思います」

    「ははっ、なんでそこは少し自信なさげなのさ。ごめん、トレーニングの邪魔しちゃったね。こいつ担いで行くの結構しんどいけど起きないし仕方ないか。よいしょっと。じゃ、また教室でね」

    「はい。起きたら伝えておいてください。トレーニング中でも遊びに来てもらって大丈夫です。トレーナーもいい人ですから、話しかけに来てくれてたら喜ぶと思います、と」

    「りょーかい。伝えておく」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:43:31

    >>26

    「そろそろ寝たふりやめてくれない?担いでるこっちの身にもなってほしいんだけど」

    「ばれてた?」

    「ばればれだよ。ヤエノが気づいてたかは知らないけど」

    「あっははー。もっと腕を磨かなければ」

    「なんの腕だよ。んで、わざわざ突撃しに行って、欲しい答えはもらえた?」

    「…まあ薄々分かってはいたけどね。遠目に見てるだけでも感じ取れるくらいだもん。間近でヤエノさんを見たら、ね。きっとヤエノさんと、あのトレーナーさんはお互いに『特別』なんだろうね」

    「あれ、もっと悔しがったり嫉妬したりすると思ってたから意外」

    「そんなふうに思われてるの私!?強い絆で結ばれてて、お互いを信頼し合えるような人と出会えてることが、ただただ純粋に羨ましいなあって、それだけだよ。はぁー、私にもそんな運命の出会いが巡ってこないかなー!」

    「少なくともこんな様子じゃ当分は無理」

    「なにおー!そもそもあんただって私のこと偉そうに言えた立場じゃないだろー!」

    「ちょっ、暴れんなって!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:44:25

    >>27

    今回ずっと話してるのはヤエノのクラスメイトという設定。ヤエノとヤエトレ推しの二人組。

    ちなみに本来ならヤエトレもこの場にいて一緒に早朝トレーニングを行う予定でしたが、彼女はこの時悪夢にうなされていて(最終章序幕のあれ)来ることは叶いませんでした。残念。

    手抜きとはいえ三日連続でssを書けていることに自分が一番驚いてる。一応次で夜咄は終わり。→Next 4.『変わったもの。変わらないもの』(ドトウ編)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:46:33

    いい……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:52:03

    このクラスメイトと担当の子が話してるのも同年代の関係性って感じがして良いね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:00:26

    こういうのもあるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:00:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:04:14

    >>32

    凄い……

    皆で炬燵で鍋囲んでテレビ見るの良いね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:42:39

    >>32

    既にかわいい

    お疲れ様!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:24:04

    なんか消えとる……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:53:39

    おは168-81-58-86/182-105-68-99

    トレーナー版プロフ考えればいいのかな?やってこよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:27:29

    おは140-90-55-80
    トレーナーにチャイナ服着せたい同盟

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:28:32

    おはおは

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:32:45

    おはようさん
    トレーナープロフィール面白そうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:34:25

    カフェトレ(黒)
    CV:悠木碧

    身長:162cm
    体重:運動不足で増えがち
    誕生日:10月1日

    得意なこと:けん玉、折り紙
    苦手なこと:運動全般

    耳のこと:大きくて触り心地が良い
    尻尾のこと:さらさらってよりはもふもふ

    靴のサイズ:左右ともに24.5cm

    家族のこと:最近、一緒にお寿司屋さんに行った

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:34:37

    こんな感じですかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:37:57

    項目もそんなに多くないからやりやすそうね(テンプレをとりあえずおいておく私)
    〇〇トレ

    身長:
    体重:
    誕生日:
    得意なこと:
    苦手なこと:
    耳のこと:
    尻尾のこと:
    靴のサイズ:
    家族のこと:

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:41:14

    >>40

    もふもふ尻尾良い…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:50:45

    名前:スズトレ
    イメージCV:高橋李依

    自己紹介:はじめまして、スズトレよ。
    …そう、"異次元の逃亡者"の相棒。っていってもトレーナーとしてはまだまだ未熟なんだけどね。
    だから気軽に話してくれると嬉しいかな、よろしく!
    年齢:28歳
    居住地:トレーナー寮

    身長:168cm
    体重:ざっくり変化なし(多少の増減あり)

    得意なこと:相談に乗ること
    苦手なこと:ジェネレーションギャップ

    耳のこと:超人めいた聴覚を持つ
    尻尾のこと:あまり大きく揺れない

    スリーサイズ:81-58-86

    家族のこと:妹がトレセンにたまに来るようになったので胃痛気味

    マイルール:具合悪い時は野菜をとにかく食べろ。悪くなく時でも食べろ
    スマホ壁紙:誰かと一緒に写ってる写真(毎週変わる)
    担当の出走前は…:ゴール板近くの1番前を絶対確保

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:52:27

    >>44

    (誕生日と足のサイズは決めてええんやろか…?という気持ちがちょっと働いたのでフリーにして足のサイズのとこにスリーサイズ代わりにぶち込みました)

    (居住地のとこは寮か賃貸アパートかとかそんなざっくりした感じでいいと思います)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:56:08

    (プロフィール概念投げてる所失礼します…朝食投げてもいいですか?)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:56:34

    >>46

    (どぞどぞ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:56:42

    おけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:57:15

    「…ふぅ」
    …トレセンから離れたキタトレの家、時刻もそろそろ深夜に差し掛かろうという頃に、キタトレは服を着ていた。
    (あの子の脚は見た所大丈夫…この体なら触れてもあまり問題にならないのは楽ね…)
    …そもそも何故帰って来たのかといえば、今日はチームの娘のレースで遠くまで行った後、戻って来た時には夜もふけていた頃。
    それだけなら寮に送り届けるつもりだったのだが、その娘が脚に普段と違う感じがするといったので家でみるためである。
    元々脚が弱い娘で、しかもキタみたいに必要なら抑えるなんて器用な真似は難しいとなれば神経質になるのも当然。
    「チームのリーダー役やらなんやら、キタには凄く助けられてるわね…っと、どうしたのかしら?」
    ふとノック音が聞こえたため、すぐに部屋から飛び出て確認する。彼女はそのキタトレの姿を見て
    「…(ポンッ)」
    …今のキタトレだが、風呂上がりで下着とタオルだけしかつけておらず、トレードマークともいえるモノクルもなし。
    必然的にウマ娘化したトレーナー陣でもトップクラスのボディを見せつける事になるのだ。その娘の気持ちも推して知るべし。
    「あぅ…」
    「大丈夫?何処か気になる事でもあるならすぐに言ってちょうだい」
    「えっと…ちょっと変わった感じが…」
    …至って真面目に動くキタトレと、その肢体に反応してしまう彼女。ある意味ズレていた。
    「そこに座って、少し触らせてもらうわ。」
    「はいぃ…」
    ズボンの裾を上げて、その細い脚を真剣に見つめながら触診するキタトレ。独学でかじってある分の知識を活かす。
    「…」
    一方で見下ろす形になった彼女は、胸の谷間を流れる水滴や、体を曲げた事で強調される肢体を見る羽目になった
    「…とりあえずは大丈夫かしら、でも念の為に明日検査するわね。着替えてくるから休んでてちょうだい。」
    ───キタトレが扉の奥に消えた後も、さっきの光景が脳内にちらついて落ち着かない彼女であった。

    短文失礼しました
    真面目に仕事してるキタトレと反応しちゃうチムメン。年下のウマ娘と同衾しても欲情一つしない鋼の意思トレーナーです。
    脚の脆い娘とかも所属してるので、目が離せないという負荷が重いチーム。後プロフィール概念良いですね…書いてみよう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:01:05

    >>49

    ウワーッ!エッチ!

    バカねウオッカ…そんなわけ無い…エッチだわ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:02:35

    えっちだぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:08:30

    エッッッッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:16:29

    エッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:21:09

    名前:ネイトレ
    イメージCV:花守ゆみり

    身長:178cm
    体重:現状維持
    誕生日:6月某日

    得意なこと:ウインタースポーツ(少しだけ)
    苦手なこと:手先の器用さを求められること全般

    耳のこと:ヘタレてることが多い
    尻尾のこと:触られてもただただくすぐったい

    靴のサイズ:左右ともに26.0cm

    家族のこと:「孫はできるのか?」と父に真顔で言われた

    マイルール:ノーと言える大人になる(連敗中)
    スマホ壁紙:シニア有馬記念勝利時、パドックで撮ったネイチャとのツーショット
    担当の出走前は…:くじけそうな担当を誰よりも鼓舞している

    (月の涙たる真珠は6月の誕生石)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:33:00

    >>54

    >(連敗中)

    おいたわしや…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:36:08

    >>54

    パパ上……普通無理ですよ。女と女ですよ(フラグ).

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:43:33

    名前:ファイトレ(女)
    イメージCV:小林ゆう

    身長:170cm
    体重:変化なし
    誕生日:???

    得意なこと:鍛えた体術、後は一度見た景色の記憶
    苦手なこと:他人に本音を吐き出す事
    耳のこと:聴力維持の為に耳かきは欠かさない
    尻尾のこと:恥ずかしながら担当に整えられている
    靴のサイズ:両足とも27cm
    家族のこと:縁も切れたし特に思うことはない。

    マイルール:弱みは他人に見せない(最近は変わってきた様子)
    スマホ壁紙:ファインの一番輝いて見える笑顔
    担当の出走前は…:軽いキスでやる気を上げる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:04:02

    >>57

    ファインに尻尾を整えられているファイトレかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:09:43

    名前:ブラトレ
    イメージCV:栢路美(NGワード故文字は許せ…)
    年齢:23歳
    身長:150cm
    体重:食えば増え、走れば減る
    誕生日:7月某日

    得意なこと:料理、走ること、即断即決
    苦手なこと:色恋沙汰、えっつぃなこと

    耳のこと:耳どうしの間の撫で心地がよいとの評判
    尻尾のこと:ブライアンほどではないが若干手入れが雑

    靴のサイズ:左右ともに24.0cm

    家族のこと:定期的に地元のお菓子を送ってもらっている

    マイルール:健康的にいきましょう(病気なし10年継続中)
    スマホ壁紙:チームメンバーの集合写真だったりブライアンの写真だったり
    担当の出走前は…:軽い雑談の後、一言「行って来い!」と激励

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:16:01

    名前:マベトレ
    イメージCV:斎藤千和

    年齢;24歳
    身長:138cm
    体重:不変
    誕生日:09月某日(中秋の名月)

    得意なこと:マーベラス☆および煽り★あと悪運☆★
    苦手なこと:びっくり系およびお説教

    耳のこと:ツンツン表情連動式
    尻尾のこと:最近(メスガキ化後)お手入れに夢中

    靴のサイズ:--cm 市販品がぶかぶかなので特注品
    家族のこと:最初は変化に驚かれたが、今は着せかえ人形状態(まんざらでもない)

    マイルール:1日1煽り1マーベラス
    スマホ壁紙:マーベラスな写真(週替わり)
    担当の出走前は…:マーベラスサンデーと謎の儀式

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:18:39

    >>60

    謎 の 儀 式

    何をやってるんだ……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:21:53

    ファルトレ(蒼)
    イメージCV:今井麻美
    年齢:25歳

    身長:162cm
    体重:微増(少し腹筋つけすぎたかしら…)
    誕生日:5月1日

    得意なこと:暗譜(というか記憶力全般)、記譜(フリーハンドできれいな五線譜がひける)
    苦手なこと:整理整頓

    耳のこと:イヤホンをしているときに癖で側頭部に指を当てることがある
    尻尾のこと:ピアノを弾くときに指揮棒のように振られる

    靴のサイズ:左右共に24.0cm

    家族のこと:ウマドルになったことはまだ言ってない

    マイルール:どんなに忙しくとも発声練習と練習曲は欠かさない
    スマホ壁紙:ファル子の配布壁紙
    担当の出走前は…:透き通ったコールが響き渡る

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:27:00

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:27:18

    エアグルーヴ担当トレーナー
    CV:伊瀬茉莉也
    自己紹介:グルトレだよ。グルーヴが皆の理想になれるように支える杖、それが私。よろしくね〜。
    年齢:25歳
    身長:160cm
    スリーサイズ:90-55-92
    体重:見事な仕上がり(増える時は胸や尻にいく)
    靴のサイズ:左右ともに24.5cm
    誕生日:8月某日
    得意なこと:歌、ダンス
    苦手なこと:グルーヴを悲しませること
    耳のこと:どんな場所でもグルーヴの声だけは聞き分けられる
    尻尾のこと:グルーヴとお揃いのテールオイルで肌触わり抜群
    家族のこと:『俺』はのびのびと愛されて育てられた
    マイルール:グルーヴ最優先!
    スマホ壁紙:グルーヴと出掛け先で撮ったツーショット
    担当の出走前は…:女帝の杖に相応しい立ち振る舞いをする

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:27:34

    >>64

    オグリキャップ担当トレーナー

    CV:井口裕香

    自己紹介:オグトレだ。オグリが故郷の方たちに応えられるよう支えるのが私の役目だな。よろしく頼む。

    年齢:28歳

    身長:158cm

    スリーサイズ:75-55-89

    体重:微増(筋肉量が増えた)

    靴のサイズ:左右ともに25cm

    誕生日:10月某日

    得意なこと:料理、掃除

    苦手なこと:度が過ぎる味付けの料理

    耳のこと:幽霊の声が聞こえる

    尻尾のこと:少し硬めな毛質

    家族のこと:特殊なお家柄、幼い頃は女の子として育てられた

    マイルール:踊る阿呆に見る阿呆、踊らにゃ損損

    スマホ壁紙:桔梗の花の写真

    担当の出走前は…:そういう良くないのが居ないか気にしている

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:27:50

    >>65

    ライスシャワー担当トレーナー

    CV:上田麗奈

    自己紹介:ライトレだよ。ライスがみんなのヒーローとしいられるように、ひとりのトレーナーとして、ライスのお兄さまとして奮闘している。よろしく。

    年齢:27歳

    身長:175cm

    スリーサイズ:83-58-88

    体重:ほほ理想的

    誕生日:1月某日

    靴のサイズ:左右ともに26cm

    得意なこと:お菓子作り、絵本の読み聞かせ

    苦手なこと:ライスちゃんが悲しむこと、家族のことを聞かれること

    耳のこと:幅広い音域を聴くことができる

    尻尾のこと:髪同様、柔らかい毛質でくるんとしている

    家族のこと:両親とは絶縁している

    マイルール:トレーナー室に絵本とティーセットは欠かさない

    スマホ壁紙:ライスちゃんのベストショット(毎日変わっている)

    担当の出走前は…:青い薔薇をジャケットの胸ポケットにさしている

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:28:13

    >>66

    シリウスシンボリ担当トレーナー

    CV:竹達彩奈

    自己紹介:リウトレよ。シリウスを世界一輝く星にするのがあたし。どうぞ、よろしくお願いするわ。

    年齢:22歳

    身長:142cm

    スリーサイズ:92-57-85

    体重:増減なし(増えたらシリウスに即バレる)

    誕生日:4月某日(“卯”月)

    靴のサイズ:左右ともに23.5cm

    得意なこと:飾り切り(フルーツカービング)、水泳

    苦手なこと:虫、ホラー全般

    耳のこと:兎のように白く長い耳は感情に合わせてよく動く

    尻尾のこと:とても長い、手入れに苦労している

    家族のこと:イタリアにいる父と祖母に溺愛されている

    マイルール:仕事中に飲むコーヒーは苦いだけの安物のドリップコーヒー

    スマホ壁紙:ロック画面はおおいぬ座、ホーム画面はシリウス(ホーム画面は勝手に変えられた)

    担当の出走前は…:パドックで踊るシリウスにヒヤヒヤしている(毎日王冠のアレ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:32:09

    >>65

    >幼い頃は女の子として育てられた

    七つまでは神の内みたいな?

    神稚児みたいなことをやってたのかオグトレさんち

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:34:25

    >>65

    オグトレにYONA YONA DANCE似合いそうだなとふと思った

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:36:00

    名前:フウトレ
    イメージCV:水瀬いのり

    年齢:33歳
    居住地:一軒家
    身長:182cm
    体重:微減(やや多忙)
    誕生日:12月某日(メリーが前につく日)

    得意なこと:スケジュール構築・ものづくり
    苦手なこと:甘やかされること

    耳のこと:よく意識して動かしてる。楽しい
    尻尾のこと:付け根がとても敏感

    靴のサイズ:左:26.0 右:26.5

    家族のこと:探し物を頼んでる最中

    マイルール: 日記は短く、されど全てを漏らさず書くべし
    スマホ壁紙:これまでの担当四人とのツーショットを繋げたもの
    担当の出走前は…:怪我や不調がないか念入りに確認

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:36:50

    タマトレ(黒)
    cv.大空直美
    身長:140
    体重:太くねえって
    誕生日:5月某日

    得意なこと:料理 ボケ
    苦手なこと:でちゅね 

    耳のこと:なんとなくメンコ着けてる
    尻尾のこと:尻尾芸を模索中

    靴のサイズ:左19.5右20.0
    家族のこと:クリークみたいな姉がいる

    マイルール:健康第一
    スマホ壁紙:タマやチビ達と撮った写真
    担当の出走前は…:軽く鼓舞して送り出す

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:39:16

    >>71

    まともなプロフィールとイカれた画像で笑う

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:39:34

    >>71

    最終的に大体の画像レスコイツで出来るようになりそうなぐらいの勢いだな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:39:49

    >>71

    プロフィールまともなのに画像のインパクトが強すぎるんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:40:54

    名前:アグネスタキオン担当トレーナー
    イメージCV:石川由衣

    自己紹介:初めまして、アグネスタキオン担当トレーナーと申します。保健室の教諭も兼任していますので何かあったら隠すことなく遠慮なしに言ってくださいね?あと、そうそう、タキオンとも仲良くしてもらえると嬉しいな。実験は……私に任せてください。何とかします。
    年齢:26歳
    居住:学園から少し離れたマンション

    身長:162
    スリーサイズ:84-54-82(若干微増中)
    体重:適性範囲内(保健室の先生ですから!)
    誕生日:4月11日

    得意なこと:家事全般、ケガの手当、諦めの悪さ、和菓子
    苦手なこと:タキオンの頼みを断ること、耳を触られること、硬い床

    耳のこと:凄い敏感。
    尻尾のこと:喜怒哀楽の感情の動きに合わせて自在に動く

    靴のサイズ:両足共に24.5㎝

    家族のこと:思春期まっただ中の高校生の妹がいる。自分の写真を送ったら「これ彼女?兄さんにはもったいないぐらいの美人さんだね」と言われた。

    マイルール:しなきゃいけないことはしっかりと!
    スマホ壁紙:シニア期の有馬記念を勝った後のウィナーズサークルでのツーショット
    担当の出走前は…:タキオンを抱きしめて、鼓舞して安心させるように背中を軽くたたく

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:43:14

    >>75

    耳のことの追記

    触られた途端に大人しくなる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:56:06

    名前:バントレ
    イメージCV:森なな子
    年齢:29歳
    身長:172cm
    体重:微増(微増です)
    誕生日:8月某日

    得意なこと:勉強を教えること、舞踏、装飾品作成
    苦手なこと:英語の発音、素顔を見られること

    耳のこと:毛先まで手入れが行き届いている
    尻尾のこと:手入れするのが楽しいので常に綺麗に整えてある

    靴のサイズ:左右ともに27.0cm

    家族のこと:海外旅行好きなので旅行先の変な仮面を買ってもらっている(そのままコレクション入りする)

    マイルール:格物致知、常に研鑽を怠らぬよう学んでいます
    スマホ壁紙:仮面コレクション、スプリンターズSの時のバンブーとのツーショット、ウマになってからのツーショット
    担当の出走前は…:拳をぶつけあう、「行ってらっしゃい」の言葉をかける

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:02:14

    名前:テイトレ
    CV:???
    身長:152cm

    体重:増加傾向(最近ご飯が美味しい)
    スリーサイズ:82-57-81

    誕生日:冬

    得意なこと:人に寄り添うこと、アホなこと
    
苦手なこと:見られること、えっつぃなこと

    耳のこと:ふわふわで基本たれがち。キリッとしてると立つ

    尻尾のこと:無意識に動く
    
靴のサイズ:ちっちゃめ(23.5位?)
    
家族のこと:━━━━(黒く塗り潰されている)
    マイルール:悩み事や考え事を抱え込まずに相談するようにする(打率3割)
    スマホの壁紙:テイオーがくれたツーショ。ホーム画面をいろんな人と撮ったものにしている
    担当の出走前は…:背を優しく叩いて見送る

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:02:23

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:07:47

    >>78

    テイトレが最近ご飯がおいしいと言ってくれて… オレは ほっこりした

    (不穏な項目から目を逸らしながら)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:10:12

    >>78

    打率三割

    野球だったらうれしいんだけどなぁ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:21:59

    >>75

    家族のことで笑っちゃった

    おいたわしやタキ上…

    >>77

    拳をぶつけ合って見送るの格好いい…解釈一致…

    >>79

    マイルールェ…でもフクトレは巻き込まれてるのがよく似合うからね…これからも苦労かけるね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:25:44

    >>40

    もふもふだったのか…


    >>54

    いつか勝てる日来るといいねネイトレさん


    >>57

    尻尾をファインが整えてる光景は間違いなく死者が出るやつ


    >>59

    10年はすげぇ(すげぇ)


    >>60

    謎の儀式…謎の儀式…?


    >>62

    指揮棒のように振られるの可愛い


    >>64

    胸 や 尻 に い く


    >>65

    特殊な環境ってのは前もちらっと言ってたの見た気がするけど女の子として育てられた…?


    >>66

    体重のほぼ、に努力が感じられて好き


    >>67

    まああのダンスはいつになってもヒヤヒヤするか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:26:03

    >>83



    >>71

    苦手がでちゅねでクリークみたいな姉…ああ…


    >>75

    真実を知った時の妹の反応が気になりすぎる


    >>77

    拳をぶつけ合うのいい…


    >>78

    なんで家族のことが塗りつぶされてるんです…?(震え声)


    >>79

    整理整頓苦手だったんかワレェ…


    流石に自分で書いたやつはコメント送りようがないので任せました(丸投げ)(見たいだけ)(強欲の塊)

  • 85(※個人の解釈です)22/01/26(水) 10:50:26

    タイトレ
    cv.(みんなが考えるかわいい声を各自入力)
    身長:140
    体重:微増(原因が分からん!)
    スリーサイズ:140-90-55-80
    誕生日:9月22日(part1が建った日)

    得意なこと:大声を出しての応援
    苦手なこと:胸が邪魔になる動き
    耳のこと:耳飾りはタイシンとお揃い
    尻尾のこと:派手に動かすのでよく人に当たる
    靴のサイズ:21.0
    家族のこと:息子が恋愛について鈍感過ぎるので結婚できないのではと心配している

    マイルール:担当ウマ娘が最優先!
    スマホ壁紙:好きなバンドのアルバムジャケット(タイシンの写真にしようとしたけど怒られた)
    担当の出走前は…:タイシンが弱気になっている時は全力で励ます

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:50:31

    >>44

    妖怪野菜食べろで笑っちゃった。後妹さんが職場に来るのお労しやですわ


    >>59

    走れば減るという強者の理論。これはこれで聞いて泣く女性トレーナーさんいそう


    >>70

    甘やかされるの苦手な癖に甘やかされると蕩けちゃうのホントに可愛い


    >>64

    >『俺』はのびのびと愛されて育てられた

    そこはかとない寂しさ


    >>66

    毎日ライスのベストショット撮ってるとかさてはこのお兄さま色々凄い人だな?


    >>67

    体重増えたら即バレる関係性良いよね……


    >>62

    >ウマドルになったことはまだ言ってない

    アイドルにありがちな奴。バレた後に母親に咎められた後に父親に庇われたりするんだよね


    >>77

    東南アジアの謎の木彫りの仮面とかもってそう。あれ着けて肝試しで脅かす側にいそう。


    >>79

    親父さんGⅠ未勝利だったのね…フクが菊花賞勝った時凄いよろこんでそう


    便乗してやってみたけど思ったよりキツイ…!でも楽しいわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:50:56

    ルドトレ
    イメージCV:茅野愛依
    年齢:28歳

    身長:163cm
    スリーサイズ:95-60-88(最近ブラが少し小さくなってきたかもしれない)
    体重:女の子に秘密はあるものだよ?
    誕生日:(多分二月か八月、誕生石的に)
    得意なこと:トレーナー業
    苦手なこと:誘惑しないこと
    耳のこと:どんな人相手でも興味ありそうな反応をする
    尻尾のこと:ある程度親しいと絡めるチャンスを無自覚に狙ってると噂される
    靴のサイズ:左右共に24.0cm
    家族のこと:父は(当時)相続以外での副業禁止のお仕事をやってた、年の近い兄と弟がいて兄は結婚済み
    マイルール:ルドルフ以外のチームメンバーにも構う
    スマホ壁紙:ルドルフが菊花賞を勝った時の写真とか数枚がランダムに、最近ルドルフの比率が増えてきた
    担当の出走前は……:担当にもよる。最近ルドルフの時は行ってらっしゃいのハグを増やそうか悩んでる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:51:10

    言われて今フクトレの苦手なことがコピペそのままだったことに気づきました

    フクトレ
    イメージCV:田村睦心
    年齢:29歳

    身長:158cm
    体重:担当の運勢による
    誕生日:??? (提唱者が占星術を覚えたら多分設定される)

    得意なこと:心理学、宗教学
    苦手なこと:人に頼る事(嫌いというより下手)

    耳のこと:片耳カバーはフクの予備を押し付けられたものを律儀に着けてる
    尻尾のこと:たまに誰もいないのに軽く引っ張られる

    靴のサイズ:左右ともに23.5cm

    家族のこと:父親はG1未勝利トレーナーだった

    マイルール:世の中には知らなくてもいいこともある(巻き込まれないとは言ってない)
    スマホ壁紙:フクが大量に送り付けてきた「ふくくじ(たなくじみたいなノリ)」が日替わり
    担当の出走前は…:悪い結果が出たり時間が押してる場合でもない限り担当の願掛けや儀式は止めない

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:09:02

    名前:ファイトレ(男)
    イメージCV:橋本ちなみ
    身長:157
    体重:増減なし(担当に付き合って増量andそっくり故に気を遣う事での減量)
    誕生日:5月27日
    得意なこと:店主に仕込まれたラーメン作り、人に何かを教える事
    苦手なこと:人を騙すこと(自分の気持ちにもあまり嘘がつけない)
    耳のこと:耳飾りは識別してもらう為に右耳だけ。でもよく間違えられる悲しみ。
    尻尾のこと:一度教えてもらってからは頑張って整えてる。凄くつやつや。
    靴のサイズ:ファインと一緒、ちょくちょくお揃いのをつけてる。
    家族のこと:父親は(割と偉い)警察官、一度自撮り写真を送ったら来日した際の警備主任だったと言って二人して驚いた。更に自分の写真と伝えたら倒れた。
    マイルール:迷ったらとりあえずGO
    スマホの壁紙:ファインとのツーショット。後ろには景色やらSPやら写ってる
    担当の出走前は…:ファインの思うように走ってきてといい笑顔で送り出す。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:11:46

    タマトレ大
    イメージCV:水野七海
    年齢:31歳
    身長:172
    体重:50前半 増減なし
    誕生日:12月 山羊座
    得意なこと:サバイバル、ゲテモノ料理、パチンコスロット
    苦手なこと:女としての振る舞い、格好、物理が効かない相手
    耳のこと:勝手にぴょこぴょこ動く
    尻尾のこと:ぼさぼさ
    靴のサイズ:28
    家族のこと:家族仲は良好、姉が一人
    ウマ娘化してからはメールでしかやり取りしてない
    マイルール:食える時に食う、遊べるときに遊ぶ、できる時にやる
    (ブラはいつでも着けれるだろって?それはそれこれはこれ)
    ロック画面:ゴーゴーランプ
    スマホ壁紙:天皇賞秋のレース後に皆で撮った写真
    担当の出走前:勝利を信じてるので言葉は要らない
    もどってきたらムツゴロウさんみたいにワシャワシャする

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:32:37

    >>87

    スリーサイズと尻尾のこと

    ふーんうまだっちじゃん…

    >>88

    どいつもこいつもよぉ!人に頼れや!!ほんとに…健やかに生きて…

    >>89

    ファイン好きすぎてすき…尻尾つやつやなの可愛い…

    >>90

    得意なこと、パチンコスロット

    🤔

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:35:30

    名前:キタトレ
    イメージCV:坂本真綾

    身長:178cm
    体重:微増(エネルギーは胸にいく、トレーニングには付き合ってるがそれ以上にデスクワークが…)
    誕生日:3月11日

    得意なこと:並列処理能力(作業効率が高い理由)、人に合わせたメンタルケア
    苦手なこと:手書きのもの全般

    耳のこと:恥ずかしいとぴょこぴょこ動く、触られると声を上げるほどの弱点。
    尻尾のこと:無意識だとゆらゆらと妖しく動く。なので常に意識して止めてる。
    靴のサイズ:両足28cm
    家族のこと:最近母親が電話越しに担当の娘達に色々吹き込んでたりして大変。あの魔女がよ…とか思ってたり(ブーメラン)。

    マイルール:人には優しく、少しでも私の周りにいる人は幸せでいれるように動くこと。
    スマホの画面:担当の娘たちの集合写真
    担当の出走前は…:担当にもよるが優しくハグしたあと信じて送り出す。どんな走りであれ戻ってきたら笑顔で迎える。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:45:32

    >>92

    家族には微妙に辛辣なのすき

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:47:29

    >>40 家族サービスは大事ね。実家は案外近いのだろうか

    >>44 写真アルバムを見返すだけですごく楽しそう

    >>54 孫は…どうなんだろうね!神のみぞ知る

    >>57 耳かきって一人でやるとき結構大変そうよね…やはりファインか

    >>60 控室から謎のまーべらーすまーべらーすって聞こえてきそう、なんかコワイ

    >>62 いずれメディアに露出したときに発覚するのかその前に報告するのか…

    >>64 得意だけどグルーヴのための歌、ちょっと素敵

    >>65 割と謎の多いオグトレさん…良くないのは耳の項目のそれに関係しているのだろうか

    >>66 こっちもスマホの容量ギチギチになるまで写真撮ってそうねぇ

    >>67 耳も尻尾もどっちも長いから手入れの時間は長めに取らないといけなそうね

    >>70 耳動かして楽しい人って意外といそうだけど明言は少ないよね

    >>71 おいたわしや黒タマ上…生まれながらにしての天敵

    >>75 たまに床で寝る羽目になったりするのだろうか…?

    >>78 えっつぃなことが苦手なのだけどテイオーに求められたらやるんだよね…だっちじゃん

    >>85 家族公認クソボケ…

    >>87 無自覚に絡めてくるのやばいな?????

    >>88 生粋の巻き込まれ体質…でも巻き込むのはやめないね…()

    >>89 息子がお偉いさんのそっくりさんになってたら誰だってぶっ倒れると思う

    >>90 案外表情豊かな耳なのかな?それはそれとして節々から漂う若干のダメっぽさ

    >>92 怪しい動きとはいったい…カゲロウみたいに揺れるのかしら

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:55:37

    名前:サトトレ
    イメージCV:小倉唯
    身長:143cm
    体重:微減(食事量も多いのだがそれ以上に消耗が激しい。ご飯を抜くと大変な事に)
    誕生日:4月22日
    得意なこと:手を使う精密作業
    苦手なこと:人に頼る(自分から頼み事があまり出来ない)
    耳のこと:もふもふでもちもち、程よい感触で抱き締められた時に顔に当たると心地よい代物。尚大怪我で傷跡がついた。
    尻尾のこと:髪の毛に隠れてるがこちらもモフモフ。精神に余裕がなくなるとへニョリと下がる
    靴のサイズ:両足ともに23cm
    家族のこと:迷惑ばかり掛けてると謝ったが、両親は別にいいと言っている。世話してるダイヤの実家を知った時は流石に引かれた。
    マイルール:寄り合う縁を大切にということで、人との関係は大事にすること。きっと導いてくれると信じてるから。
    スマホの画面:ダイヤと取った最後のトゥインクルシリーズでの重賞の時の一枚
    担当の出走前は…:抱き締めあった後、信じて送り出す。縁結びの赤い糸を握ってる。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:58:00

    タイキトレ
    イメージCV:緒方恵美
    年齢:26

    身長:174cm
    体重:微増
    誕生日:2月某日

    得意なこと:朗誦、輪投げ、かくれんぼ
    苦手なこと:暗算、担当のおねだりを断ること

    耳のこと:ピアスは人間の頃から怖くてつけられない
    尻尾のこと:触らずともクルクル小さくまとめられる、癖っ毛がさらにひどくなる

    靴のサイズ:左右共に25.5cm

    家族のこと:母親と二人暮らし。

    マイルール:ルールは作らん!作ったりもする!テキトーイズマイウェイ
    スマホ壁紙:初期設定のまま
    担当の出走前は…:真剣な面持ちの担当に「ぶちかませぇー!」と激励

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:16:05

    >>95

    耳のことの最後…どうして…ドウシテ…


    >>96

    テキトーイズマイウェイ好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:58:16

    グラトレ(独)
    イメージCV:高田憂希

    身長:155
    体重:微増(登山したら直ぐ戻る)
    誕生日:3月某日(イメージ花が誕生花とされる月)

    得意なこと:武術、料理
    苦手なこと:芸術、幽霊、単独行動(迷子的な意味で)

    耳のこと:グラスに触られるのが好き
    尻尾のこと:椿○のお陰でサラサラ、付け根が敏感
    靴のサイズ:左23.5 右24.0 (グラスワンダー因子の影響で左右のサイズが違う)

    家族のこと:最近、1人で買い物に行った兄が行方不明になった(3週間振りn回目)
    マイルール:武士道とは死ぬ事と見つけたり(死ぬ時後悔しない様に頑張るし愉しむよ)

    スマホ壁紙:笑顔のグラスワンダーの写真
    担当の出走前は…:激励する、グラスはそれだけで充分な娘だから

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:04:24

    ベガトレ
    イメージCV:(まだ決まってない)
    年齢:26

    身長:157cm
    体重:増減あり(あまり変動しない)
    誕生日:7月某日

    得意なこと:トランプタワー作り、歌、ネイトレいじり
    苦手なこと:勉強苦手、説明下手、お化け

    耳のこと:たまに自分でサワサワしている ふかふか
    尻尾のこと:時折尻に敷いて悲鳴をあげる

    靴のサイズ:左右共に24.5cm

    家族のこと:帰省した時、耳と尻尾の存在に半日気付かれなかった

    マイルール:悩むな!進め!難しいこと考える暇があるなら行動!
    スマホ壁紙:ベガと一緒に見た星空
    担当の出走前は…:壊滅的な作戦説明と目一杯の激励

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:26:02

    こっちの親父もソフトクリーム食べたりするのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:26:10

    >>98

    もしかして一家そろっての方向音痴…?

    >>99

    得意なことにネイトレいじり

    お労しやネイトレ上……

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:40:11

    >>100

    つぶらなタニノギムレットの瞳とソフトクリームが何とも言えない感じを醸し出してて良い…


    こっちの親父は歯ごたえのある物好きで柔らかい物好きじゃないけど、これは嚙む前提だから舐めるアイスクリームは苦手の対象外なんだ

    皆で何かを食べに行った帰り奢って、皆で横並びになって舐めてそうだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:57:42

    中央を無礼る会長たぬきを思い出した
    かわいいよねアレ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:03:17

    カフェトレ(義)
    イメージcv緒方恵美
    身長:165cm
    体重:微増(筋肉)
    誕生日:上半期
    得意なこと:慣れること 料理 コサックダンス
    苦手なこと:物理的に襲ってくる怪異
    耳のこと:意識して動かすと疲れる
    尻尾のこと:ズボンに突っ込みっぱなしになっていることがある
    靴のサイズ:26.5(右足)
    家族のこと:家族で車移動する時、車の助手席は基本誰も乗らない。
    マイルール:体を洗う時は左足から洗う
    スマホ壁紙:カフェとのツーショット(単独バース)黒タバコカフェとの集合写真、なんか写り込んでる(多人数バース)
    担当の出走前:微笑んで見送る。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:34:20

    >>104

    まさかのコサックダンス

    意外なことが得意だったりするのね……

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:53:27

    ダイワスカーレット担当トレーナー
    身長:158cm
    体重:微減(食事量が減った……)
    誕生日:9/23(愛馬の日)
    得意なこと:幹事・連絡役・スポーツマネジメント
    苦手なこと:目立つこと・えr……えっちなこと!
    耳のこと:あんまり動かせないし、聴覚もそれほど良くない
    尻尾のこと:クセがないのでスカーレットに羨ましがられている
    靴のサイズ:両方23cm
    家族のこと:自分よりスカーレットの方が大事にされている

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:22:21

    >>104

    慣れる事が得意ってのもなんか地味に凄いな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:44:14

    >>106

    苦手なことのところえっ……なのが苦手って言ってるけどえ~、本当にござるか~?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:53:08

    苦手なだけで嫌いとは言ってないな……?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:01:27

    その後スカーレットに怒られるから苦手って意味かな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:02:21

    饅頭怖いってやつじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:10:15

    >>111

    だとしてもダストレがえっちな事苦手だからえっちな事してやろ!なんて展開があったらそれはそういうゲームなんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:16:28

    しかし当たり前とは言え見事に個性が出ますね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:20:10

    自称だしまあよし

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:26:17

    ふふっトレ達のプロフィール見てるだけでニヤニヤできるから良いぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:28:00

    こうしてプロフィールみてると初出っぽい情報とかあったりして見ていて楽しいんだ
    黒タマさんにクリークみたいな姉がいるとか、タキトレに妹がいるとか初めて知ったもの

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:36:08

    セイトレ

    身長:147cm/厚底着用時167cm
    体重:日々微減中
    誕生日:書類上4月某日/意識覚醒9月某日

    得意なこと:メンタルケア(主に担当宛、他の相手が自分のとこまで回る事はないと思ってる)
    苦手なこと:現実直視、人に頼る(現状どうしようもないので何処まで話せば良いのか、現状頼れる人に感謝している)

    耳のこと:隠し事をする時耳が動く
    尻尾のこと:手持ち無沙汰の時伸ばしてる髪を尻尾で触ったり絡めたりして遊ぶ、楽しい
    靴のサイズ:21.5cm
    家族のこと:会わない、来るなと言われている。記憶に関する手掛かりの可能性考え現在交渉中

    マイルール:5分後倒れてもおかしくないからやれる事は出来るだけやる
    スマホ壁紙:トレセンターフ近く無人の物陰
    担当の出走前は…:振り回される事も多々、ここまでやってきた事を振り返って最後の一押しにする。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:37:17

    テイエムオペラオー担当トレーナー
    身長:156cm
    体重:常に完璧(他称)
    誕生日:6/10(時の記念日)
    得意なこと:勉強・時計なしで時間を正確に計る
    苦手なこと:女装や萌え媚びなどの恥ずかしいこと全般
    耳のこと:良くなりすぎてたまにノイローゼ気味
    尻尾のこと:たまに染めるので手入れが欠かせない
    靴のサイズ:22.5
    家族のこと:ウマ娘化以降は男性の見合い話を設けられて辟易している

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:44:03

    クリトレ(小)
    CV:未定
    身長:147cm
    体重:微増(ドーナツの食べ過ぎ)
    誕生日:5月20日
    得意なこと:お世話、お料理(修行中)
    苦手なこと:徹夜、飲酒、隠し事
    耳のこと:何かを閃くとピン! と立つ
    尻尾のこと:フワフワで子供たちに人気
    靴のサイズ:左右ともに22.0cm
    家族のこと:年に一度のピクニックが何よりの楽しみだった
    マイルール:毎日欠かさず体温測定・記録。抜けは今までに2日だけ
    スマホ壁紙:クリーク・クリトレ(眼鏡)とのスリーショット
    担当の出走前は…:片方だけ耳掃除してもらう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:52:45

    >>119

    ふわふわなしっぽ良いね…

    担当の出走前には耳掃除してもらうの独特だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:05:20

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:08:31

    カレンチャン担当トレーナー
    身長:151cm
    体重:ひ・み・つ(微増)
    誕生日:3月上旬
    得意なこと:写真撮影、迷子探し、オルガン
    苦手なこと:精緻動作(特に右手)、ホラー映画鑑賞
    耳のこと:ゆらゆら揺れてる時は他人を疑ってる時。
    尻尾のこと: 触れればトリコになる気もする、ふわサラっとした手触り。
    靴のサイズ:左右ともに21.5cm
    家族のこと:もう数年単位で会ってない姉がいる(家族仲は普通に良好)
    マイルール:「トレーナー」であること
    スマホ壁紙:カッコいいカレンチャン(バレてカワいいカレンチャンを勧められた)
    担当の出走前は…:いつも不安、それでも信じてる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:14:42

    モブT「カレトレの尻尾がね目の前でゆらゆらしてたんだよ...その...魔がさしてなこう...ギュッてしちまったんだ。気付いたら俺は美食屋トリコになっていたんだ...」

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:17:46

    >>123

    そっちかい!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:19:49

    >>123

    筋肉がモリモリで服突き破るんか…

    これがカワイイドーピング……?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:21:18

    バクトレ
    CV:未定
    身長:161cm
    体重:微減(徹夜作業・湯あたり)
    誕生日:12月21日
    得意なこと:情報収集、おしゃべり、待つこと
    苦手なこと:デザイン、長風呂、待たせること
    耳のこと:サクラバクシンオーの方へ向きがち
    尻尾のこと:普段より居眠り中の方がよく動く
    靴のサイズ:左右ともに24.0cm
    家族のこと:毎週末、近況報告会が開かれる
    マイルール:月に一度は神社へお参りする
    スマホ壁紙:トレセン近くの地図。和菓子屋に印がついている
    担当の出走前は…:ウィナーズサークル近くの席で待っている

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:27:00

    >>126

    家族で近況報告会やってるのなんかいいな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:40:05

    名前:マーチトレ
    身長:164cm
    体重:微増(しっかり食べるようになった)
    得意なこと:調べ物
    苦手なこと:褒められる、人に頼る、考えを伝える、お酒、その他慣れてない事全般
    耳のこと:恥ずかしくなると耳を絞る
    尻尾のこと:考え事をしている時によく揺れている
    家族のこと:未記入(何かを書いていたようだが消した跡がある)
    マイルール:担当の勝ちを絶対に諦めない
    スマホ壁紙:家の近くで撮った猫の写真
    担当の出走前は…:少しだけ話し、あとは信じて見送る

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:43:41

    セイトレの家族情報はいったい……
    何か訳ありか、それとも記憶を無くした息子に気持ちの整理がついてないのか……

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:57:34

    >>118

    >常に完璧(他称)

    愉快だなぁ…


    >ウマ娘化以降は男性の見合い話を設けられて辟易している

    大変だなぁ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:17:28

    ちょっとこれ悩むな…
    後から設定に齟齬が出てもいいっこなしでいいですか!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:18:48

    >>131

    良いんじゃないかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:26:05

    >>131

    何時もそこまで固く考えてなかったりする、乖離しすぎる程じゃなければだけど。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:26:16

    4ヶ月もあると設定ガバガバになることなんて良くある良くある(白目)
    特に初期はlol foundation的なlol 言うっちまうだったから結構好き勝手決めた結果やっべどうしよこの設定……と頭抱えてる言うっちまう民はおそらくそれなりの数いると思われる

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:26:57

    >>131

    その時はその時で変えればいいのさ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:28:50

    (言えない……ウオトレ(親父)の親父が当初最終的に消滅する予定で設定組んでたとかとてもじゃないけど言えない……)
    (今はそんなことないです)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:28:53

    俺はそこまで考えてないよ?だから胸のサイズも可変にするね?オラっ!Fカップ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:28:55

    アプリのトレーナーだって上選択肢と下選択肢で真逆のキャラになったりするから(プレイヤーの分身としては実際当然っちゃ当然)
    アプリトレーナーが元の言うっちまうもそういうことになる(なれ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:29:38

    >>137

    何だそのバケモノ⁉

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:31:51

    >>139

    何ということでしょうか。

    あの絶壁だのまな板だの言われたトレーナーが食べ過ぎで胸だけ太ってFカップになってしまいました...おいたわしや

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:32:57

    >>140

    そんなんなったら当然ブラは付けるよな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:35:02

    >>141

    まて!ケツかもしれんぞ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:26

    >>142

    蒼か義の可能性もあるだろ!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:54

    >>142

    ケツに胸が盛られる訳ないだろ!

    でも胸盛られてFカップになったケツは絶対えっち

    もうとんでもないぐらいえっちというかもう魔性とかそういうレベルじゃない

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:39:02
  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:39:36

    >>145

    ?????

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:40:16

    >>145

    今日も暑かったですね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:20

    >>145

    呪物を置いていくな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:33

    名前:ウオトレ(V)
    身長:164cm
    体重:微増
    得意なこと:調べ物、猫集め
    苦手なこと:女性への対応、ババ抜き、コーヒーを淹れる事(他称)
    耳のこと:帽子をかっこよく被れるような立たせ方を心がける
    尻尾のこと:サラサラ
    家族のこと:両親はいない。師匠が父親代わり
    マイルール:ハードボイルド
    スマホ壁紙:皆で撮った写真
    担当の出走前は…:勝った後のカッコいいポーズを一緒に考える

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:43:21

    >>145

    温かくして寝てくれ……!

    (でも、カワイイって思っちゃったのは内緒)

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:44:28

    ストゼロってことはマクトレか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:44:54

    なあこれシリーズ化する危険性は無いよな
    無いって言ってくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:45:46

    なんかしれっと家族関係が怪しいトレーナー多くない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:45:53

    なんか恵方巻き見たいですね
    ところで恵方巻きの起源なんですけど……(特大地雷)

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:47:56

    >>154

    ええっ!?タバコの恵方m(殴

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:48:48

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:53:26

    エロウマキそれはエロ時代より続く由緒正しき行事である
    発端は著説あるが江郷真希(えほうまき)さんが節分の日に太巻きを食べてレースに出たら勝ったので、以後瑞祥としたことに端を発するとする説が有力である

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:55:23

    恵方巻の起源は単に諸説あるってだけじゃなく商売と言うかマーケティングにも関わったりで諸々あるからな……

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:55:45

    (投げよ投げよと思って忘れてた)

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:59:07

    >>159

    かわいいぜ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:01:28

    >>159

    じじぴだ!

    大正な感じがする髪型だけれど髪飾りが今風なの担当から影響受けてる感あって良いよね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:05:32

    >>159

    かわいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:11:20

    >>159

    美人だぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:11:53

    恵方巻を食べてるのを見て(えっちだ…)とか頭をよぎる担当とトレーナー何人か居るよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:17:14

    ウオシスに食べさせたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:19:44

    ブチブチィと音がする勢いで食べてヒエッってされるトレーナー

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:21:28

    とりあえずテイトレ、ルドトレ、タバコは強すぎるから出禁でいースか?師匠

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:22:32

    テイルド、タバケツで二人組作って端から食べさせよう
    先に離した方は罰ゲームね

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:22:38

    節分で豆撒くのを知らなかったウオシスだから真面目に恵方を向いて無言で食べるんだよね
    でもなれてないから途中でつっかえちゃうんだけど、無言でいようとして反射的に出そうになる声を抑えるんだよね
    一瞬えっちな想像を思い浮かべたので柵折食らってきます……

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:23:35

    >>169

    またネギトロが出来てしまったか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:25:57

    ドベトレ

    イメージcv:沢城みゆき

    身長:170cm
    体重:49kg(変わらず)
    誕生日:不明(拾われたのは1月)
    得意なこと:喧嘩、子供の相手、大食い
    苦手なこと:酒、料理、ブラフ、化粧、ヌード
    耳のこと:グリーンローズの香り。よく動く。
    尻尾のこと:嘘をつくと左、嬉しいと右に回る。
    靴のサイズ:23.5cm
    家族のこと:メジロ家の使用人たちが親代わりになってくれた。墓参りは週1回。
    マイルール:人に嘘をつかない事。
    スマホ壁紙:ロック画面→メジロの家紋。
    ホーム画面:ドーベルとお祖母様との3人の写真
    担当の出走前:自分の指輪を渡した後、拳を突き合わせる。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:28:44

    >>171

    えっ侘助170もあったの!?

    意外だった……

    てっきり158ぐらいだと

    すまない…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:30:26

    >>171

    思った以上に体重軽くて驚いている

    てっきり52~54ぐらいかと……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:37:45

    中々知らない情報が多い…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:37:50

    170で50切るのはかなりやせぎすな気がするがどうだろう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:38:42

    似た身長で胸のないタマトレより軽いんかお前

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:39:44

    もっと飯を食え侘助さん、君なら色んな人からご飯誘ってもらえるでしょ。
    さもないとメカ邪竜押し付けるぞ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:39:47

    しかも相応に胸もあるのに
    侘助はアイドルというよりはアスリート体型だと思うけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:41:14

    なに?侘助も不健康組入るの?
    チヨトレがブチ切れちゃうよ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:41:44

    ◇普段使ってる体重計算機はウエストやヒップが細いと一気に体重が減るんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:13

    いやでもこれ比較表の推定体重切り捨てしただけだわ、確認してきたけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:44

    他トレの食べた豆の数を数えだすダストレ(クソ失礼)

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:43:32

    >>181

    じゃあ本当に49キロなのかアイツ

    プロボクサーの減量なのよもう

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:43:48

    >>182

    「お前は知りすぎた」されそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:45:59

    >>182

    ダイワスカーレット担当トレーナー。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:09

    名前:ヒシトレ
    身長:150 cm
    体重:減(料理めんどい)
    得意なこと:手料理を振る舞うこと、他人に世話を焼くこと
    苦手なこと:料理を除いた家事全般、自分のための料理、自分自身の面倒を見ること
    耳のこと:『タイマン』という響きにとても敏感
    尻尾のこと:担当によって毛並みは艶黒に保たれている。
    家族のこと:年の離れた弟がいる。仲はとても良い。
    マイルール:タイマンするときはスポーツマンシップを忘れずに。
    スマホ壁紙:いつか担当が見せてくれた夜景
    担当の出走前は…:一緒に気合を入れる。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:16

    >>184

    「そうか…ウラトレさんの年齢は…!」

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:22

    一応ツールの方にもワンモアぶち込んでみたけど同じ数値だし…H以外のとこ全部負けてる(Hも2しか勝ってない)スズトレでも51.5あるのになんでドベトレの方が体重低くなるんだ…???

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:48:50

    >>188

    ヒェッ……

    でもめちゃめちゃ食べるみたいだし不健康組では無さそうなんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:48:57

    タマトレ53キロあるのにどうして?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:49:43

    言うっちまう民はWとHの影響無礼無礼してるところがあるからな……
    ぶっちゃけここは公式からしてそう(特にW)ではあるんだけども

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:52:51

    まぁとりあえず次スレ建てます

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:54:41

    >>186

    手料理が得意なのに料理面倒いから体重減って……

    医者の不養生じみた事やってんなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:55:46
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:56:02

    >>194

    ありがとっス

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:56:13

    >>194

    立て乙っす

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:56:18

    おつー

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:56:42

    200なら体重談義

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:57:20

    200なら改めて身長を振り返ってみる

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:57:25

    S·P·U! スペシャルプリティなウマ娘!
    燃えるハートでクールに走る5人のウマ娘たち。
    彼らの任務はトレセン学園に侵入した、
    3女神配下のメカ邪龍と戦い、
    ウマ娘の平和と安全を守ることである!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています